9月1日は防災の日ですね

日本の西の方は防災頭巾というものがないそうですね。


ノドは別に痛くはないんですが。
熱も別にないんですが。
鼻水ズルズル咳ゴホゴホ。うるさいったらないね。
やっぱり夏の疲れかな・・・インフルではないだろうけど。
新学期に入って電車が混み出したので、マスク着用で予防ですね。


レスです
>えれくん
遠くに行かなくても、ちょっとした小旅行でもいい気分展開になるし。色々知らない世界が広がっていいよね。
あー咳止まらない結核かもしれない、ケホケホ。


>セイ様
そりゃ、僕はアウトドア系リア充ですからwww
適当に撮った写真を適当にあげてるだけで、喜んでいただけるなんてありがとうございます♪
お、サマーウォーズ観ましたか! まず、カズマきゅんは最初女の子→こんな可愛い子が女の子の筈がない!!で本当に見事に男の子というフルコンボですねwww
生まれてくる妹のために頑張る姿もカッコ良いしね!
ヒロインは夏希先輩じゃなくて、おばあちゃんですから! 間違えないでください!
夏希先輩もまぁ、ウブなだけですからね。
さーて、まだ前売り券あまってるからもう1回観に行かないとなw
では、ごきげんよう