2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あいます!

昔からの友人にお誘いいただいて、アイマスのイベントに久々に参加してきました。 765プロデューサーミーティング! http://idolmaster.jp/event/765pm2017.php 初期の765プロのアイドル勢揃い、やっぱりアイマスと言えばこのメンバーだなあと言う古参的な感…

びーすと!

今年は「趣味:映画」と書けるように、映画多く観ようかなと思ってます。 と言うわけで『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』観てきました。 http://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/ ハリポタシリーズは5作目あたりでドロップアウトしてし…

ぽっぴん!

ネットのアニヲタの、その中の一部で人気な『ポッピンQ』を観てきました。 http://www.popin-q.com プリキュアとかを作っている東映アニメーション60周年記念作品ということで。 プリキュアみたいに1年かければいいものを、1時間半にまとめてしまったような…

ななくさ!

七草、言えますか? 1月7日の夜にスーパーに行ったら、七草セットが100円になったので買ってきました。 定価は400円ぐらいするんでかなり、お買い得でしたね。 名前は知ってても、どれがどの草なのかわからず。 すずな、すずしろしかわからないわ(汗)。 鍋…

とりどし!

あけましておめでとうございます。 今年の年末年始は短かったですね。僕も特筆するようなことはなく。実家に帰ってダラダラしたり、小学校の時の同級生と久しぶりに飲んだりしてました。 初詣にはまだ行っていないのですが、1月2日に三渓園には行ってきまし…