2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、年度終わり

で、明日から係内で別な仕事で僕の仕事は他から来る人に。ごめんよぜんぜん終わってなくて。 ちゃんとやりますから、許してください。 ちなみに、来る人は同世代だけどどういう人かまだよくわからないんでね。期待もあるけど、不安もあります。 まぁ、気があ…

万歩計を買いました

せっかく、毎日歩いてるんだし。カロリー消費とかわかるのを買っちゃいましたよ。 とりあえず、1日ノルマ1万歩目指します。 しかし、最近の万歩計はオシャレですね。パッと見、MP3プレーヤーに見えなくもないですよ。 今、部屋のゴミ箱にはティッシュがいっ…

東京国際アニメフェア行ってきました

なめてました。 11時ちょっと過ぎぐらいに国際展示場駅に着いて、長蛇の列。入場できたのは12時半。 とりあえず、『こどものじかん』イベント開始したばっかでセーフ。あの会場で跳ぶ人たちは凄いな。 その後は、トイレ近くのメディアファクトリーで『かのこ…

行ってきました

駅のホームでばたんきゅー

・・・している人を見ました。同僚らしき人がゆすったりしてるのですが、反応なく。 僕はまだあそこまで酔っ払ったことはないんですよね。 酒にあまり強くないので、まず気持ち悪くなっちゃうのであそこまで飲めません。 でも、一度はあそこまでべろんべろん…

気分がるんるん

今日は割りと気分はるんるん。多分理由は色々と。 あさぽんの日記に書いてあった某アイテムがもしかしたら僕が舞台の時プレゼントしたものかな?と。 ファンからのプレゼントなんて多いんだから、そうとは限らないと冷静に考える自分もいるけれどここはやは…

もうダメだ

ストレスでおかしくなりそう。 でも、僕はためこまないで爆発させるのでストレスためすぎておかしくなる、ってのはなさそうですw 周りの人にはいい迷惑だろうけど。ごめんなさい。 QMAも1回。ドラで2落ち。 あーネタがないな。 内容のないブログでも書くの…

腕時計を忘れてました

最近は携帯を持ってるから腕時計持ってない人も多いみたいですけど。僕はやっぱりないとね。 右利きだけど普段は右で、ごはん食べたり作業する時は邪魔になるので左へ、ってつけてます。 QMAする時ははずしてます。どーでもいい話ですねw 今日はちょっと多…

体中が筋肉痛です

特に腕のつけねとふくらはぎが。あんなにはしゃぐんじゃなかったよ。ただでさえ、今仕事が忙しいというのにw とりあえず、アンメルツヨコヨコは塗りたくったんですがこれって、塗るとえらく熱くなる時ありますよね。痛くて痛くて。 とりあえず、今日の昼ご…

茅原実里さんのライブに行ってきました

http://chiharaminori.jp/1st_tour/index.html いや、良かったですよ。思わず張り切りすぎて、足ガクガク、腕あがらない状態になってしまいましたw だって、盛り上がってるんだからやらないわけにはいかんしょ。 とりあえずこのブログ、セットリストとかそ…

疲れたよ

土曜日出勤だったんですが・・・

2時間しか寝てませんでした。昨日のブログを書いたあと、そのまま4時まで二画取りをwww どんだけハマってんだよ、とw いや、シンプルなゲーム好きなんです。 まぁ、睡眠時間取ってない割には働けたかな。でも、昼ごはん食べての1時か2時ぐらいはイスに座…

ビールを飲まないとトイレは近くなりませんね

今日も飲み会があったのですが、先日ビールばっかり飲んでると痛風になる、メタボになるとさんざ脅されたため。 日本酒とか梅酒とかを。あんず酒とかウマー。 今日仕事関係でいらっしゃった方が、昨日の千早イベントでのサークル「ぎゃろっぷだいな」さんの…

千早オンリーイベント

まぁ、正確にはやよいもあったんですが。丁度11時ぐらいに着いたらまだ入場前でね。人がどばーっ、と。 みなさん、雨の中ご苦労様です。 とりあえず、めぼしい所はざーっとまわって同人誌買って。エロいのは買わない主義なのに間違えて買ってしまったのもあ…

行ってまいりました

たまに、平日が休みだと・・・

今週土曜に出勤するのでそのかわり、今日が休みに。 大学時代好きだったつけめん屋に久しぶりに、たぶん1年ぶりぐらいですけど行ってきたら、店の親父がいなくてね。 何か味も落ちたような。並んでまで食べる店でもなくなっちゃったな。 そのあとは、弓道を…

通販生活

社会人になったらお店に行く暇がないせいか、通販が多くなりましたね。んで、クレカを手に入れる前はコンビニ払いしてたんですが意外に面倒で。 あー絶対一人暮らしできないな、とクレカ決済を見て思いますねw 僕の好きな文房具。指サック。 すっぽり包まれ…

あったかくなってくると、何を着ればいいのかが

とりあえず、マフラーはもうしてないのですがコートは裏地を取ってまだ着ています。 ただ、電車の中とかは暑くてもういらないかな、とか思うけど朝とか帰りはまだちょっと寒かったり。 あー眠い。春だからな。 今週は20日(祝)は千早オンリー即売会に。 htt…

東急まちだスターホールに行ってきました

http://www.tokyu-dept.co.jp/twins/star_hall/ 3月末で終了してしまう、ということで行ってまいりました。町田東急ツインズの屋上。 終わってしまうってこともあるんでしょうが、予想以上に人が多くてビックリ。開演前は長蛇の列ですよ。 プログラムは昔な…

お出かけ

部屋を掃除してたのに

前より部屋が汚くなってしまったのはなぜだろうw とりあえず、同人誌が多くて。まだ、読んでないのもあるし。誰か星井・・・じゃなくて欲しい人います? 雑誌とかは必要なところの記事だけ残して捨てたり。 あさぽんはリン・レンの時は本当に色んな雑誌に出…

でも、そんなの関係ねー

あさぽんにもらったチロルチョコをカウントしても良いなら、今年もらったチョコは1個だった私ですw ホワイトデーにはやっぱりあがってると思いましたが、これ名作ですねw http://www.nicovideo.jp/watch/sm2634400 「ナウい息子」とかネタを知らない人が結…

異動の季節だったり

この季節社会人の方は色々人事異動があったりして。 希望通りに異動できた方も、希望しないところにまわされる方も色々。 下手をすると転勤とかいう話にも。 島根転勤だ、QMAねーよ、とかいう方もいらっしゃるのではないでしょうかw 僕の場合、今の事務所が…

Amazonのこと

「ほしい物リスト」で個人情報ダダ漏れとなっておるようですが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000060-imp-sci どんな所でも最低限の機能しか使わない僕は、そもそもこんな機能があったのも知らなかったですよ。 はてなの機能もまだぜんぜ…

昼に買いに行くパン屋さんで

『もってけ!セーラーふく』が流れてた、と書いた記憶があるのですがどうやらそのお店有線とかじゃなくラジカセで好きな曲を流していたようです。 今日、そのラジカセの上に「もってけ!アニソン」と書かれたCD-Rが置いてありましたよw ちょ、中身気になる…

『SLeeVe-RefRain』5日目(13時開演&17時開演)

本日、最終日でした。行ってきました。おいおい、雨かよということで。 一応会社に出て、10時ちょっと過ぎまで仕事して池袋へ。 「何か今日テンション高いね」と言われましたけど、当たり前ですよ。 11時過ぎに池袋着いて、またサブウェイ。あさぽんお気にの…

舞台千秋楽

『SLeeVe-RefRain』4日目(13時開演&18時開演)

今日は昼と夜とダブル参戦でした。実際に演じてる役者さんたちに比べると、疲労度は大違いですが座ってみるのも意外に体力使うし疲労もたまりますね。 とりあえず、劇の方。 13時の方はあさぽんの某シーンの足でバンの音が鳴らず。そこは舞台後本人に訊いた…

『SLeeVe-RefRain』3日目(19時開演)

今日は土曜日なのに珍しく仕事があったため、昼の部には参加できず。木、金と同じように仕事終わりと同時に急いで池袋へ。 今日は3回目にして、はじめての右サイドの席。こっちの方があさぽん目当てならいいですね。 冒頭のダンスもあさぽんがいるの右側だし…

『SLeeVe-RefRain』2日目(19時開演)

あさぽん演じる瑛里の曲『彼方の涙』を昨日からノンストップで聴いてました。 今日は昨日の朧につづいて霞の初日。 今日は、割と年配の方もいらっしゃってた印象うけましたね。あと、全体的に笑いとかが昨日のお客さんより多かった感じ。いいよね、こういう…