今日、コンビニで昼買ったら

何かレシートのくじであたりが出てペットボトルのお茶をゲットしました!


今日も今日とて彼女とイチャイチャしてましたら、キスの時にフリーズしてしまいました。
ああ、このまま時が止まってしまえばいいのに!!
・・・と思っていたのも事実なのですが、それとフリーズは訳が違いますのでw
やっぱり容量的に厳しいのか突然ボイスがなくなるというバグにも遭遇しましたし。
やはりこれは次世代のDSが出ないとダメかな?


『ぬりつぶし式鉄道地図手帖』(ISBN:4054040624)なるものを購入しました。
自分の乗った路線とかを塗っていけるので、去年からの遠征で行った路線を塗り塗りしたり。かなり楽しいです。
鉄むすスタンプラリーの時も思ったけど、割とこういうものって僕好きみたいですね。
モノみたいにとにかく金を積めばOK的なものでなく、何かコツコツ集める的な。これからもコツコツ旅行してこの地図を塗るのが楽しみです。
唯一不満なのが、関東私鉄地下鉄の扱いが悪くてね。