職場の普段使わない扉の前に

ハクビシンが横たわってました。
最初猫の死体かと思ったら、そうではなく。タヌキとも違うし。何だろうと思ってたら詳しい人が見て、ハクビシンと。
確かに顔の所に白い線が入ってました。本物ははじめて見ましたね。


死んでるわけではなく、怪我をしているわけでもなく。それでいて近づくと警戒して顔をもたげて、どっかに行く気配もないし。抱きかかえようにも病原菌とかが怖いからね。
役所に電話して、専門の鳥獣何とか士の方に来ていただいて。
さすが、プロ。さっ、と近づいてパッ、とつかむとポッ、とダンボールの箱に。プロ曰く、病気か何かで弱っているようで普段ならもっと抵抗するようです。


いやーこのまま、放っておいたら病気で死んでたかもしれないね。ちゃんと保護する人を呼んだ僕に、このハクビシンたんが擬人化して恩返しにくるかもwktk
「このまま、弱ったままなら安楽死させますんで!!」
ええ〜これ復讐で食い殺されるルート!?
ちゃんと回復したら山に帰すそうですよw 元気になってるといいね。


アイマスDS購入しました。とりあえず、涼ちんでプレイして最初のオーディションで失敗してエンドwww
オーディションのこととかレッスンのこととか色々あるけど、BGMも旧作と一緒で思ったよりすんなり入れましたね。律っちゃんもかなり喋るし。
残念なのはフルボイスじゃないことかな。まだ、始めたばかりなんでこんなとこです。
あと、DS-iにしておいて良かった!


明日は久々に細音先生と会って飲んだりする予定です。新作の話とか聞いちゃおう!