2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よく、QMAで待ってる時前の人の連コがムカツクという話とか聞きますけど

僕は席が埋まってたら基本的にやらないですね。後方で待たれるのとか、自分は凄く嫌なんで。 だから待たないで他の店に行くか、他のゲームで時間つぶすか。 最近は餡餡ができたおかげでQMAが埋まってる時もクイズを楽しめて嬉しい限りです。 今日何とかAリ…

レス

>セイ様 何かセイ様って体調無視してQMAりすぎじゃないですか? 前も寝落ちってww 睡眠時間は取らなきゃ。 生足好きですか。僕はニーソですね。ニーソ。その脱いだニーソのにほひをかいで・・・と変態ですね、はいw 最近アニメでも何でも流行りのものは何…

鷲宮神社のニュースを見ると・・・

Yahooのニュースがどこソースだったか忘れたけど確か氷川神社のことも書いてあったな。 詳しくないけどおねティの時もなんかあったよね? しかし、テレビでオタクが流れると本当痛いな・・・と自分のことを棚にあげていつも思いますw

いつも、「稗田阿礼」とやってしまう・・・

選挙に行ってきたのですが、「土足厳禁」という貼紙の「土足」の部分が「生足」に見えてしまいましたw そのあとちょびっとQMAりに行って、フェニ落ちしたので優勝稼いだり学エフェの「カメレオン」を「サメレオン」とうったりしました。 あと、家で『月姫』…

レス

>セイ様 大会はテンポ早いですからね。あと、前半で大差ついちゃうと正直やる気がw あと○×とかがキツイキツイ。 多答、1問ずつ押してっても「え、まだ終わらないの?」って感じでw 最後の2個になったから両方選んだらアウトだったとか。 水着麦わらセイ様…

暑いので家で引きこもり

高校野球神奈川の準決勝を視聴。振り逃げスリーランとかw 振り逃げの勉強になりますね。クイズとかのネタにもなりそうな感じだし。 http://www.youtube.com/watch?v=SiS2-t5s4ig そして、たまっていた『おおきく振りかぶって』を視聴。青っぽいけど、一応赤…

レス

>セイ様 紫おめでとうございます。 有線でも青い曲は結構かかってますからね。もしくは店員の趣味かもしれませんがw 多答フィニッシュ難易度高いの多い時はお互い1個ずつですよねw スポーツの問題とか結構勉強になりそうなんで積極的に選んでいます。 では…

今日は職場で飲み会があったのですが

帰りにQMA。学四文字で0点取っちゃったよ。2問は取れてたから突破はできてたのに。あと、学問○×でも1落ち。 やっぱり即判断しなきゃいけないもの苦手ですわ。餡餡で鍛えます。 全国大会は2回やって2回とも幸い1位で10人の状態です。 あと公式ランキングに知…

職場の人と昼飯を買いに行って・・・

店の有線(多分)から流れていたのが『ハレ晴れユカイ』www 勿論、リアクションなんかないですよ。非ヲタを装うのは慣れておりますから。 あと、この間セミの話をしてた時に「ひぐらし」という単語が出ても「嘘だっ!」とは叫びませんでしたし。 一般人を…

レス

>セイ様 1クレサービス!そんな店もあるんですね。うちはどうだろう。店員さんに話しかけるなんてそんな勇気・・・ フレデリカさんですか。マラ様の古手神社亜種多いですねw「にぱー」は英語タイプでも「NIPA」とできるのでいいですよね。 決勝で同点な…

コミケは多分行きません

金曜が普通に仕事、マリみて本があって一番興味がある2日目の土曜も仕事が入りました。 っーか、コミケとか別に行く必要ないじゃん。 店に出るし、個人HPで通販もできるし。でも、最近同人活動って面白そうだなと思ってるんですけど友達いない身としては関…

レス

>セイ様 熊、餡餡って書くと何かいいですね。 うちの近くの餡餡はまだ初回200円なんで気軽にできないんですよね。貧乏性なのでやる時はガツンと。 クイズのレベル自体は、QMAの方がキツイでしょうけど。勘、ひらめきなんかは鍛えられそうですね。 では、ごき…

あれって、一体何が原因なんですかね?

前の日は普通だったのに、今日は「ふ」を押そうとしたら「む」になっていたりと。今日ははじめて0点通過をしました。芸タイでした。 某古手神社な方がいたので、「おもちかえりーー」とかタイプしてましたw ちなみに決勝まで一緒だったんですけど、その方が…

レス

>セイ様 今日はお疲れ様でした。1問目でお互い挨拶できて良かったです。できたら一緒に決勝行きたかったですが、次の機会に。 そうそう、『リープ』はありますね。あと、直接時かけではないですけど主役の真琴の声をやった「仲里依紗」のエフェとか。 初代…

ぜんぜん片付かない・・・

基本的に物も買ったら売らない、捨てないの人間なんで。 でも、少しずつ捨ててかないとな。売るのは個人情報漏れるんで、いやなんですよね。二束三文だし。 あ、PKはニコニコにあがってるんでみました。 川口はとんでもない凡ミスするし不安なんですけど、…

レス

>セイ様 せいゆうヲタさんは明日水樹奈々のライブで東京に来るそうです。アキバでQMAるかも、って言ってましたので。 アーケードの脳トレは以前ちょこっとやったけど、すぐにゲームが終わっちゃって割高感がしてやってないですね。 QMAじゃないけど、…

にわか、サッカーファンなんで観てましたが・・・

途中から、『時をかける少女』に移行したんで川口の神セーブとかまだ観てませんw しかし、『時かけ』何度も観てるけど相変わらず泣けるな。 やっぱり観るたびに色々と感じるところがあって。 実況版のスレ見ながら、初見の人の反応を読むのも楽しかったです…

レス

>セイ様 ゼノグラシアは観ていないんですよ。声優が違うってのもあるし、あまりにも世界が違うってのもあるし。どんなです? もし良い感じなら観ようかな、と。 脳トレと眼力・・・脳トレは持ってます。あれ、脳年齢20歳出たらプレイできなくなりますよw …

んで、昨日行ってたCDは結局買っちゃいました。

まだ、聴いてないですけど。今日のQMAは「せいゆうヲタ」さんと久々にマッチ。 2回戦のアニラン5で僕が散りアウト。アニキュの「ランスロット」に時間かかってしまったのと(『ルルーシュ』知らないんです)、井上麻里奈さんを答えさせる連想がアウト。『…

レス

>セイ様 DSはいまだに品薄だったりしますからね。欲しいソフトがあるなら買ってみてはいかがですか?面白いソフト自体は多いと思いますけど。

買いにいけないから週末になってしまうけど残ってるかな・・・

『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香』(ASIN:B000R5OQ2G) 『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい』(ASIN:B000R5OQ2Q) しかし、しーなP(http://www8.cds.ne.jp/~hibari/imas/)の販促PVも素晴らしいですな。今日で水曜終わった・・・…

レス

>セイ様 何で紅は人気ないんでしょうね。何ていうか「大人」だから可愛げがないからかな? 抱っこしてくれなきゃ、で甘えるところとか割と可愛いですけどね。 プチスール多いなw グランスールも文字的に入るので誰かいないのかな? では、ごきげんよう。

決して、コメットさんの話題ではなくw

「メテオス」を購入しました。DSのソフトです。 アニゲ四文字の惑星問題が覚えられないので以前からやっておかねば、と思っていたのですが今回とうとう購入。 もともと、下手だけどパズルゲーム好きなんで興味はあったんですけど。 感想。 いや、これ面白…

レス

>セイ様 紫は何ででしょうね? 何か心理学的にあるのかしらん? ローゼン・・・紅好きとは珍しいですねw ですよね、翠が一番可愛いですぅ〜、よね。 そう、四択とか普通に下のほうでも間違えてしまいますよね。スポーツの四択しっかりやろう。 今日「プチス…

憂鬱だよ・・・

あー休みが続くとダレていかんねw今日、無事渋谷に行ってPerfumeのCDはゲットしました。 明日から会社への行き帰りはコレっぽいです。あと、社民党が渋谷のスクランブルで演説してたけど「自民党と民主党はカレーライスかライスカレーの違いしかありませ…

レス

>セイ様 紫が一番好き・・・淫靡ですねw 僕は翡翠が色的には一番好きなんですけどね。翠星石も好きですし(水銀党員なのにw まぁ、無理でしょうね。 旅費ね・・・まぁ、それだけのQMAをやる時間が中々取れないというかw

ちゃんと、仕事にはスーツを着て行ってるのでね

最近、ラフな格好で仕事来てる人多いけど(うちの職場もそういう人いるね)、何というかしっかりした服装すると気持ちまでしゃんとするというか。 でも、休みの日の格好はヒドイですけどね。だって、オタクだも〜んw あ、あとPerfumeのCDが売ってなかった…

レス

>セイ様 タバコ、ダメですか? 僕は吸わない人ですけど、そんなに嫌じゃないですね。まぁ、タバコも種類によっては嫌なのもありますけどね。 もう、セイ様白金ですからすぐじゃないですか。何色になる予定ですか? 紅色? 北海道とかね。遠いから中々ね。遠…

けれども、台風で天気が悪いので家で静かに・・・

アイマスですよw あー真かあいいよ〜♪

レス

>セイ様 アニメは最近1週間経つと内容を忘れてしまうので、休みに一月分ぐらい観てますね。 まぁ、僕なんか名前も強さも平凡ですから晒され嫌われるようなこともないでしょうけど。連コもしてないし。 セイ様はプレイ場所も有名校だし、名前もインパクトあ…