恥ずかしいw

昨日、今更職場の暑気払いということで夜の6時半から9時半の飲み放題コース。
未だに一番若手なので、まぁ飲め飲めということでビールをじゃんじゃん注がれ。
今回は本当に覚えておらず、気がついたら明けて0時半にいつもの電車の終点w しかも、カバン持ってないという。
でも、お財布とケータイ無事だったので意外と冷静にタクシー乗って帰りました。
そして今日は頭が痛いので休んでしまいましたw 最低だなw


鉄道会社に連絡したらカバンの中に名前書いてある書類があったので、終点の駅に取りに行き無事カバン取り戻せました! 中身も無事だったし。
いや、やっぱりお酒は気をつけないとな。


不思議なのがやっぱり昨日飲み屋を追い出されたのは9時半ぐらいだったようで、そこから3時間のミッシングがあるんですよね。
仮に10時に電車乗ったら終点着くのはまぁ、40分ぐらいだから起こされるとしたら10時40分だと思うんですよ。
ミステリー!


あーそれと、昨日は仕事で『らき☆すた』について語る仕事がありましたwww
一般人って本当に知らないの? 信じられないんだけどw


そういえば、今日ドラえもんの誕生日ですね。まだ、部屋のスペースの都合上藤子・F・不二雄全集買えてません。
関連でのび太の幼少期役で有名なw、門脇舞以さんのニュースですが。歪んだ愛情というか。声優ファンは本当気違い多いなと思われるね。え、僕?