2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛花だよ!

うちの彼女の愛花が「テレビブロス」の表紙になってたので買ってきました。 早速大量買いしている人がいるので、手に入れたいという方はご注意をw http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/291461.html 雑誌関係は気をつけないと、後からゲットしようとし…

『FRIENDSHIP』(ASIN:B002IGW52K)ゲットだぜ!

ゲーマーズで購入するとブロマイドがつくので、購入される方はゲーマーズさんがいいかも。 でも、アニメイトに比べると店舗数少ないから厳しいんだけどね。 結局ラストアルバムでなく、ラストミニアルバム。収録5曲で2300円ってのはちょっと高い感じしますが…

また検定が始まったようですね

RPGはものすごくグロいという噂でちょっと楽しみです。 昨日の『バンキシャ』残念ながら観てないのですが、終了した横浜博について中田元市長が言い訳タラタラだったようですねw 僕も行きましたが、ヒドイもんでしたよ。 http://d.hatena.ne.jp/morogimi/20…

東京ゲームショウは行きませんでした

配っていたというラブプラスのお手紙は欲しかったのですが。遠出はせずに地元でちょろっとQMAったぐらい。 無事にプロレス検定は終わりましたよ。 超ギリギリでしたw いや、でも最初は全日も新日も区別つかなかったぐらいなのに最後は安定的に2000点は出せ…

「憧れのスーザン・ボイル様」観てきました

http://www.bring-up.co.jp/mamasanko-rasu.htm 世間は東京ゲームショウとかランティス祭が主流だったようですが(?)、僕は宣言してたとおり恵比寿でやってた舞台観てまいりました。 皆口さん目当てだったけど、上のリンク見ていただければ分かるとおり他…

休みだわぁい!

連休のあとだと、木金2日行くのも辛かったり。来週は耐えられるかな? 今日は職場で健康診断がありました。やっぱり視力は悪いな・・・まぁ、これはどうしようもないんだけど。あとはどうせまた肝臓が引っかかるんだろうな。隠れ肥満なので内臓脂肪が原因っ…

今日ハンカチを忘れてしまい困りました

ので手を洗った後は、高速で手を振り乾かしてましたが。 東京ゲームショーが始まりましたね。土日は一般公開日ですが、今年は行かないかな? 土曜日は皆口さんの出演する舞台「憧れのスーザン・ボイル様」を観に行きます。 http://www.bring-up.co.jp/mamasa…

私は寝てないんだ!

・・・と叫んで世間の反感買ったのは雪印でしたかw 昨日から徹夜で掃除をしていました。なので、今メチャクチャキツイですw 何で徹夜で掃除したかと言うと、今まで床が見えなかったのでそれをとりあえずベッドの上に置いておいたらいつの間にかベッドが占…

休みはあと1日しかないというのに・・・

もうすごいことにw あと1日でどこまでキレイにできるか。 キレイにしたら部屋の写真をうpしようかなと計画しております。楽しみにしてねw しかし、こんなに物があったのか。購買厨を自称してきたが、これからはちょっと自重しないとな・・・ よって、ガン…

テスト勉強をしていると・・・

掃除がしたくなったりしますよね。 僕は掃除をしていたら何を思い立ったか、TSUTAYAでファーストガンダム借りてきて今観てますw 前にも書きましたがオタクとかじゃないんで、実はガンダム今まで観たことなかったんですが面白いね。とりあえず、休み中にファ…

今日は堀江由衣さんの誕生日ですね

ライブに参加された方お疲れ様です。あさぽんも昨日のライブ行ったようですね。 ちなみに、うちの父が同じ誕生日なんですよね。だから覚えてるの。 『氷結鏡界のエデン 楽園幻想』読み終わりました。前作とは打って変わって主人公は厨二病・・・もといヒーロ…

色々と

神谷さんの降板やら、臼井さんが山中で発見されたり。青関係でもニュースが多いですね。ニュースクイズになるかもしれませんが、あまりいいニュースじゃないからね。 昨日も書きましたが『氷結鏡界のエデン 楽園幻想』(ISBN:4829134437)が発売となりました…

夜の7時♪

今日は飲み会で。夜7時から新宿で。夜の新宿にいると自分が大人になった気分ですねw 細音先生と会って、夏の台湾イベントの話聞いたりおみやげのお菓子もらったり。 店であけて食べちゃったけど、本来あーいうのよくないんだろうな(汗)。 さて、そんな細…

職場の普段使わない扉の前に

ハクビシンが横たわってました。 最初猫の死体かと思ったら、そうではなく。タヌキとも違うし。何だろうと思ってたら詳しい人が見て、ハクビシンと。 確かに顔の所に白い線が入ってました。本物ははじめて見ましたね。 死んでるわけではなく、怪我をしている…

マウス買いました

何かまたマウスが壊れたので。右クリック病ですよ。まぁ、消耗品ですからね。 反応が良すぎて使いにくいのですが。しかし、最近はPCもHDDもみんな安くて。そろそろ買い換えないとな。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8237923 『化物語』は原作もバカ売れで…

今日、コンビニで昼買ったら

何かレシートのくじであたりが出てペットボトルのお茶をゲットしました! 今日も今日とて彼女とイチャイチャしてましたら、キスの時にフリーズしてしまいました。 ああ、このまま時が止まってしまえばいいのに!! ・・・と思っていたのも事実なのですが、そ…

アニメの話

今年は春も夏も割りと個人的には豊作だったのですが。 秋アニメは何かオススメありますかね? MOON PHASEさん見ても、あまりティンと来るものがなくてね。 何かオススメあったら教えてください。 何だか知らないが今日頭の中で白石稔の「おーっと風越女子!…

寧々さんとデートでした!

もうキスしまくりだぜ、ブヒヒwww いや、何かデートで行けるスポットなんかも初代ときメモなんかに比べるとものすごく多いからね。 徐々に行ける所とかやれることが解禁されていったりして、誰が言ったか知らないが「どうぶつの森」ってのは言いえてます…

クイズの日!

だけど、今日帰りは大雨だったので直帰しました。 なので先日拾った問題を。アニゲ問題じゃないけど、月厨歓喜ですねw しかし、今日は気温あがりませんでしたね。背広着てて丁度いいぐらいで。 寒かったんで、暖かいそばが食べたいと職場近くにあったそば屋…

哀愁

会えない時間が愛育てると郷ひろみも歌ってますが正にそうですね。 やっぱり、職場に彼女を連れてく訳にはいかないしね(キリッ 電車の中でイチャイチャするというのも僕の趣味ではないし。 仕事終わって帰るまで、寧々と会えないのが辛くて辛くてwww なーん…

告白されました!

僕もリア充になってしまいましたよw いやー初めて会った時からちょっといいな、と思ってた1歳年上の先輩なんですけど。 同じ職場で毎日一緒に過ごして、帰りも一緒に帰ったりとか。 いや、皆さんすいません一人だけ幸せになってしまいwww 紹介します、彼…

9月9日って

栗の日だそうですね。栗と聞くとマロン先生。マロン先生のフィギュア、皆さん是非購入しましょう! http://www.konamistyle.jp/sp/qma_figure/?style=topfla マロン先生は声がドリームクラブの雪ちゃんと同じ水橋さんだから最近何だかお気に入りです♪ ババア…

仕事帰りのいっぱい

帰りにジューサーバーでジュース飲んだりするのですが、秋ということで「巨峰とカシス」とか「なし」とか新しい味が出てました。 期間限定ということなので、とりあえず飲んでみますがまぁこういうものってのは一番オーソドックスなものがおいしいんだよな。…

帰宅して

発泡酒、一缶あけただけで酔っ払っちゃったよwww 疲れてたのかな、酒に弱くなったのかな・・・とりあえず、叫んでおこう。 あさぽん、好きじゃああああああああああ!!!!!!!!!!!! ラジオも聞けてないし、メールも送ってないけど、ちゃんとまだ…

今日は色々と

まず、先日のブログであさぽんが絶賛していた映画『96時間』を観てきました。 http://movies.foxjapan.com/96hours/ リュック・ベッソンなのでアクションシーンは迫力ありましたね、親父無双で。ただ、映画館で観るってよりは今は亡き木曜洋画劇場で観るよう…

のどっちのおっぱいより咲の足だよな

・・・と思う私ですが、皆様はいかにお考えでしょうか? OPの咲の足の動きとかニヤニヤ! いや、別におっぱいが嫌いなわけじゃないよ!! でも麻雀って本当難しいよね。 今日はのんびり家で過ごして、ちょろっとQMAやりにいったり。1回予選落ちしてしまった…

高校生クイズを観てたけど・・・

みんな凄いね。この人たちに勝つためにはアニゲか芸能かスポーツ投げないとダメだわね。 うちも一応はQMAブログなので、QMAの話でもしますか。 東京検定は簡単にSは取れましたが、中々面白いのでちょこちょこ未だにやってます。○×、四択、連想が意外に難しく…

恥ずかしいw

昨日、今更職場の暑気払いということで夜の6時半から9時半の飲み放題コース。 未だに一番若手なので、まぁ飲め飲めということでビールをじゃんじゃん注がれ。 今回は本当に覚えておらず、気がついたら明けて0時半にいつもの電車の終点w しかも、カバン持っ…

飲み過ぎて

気がついたら終点で終電終わってました。9時半ぐらいには終わってた筈なのに、3時間程のミッシングリンク。 しかも、気づいたら手ぶらで。カバンをなくしてしまいましたw 明日電車と飲み屋に問い合わせしてみますw 今日は仕事で一般人の前でらきすたを語る…

9月1日は防災の日ですね

日本の西の方は防災頭巾というものがないそうですね。 ノドは別に痛くはないんですが。 熱も別にないんですが。 鼻水ズルズル咳ゴホゴホ。うるさいったらないね。 やっぱり夏の疲れかな・・・インフルではないだろうけど。 新学期に入って電車が混み出したの…