色々と

神谷さんの降板やら、臼井さんが山中で発見されたり。青関係でもニュースが多いですね。ニュースクイズになるかもしれませんが、あまりいいニュースじゃないからね。


昨日も書きましたが『氷結鏡界のエデン 楽園幻想』(ISBN:4829134437)が発売となりました。
僕も今日アニメイトで買ったらペーパーもらいました。これから買うって方はアニメイトがいいかもしれませんね。
今回の本が売れたら、細音先生が叙々苑をおごってくれるというのでね皆さん買ってくださいw ちまぁ、今日アニメイトでは他の新刊文庫に比べても減ってたのでもう叙々苑の可能性結構高そうですが。
でも、もっと確実を期するために皆さん是非ご購入ください(えw


さて、僕もこれから読みますか。


801ちゃんのOP映像つきの買ってきてDVD観ましたが、やっぱりヤマカンはダンスないとイマイチだな〜


レスです
>TNOKさん
実はカバー前の原曲は知らなかったりw
ゴーギャン展・・・谷保まで取りに行けばいいですか(汗)。それとも立川? 何なら、南武線乗って行きますよ。
凄い方々って別に他に誰かいたっけ? 是非読んでください、本人も喜ぶし、僕もお腹いっぱいになりますw