2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国立科学博物館で現在開催中!!

http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2007/inca_maya_aztec/index.html あんまり混んでもいなくて(上野の博物館にしてはという意味ですけど)、期待してなかったのもあるかもしれませんが思ったより楽しめました。 インカ・マヤ・アステカな…

レス

>セイ様 「ゴレイロ」が「ゴロンタ」に見えてしまいました、ごきげんようw 四文字っぽいですね。 しかし、徹夜多いですね。美容の敵ですよ。 って、麻雀やるんですね。僕は麻雀はできないんですよね。難しくないですか?麻雀格闘倶楽部で覚えられますかね?…

と、世の中の子供たちはあせっていたりするのかな?

よく知らないですけど、今も自由研究とかあるんですかね? 懐かしいな、関が原の合戦を調べた小学生の頃w 昨日に続きオバQ問題にあったので。そう、大原家の長男は伸ちゃんだよ。アニゲ四文字でしたけど、思わず正ちゃんを作ってしまった。 読みたいな・・…

ニコニコでも真のMADで、まっこまこにされてしまいましたw

でも、思ったより数は少ないかな。あずささんの時はもっとあったよな。 まぁ、りっちゃんの時に比べれば多いかなw 今日アニ○×で16位落ちしてしまったんですが、オバQっていうネーミングは小田急に乗ってた時に思いついたそうですね。Wikiにも出てたよ…

レス

>セイ様 べ、別に寂しくなんかねーよ。ちょっと、どうしちゃったんだろうだとかそんな心配だとかも全然してなかったんだからw いや、ルイズは可愛いですよね。あの作品魅力的なキャラ多いですけど、やっぱりルイズがいいね。 大臣・・・なんだろ一番オタク…

折りたたみ傘とか役に立ちませんね

ズボンが重たくなるほどの雨とか久々でしたよ。 靴の中にも水がいっぱい入って、玄関で靴脱いでひっくり返したら水が出てくるとか。 どんなコントですか?

ちょっと、安部総理〜

大臣要請の電話がいつ来るかいつ来るか待っていたんですがねw しかし、先週木金と休んで久々に会社行ったら疲れたな。 仕事もたまってるし。今もまだ10時なのに眠いや。

QMAはノープレイですよ

うちのホームの方も予習3周になったんで回転が遅くなったのかな。 何か後に待ってる人もいるぐらいで。もう2台増えてもうちの店大丈夫そうだな。 んで、BBH久しぶりにやったんですが人相手だと勝てませんね。 もう借金8ですよw じゃあ、久々に勝利の快感…

んで、夏休みは終わりかな

今年は特にどこにも行かなかったな。何しろ暑かったからね。 とりあえず、今日は午後ちょっと多めにQMAやったこともあり眠い眠い。 あと、今日もそうだったんですが芸能で2落ちが凄く増えてきて。正答率もぐんぐん下がりいまやスポーツ並ですよw 3時代よ…

朝からニコニコ動画を観ていたのですが・・・

盛り上がってますね自演騒ぎ。 詳しくはこちらから。 http://www39.atwiki.jp/niconicodouga/pages/1.html 今までも結構言われていましが、それが今回「Proxomitron」のおかげで明らかな「証拠」となって出てきたということですね。 正直、僕は組曲の中でゼ…

レス

>あんまんさん そのお姿でははじめましてでしたよね、ごきげんよう。 股間蹴られたら痛いけれどもいつしかその痛みが快感に・・・ またのマッチ楽しみにしてます。

朝の電車が混むようになって

空いていたお盆前が懐かしい。 さて、今日は『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早』(ASIN:B000SKNOEQ)と『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美』(ASIN:B000SKNOF0)が発売となりましたね。 特に千早は歌上手いですからね。 千早といえ…

レス

>セイ様 優と準はそういう意味だったんだ。僕の行く店はそういう名前変えたりしないんで、そういう面白い名前うらやましいですね。 実は今日やっと最新刊まで読み終わりましたw きゅいきゅい。週末には確か新刊が出ますよね〜。きゅいきゅい。 とりあえず、…

まぁ、どうせ買っても読まないんですけどw

・・・と思っていたら、どうやら今月は『トリコロ』載ってるようなので。 今日はあんまんさんにお久しぶりに会えたのに、僕が2回戦落ちしてしまった・・・悔しい・・・でも、感じちゃうビクンビクン

レス

>セイ様 「優しんよつば準はもり天体校」ってなんだかよくわからない店ですねw エッチ程度で済んで良かった。変態!とか言われるかと思ってましたwww でも、変態!とかこの犬!とか呼ばれると、何だかもっと興奮しちゃう(おぃ まぁコスプレはみられるた…

ストレスがたまるよ

何というか、あんな年寄り早く切ってくれwww

いや、何というか・・・

誰もいない会社で裸になったら気持ちいいだろうな〜、と思う人の気持ちがわかるようなわからないような。 いや、裸になんかなってませんよw 嫌だな〜冗談じゃないですか〜 今日は久々にQMAで優勝できましたよ。 あと、土日の夜ってやけに賢者以下が多くない…

友人について行っただけですが

本当はコミケになんて興味ないんだから。誘われたからついていっただけなんだから! とりあえず、企業ブースに行ってこれ(http://www.dokidokivisual.com/comike/index.html)とかを購入。 そしてそのまま東に行って、マリみてブースでこれ(http://www.geo…

レス

>セイ様 あの豆知識でQMAに役立つものが・・・何となく○×には出るかも。 アニメは絵柄が個人的にはいまいちなんですが、声優さんがみんな素晴らしい方ばっかですからね。OVAは中々ね。 お、さすが紫賢者。レジャランってもしかして予習1回ですか? それは…

銀行でする手続きがあるんだけど・・・

届出印の紛失届けは先にやる羽目になるとは。 明日はコミケに行ってまいります。友人についていくだけですけど。 僕自身はそんなに興味ないんですけどね(本当ですよ)。 欲しけりゃ店並ぶの待てばいいだけだし。 でも、朝6時半家出るのは普段の日よりキツイ…

自宅近くが予習2回、職場近くが3回

やっぱり3回を選んでしまいますね。 とりあえず、僕の今の目標は宝石になることと予習の星をうめることなので。 あと、ひぐらしですがあのヘタクソな絵も味があって可愛いじゃないですか。 絵きんもー☆なんてバカにしちゃダメだよ。ナイフで刺されちゃうし。

レス

>セイ様 ゼロ魔は意外とシリアスやってますからね。そのギャップが中々うまく動いてますよね。 しかし、アンリエッタはエロいな〜 実は僕あの作品だと不人気みゆきさんが一番好きなんですよねw マリみて・・・OVAじゃなくテレビでやってもらいたかったな…

だから『月姫』早くやれよ、とw

あと『Fate』も早くやれよ、とwそうそう、昨日たまってたプリキュア観てたのですがキュアルージュはカッコ良いですわ。 あの作品ババアばっかり注目集まってますが、りんちゃんも可愛いですよ。

『らき☆すた』のDVD買ったはいいがあけてないやwww

ゲームでクリアしてないってのは多いけど、そもそもパッケージの封あけてないって。 どんだけ、贅沢なんだ。もうすぐ3巻も出るけど、多分それもあけないんだろうなw 最終巻まであけないでみてみようかなw 気がついたら、買ったはいいけど聞いてないドラマ…

レス

>セイ様 宮崎産のマンゴー、あれいくらでしたっけ? 絶対食べられないよね。一口でいいから食べてみたいな〜 3巻って早っ!!! どんだけ、ツンデレ好きなんですかw あーそうだよね。対人戦なんかは強い人多いからね。だから、僕は一人モードで黄巾党ボコ…

今日のQMA

玉川時代にお世話になったちゃーしゅーさんが、わが村に来るということでラウンドワンでご接待。 出会って開口一番、「遠いよ!!」 そう、駅から遠いんですよね。不便でごめんなさい。 んで、そのまま二人並んでトナメをダラダラ。「bodog」を教えてもらっ…

レス

>セイ様 やっぱり翠は可愛いですのう。 『空の境界』は全7話映画でやるそうですからw 結構面白いですけど、原作厚いからな。 ゼロ魔、とらのあなで購入したようですね? 正直1巻はあんまり面白くないんですよねw ルイズもあんまりデレってしないし。>8…

お昼ごはんを買ってるパン屋さんの

「マンゴーパイ」が美味しくて結構買っております。 いや、決して「マンゴー」とか「パイ」の部分にいけない想像をしているわけではないです。中学生じゃありませんしw

レス

>セイ様 みんな好きな曲で練習できたらやると思うんだけどな。子供のころ習ってたピアノはつまらない練習曲ばかりだったし。 最近だと赤城大臣はヒドかったよねw 絆創膏貼ってきてツッコミ待ちかと思ったらノーコメントだとか。 では、ごきげんようこ様。

頭が痛くて痛くて

やっぱり寒暖の差があると厳しいね。 外に出て汗かいて身体は濡れ、そんな状態でクーラーのきいた部屋に。風邪もひきますわ。 そうそう、『空の境界』の映画版。 音楽担当梶浦さんなんですね。 http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070807/p8 めっさ、楽しみ…