2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豚インフルエンザ怖いね

フェーズがどんどん上がっていってますね。とりあえず、僕は去年インフルエンザの予防注射は打ってありますし通勤時にはマスク着用しております。あとは睡眠とって、栄養とって気をつけるしかないね。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm5241334 この動画見て…

いい天気でしたね

僕は家でごろごろしてましたが。だ、だって豚インフルエンザとか怖いし〜 なので買ってあったけど、まだ観ていなかった『みなみけ!5の2!歌祭りだょ !放課後大爆発!! 』(ASIN:B001RNMEX0)を観ましたが。 1本丸々ライブDVDってのを観たの実は初めてだったの…

ほっとしました

今までないない大騒ぎしていたチケット無事に発見しました。折れないようにって、持ち歩いている東京のマップにはさんでありましたよ。 これで、後は3日は待つだけですにゃー。 QMA、大幅にバージョンアップ来てクエストとニュースクイズですか。 クエストは…

なんか、e-Amusement Passまでなくしたんですがw

財布にいつもいれてるのに入ってなかった。チケットと違ってそもそもなくす筈がないんだけど。 とりあえず、データ引き継いだからいいんだけど。 あ、昨日書かなかったけどQMAで2枚目の対人プラチナゲットできました。有名なタイガ様に勝てたのは嬉しかった…

無事にゲット

6月12日のあさぽん出演のカプセル兵団のチケットゲットできました。 今、手元には5月24日の福岡ライブのチケットと10月18日のFriendsのチケットとこの6月12日の舞台のチケットと、5月3日のたなくまのチケットが・・・アレ? たなくまのチケットどこいった? …

今日は雨だったので・・・

たまってたamazonの箱をひたすら開封していたのですが・・・ アイマスSPの攻略本(ISBN:4757748191)2冊あったwww まぁ、保存用として取っておくのも悪くないし。誰か欲しい人いるなら・・・ あさぽんが出演しているというので買ってあった『キモかわE!』…

駅前とかが

大学のサークルの飲み会だか何だか知らないがわらわらわらわら・・・ リア充邪魔くせー! どうせ、飲み会のあとはセクロスするんだろ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm516739 ちなみに、僕の大学時代はまんま2chの大学生活板みたいな感じでしたwww 春…

とりあえず、普通に驚きました

草なぎの逮捕。公然わいせつ・・・ってまさか痴漢とか、って思ってたら露出ってwww あー露出ってあこがれるよね、わかりますw ・・・って冗談ですが、とりあえず家宅捜査して麻薬も出てなかったようですし。 個人的には好感度あがりましたw マスコミは…

交渉ごと・・・というのは

相手がどう考えてるのかがミソですね。 とりあえず、ここ最近ずっとその関係で動いてきてとりあえず自分的には満足できる金額だったかな、と。 勿論、100パーセントではないですけど相手側にも面子がありますからね。 とりあえず、具体的な数字などを出して…

雨、久々かな?

明日にはまた晴れるみたいですけれども。 最近、朝の通勤もやっとこさ慣れてきました。乗る電車、乗る車両、立つポジションなどなどジャストで降車駅の改札に近いところにしたりとか。 べ、別に女子高生の近くにいるとかそういう訳じゃないんだからね! いつ…

専門用語が飛び交う中で

僕が「ふふん」とか「なるほど」とか言ってわかったふりをしているのに気がついている人はどのぐらいいたのだろう、とw いや、またまた会社のコンピューター関係の打ち合わせでそういう話になりまして。 2ちゃんと虹裏の話ならついていけるのにwww QMA…

ねんがんの・・・

またまた、TNOKさんが当選してくれたおかげでチケット手に入れることができました。 他の協力してくれた方もありがとうございます。 今回は競争率激しかったようで、あさぽんスレで63通送って7通だけしかあたらなかったという人がいるので倍率は9倍って所か…

とりあえず

職場の歓送迎会で、やはり若手ということで2次会→カラオケという流れに参加で。まぁ、これだけで円滑な人間関係築けて後の仕事がやりやすいように・・・という投資みたいなもんですよw 何だかんだで社会って体育会系と言うか、酒の席って大事にされるからね…

職場の感送迎会で、終電逃し今はじめて漫画喫茶にお泊まりです。おやすみ ライブの先行はハズレました。はあ。

継続は力なり

何でもあきらめないでコツコツやれば、それなりに力になるものですね。 最初難しく感じられた戦国ランスもサクサクサクw 他にコツコツ継続するものないのかよw 昨日、日記に書いたあさぽんの写真の件なのですが。わざわざニュースにしてるサイトまで出てき…

蕎麦屋の出前じゃないですが

今、出ましたってのは「やっていなかった」と同じ意味ですね。 急に目の前に締切りが来て、どうするべという話。時間がない中、どうしていくか。うーん、まぁ去年までの職場に比べればそれでもまだ楽だからいいんだけど。GW休めるかどうかが不安・・・ たな…

打ち合わせだとか研修とかで

職場に行かなくて済んだ〜なので、早く帰ってこられた! 電車の中での女子高生の会話。いやらしい僕はイヤホンをつけて音楽を聴きながら本を読んでるふりで、聞き耳を立てていましたw 少女A「優しくされたりすると、気になっちゃうよね」 少女B「なるなる…

大切な書類を忘れてしまった・・・

まぁ、仕方ないね・・・で済めばいいが。ひえー。 何か明日は久々に天気がくずれるようですね。やっぱりお天気の方がいいですよね。 最近、寝る前にアイスを食べてます。やばい・・・でも、やめられない。

4時間半のイベントのうち・・・

あさぽんことFriendsの出番は『フレンズ』と『ニセモノ』の2曲だけだったのですが。 そこで完全燃焼、酸素が足りてなかったから一酸化炭素にしかならなかったかもしれませんが。とても良かったです。 そして、重大発表。 秋に出る5の2の単行本でOADがつくの…

ほっともっと弁当は

略すとホモ弁ですね、アッー! 5月3日のあさぽん出演のイベントのチケット無事に取れました。 http://www.wave-master.com/happies/event.html ローソンチケットだったんですが、久しぶりのチケット取りだったんでタイムアウトとかで失敗して全然つながらな…

職場近くの花屋さんじゃサボテン売ってなかったです

ブロッコリーは売ってたのにw それ八百屋じゃね? 新職場・・・山の中ってのは大げさなのですが、周りがのどかだから夜23区内より星が見えるんですよね。いいね。 しかし、今日も色々あって疲れた。

サボテンが欲しいな

小さいサボテンを職場の机の上に置きたいなと思ってるのですがw なぜ急にって・・・そりゃ職場のストレスから解放されるために話しかけるためですよ! ・・・って冗談ですからw 植物のある日常って良くないですか、盆栽とかも機会あればやってみたいと思う…

よくわからない話だと眠くなりますよね

会社のサーバー点検の会社の人と打ち合わせして、内容が専門的なことになると本当にお手上げで。 LinuxはおろかSolarisとか知るわけないよw いつしか、うとうとw 朝通勤のバスに揺られうとうと、帰りの電車の中でうとうと・・・寝る時間も少し早くなったし…

やせるかも・・・

以前の職場は周り商店街はじめお昼ごはん買うところも色々あって良かったのですが。 今のところは少ないからな・・・食事って毎日のことだからバリエーションないと飽きるんだよな。 お菓子屋さんとかもないし間食も少なくなりそうだし。 以前より色々まわっ…

うーん

やっぱり、駄目だな。慣れない環境慣れない仕事で肉体的にも精神的にも疲れが。今日は前任者が来て引継ぎを受けたのですが難しそうで・・・まだ、事務所の他の人ともなじんでないし。まぁ、頑張る。 今期アニメ・・・まだ、前期の『とらドラ!』観終わってな…

上野に行ってきました

まずは、東京国立博物館でやっていた「阿修羅展」目当て。 http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=6113 『仏ゾーン』大好きなので、阿修羅はじめ天竜八部衆は大好きで。ただ、中学の時の修学旅行ではルートの関係上興福寺に…

あー

本当にぐっすり昼まで。しかし、最近休みのたびに昼までぐーぐー。休みがもったいない。 久々にQMAを。最近はスポーツよりも芸能が・・・うーん、歌謡曲とか勉強しているのに。 「かわいアメリ」って方もういますね、九州にw ユリじゃなくてアロエだけど。 …

今週は忙しかったな

年度末業務と異動で新職場行って、と。 慣れない通勤ルート、慣れない仕事で結構疲れました。 今日は引き継ぎというか、新しい場所での課題だとか色々話を聞いたのですが。大変そうだわw ただ、辛いのは最初だけ。スライムばっかり倒してレベルちまちまあげ…

・・・という訳ではないんですが

前の職場で1日引継ぎをしてきました。かなりの仕事を残してきた形になってしまったので、後の方々には申し訳なく足向けて寝られませんw 本当に。 4月1日から問い合わせ多数で、慣れない職場で本当に大変だったかと思います。ただ、仕事自体はできる方だと思…

のどかな場所です

バスにゆらりゆられてw って、想像より普通でしたけどね。山の中ってのは大げさ。 しかし、今度のところはこう言っては何だけど楽そうだわ。以前のところに比べると整ってるし。 とりあえず、明日は引き継ぎに前の職場に行ってきます。 最近まじめな社会人…