2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク前半は何もしませんでしたね

ゲーセンにも行かなかったし。 部屋の掃除したりダラダラと・・・ 水曜からの後半戦はなんか充実した日々をすごしたいな。

高田馬場につけめん食べに行った帰りに・・・

昨日火事が起きた現場行ってきました。 今日も警察とかいっぱいいましたし、においもまだ残ってて凄かったです。 しかし、犯人は子供なんでしょ? しつけもできてないのかよ、最近の親は。 八百屋のお七じゃないけど、厳しく処罰しないといかんよ。 あと、『…

月のセリフですけど

何と言うかね、例の前任者が仕事をしてなかったという話。仕事は2人の人間から引き継いでるんですけど、そのうちの1人がこのタイトルの女。 今日はじめて聞く事実もあったし。もう、異動しちゃったんだから知りません的な。 反省とか何もないんだよね。さす…

今日のオススメ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm193581 仕事で疲れた身体にはヤバイよwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm191630 バーサーカーソウル大好きですw

今日の戦績

QMA

久しぶりに平日プレイ。 0-0-0-1/0-0-1(0-0-0) また、1落ち。次1落ちしたらフェニ落ちですよ。あと、決勝行くと最近8割がた4位ですね。 こりゃ、今度のサプリ大会も踏み台だな。次は20人抜きを目指したいんだけどな。

まだ、あんまり買えていないのですが。

まぁ、一気に買っても食べられないし別にコレクターじゃないので。 コツコツ買いますわ。

おお振り面白いですね

腐女子的性格が僕の中にもあるのか、そっち方面でも楽しめるのですがとりあえずモモカンはいい女だよ。 あーBBHやろうかな〜

土曜日は・・・

同期入社のオタク連中で、集まって色々とw そのうち一人は先日ラノベ作家としてデビューした人だったり、クイズ王として有名でみりす氏と素で知り合いの人だったり、冷静に考えてみると中々凄い集まりでした。 んで、まぁダラダラと近況だとか話して6時始ま…

『らき☆すた』関係が多く、どれもいい感じですね。 しかし、あの踊りはなんにでもあうね。歌も中毒性あるし。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm157367遊戯王好きにはこちら。っーか、海馬好きw http://www.nicovideo.jp/watch/sm159397ハルヒ好きにはこち…

書くネタないのですが・・・

書くと仕事の愚痴ばかりになってしまうのですが。 去年度の仕事と同時に今年度の仕事やらなきゃいけないとか、マジきついんですけど。 決算の報告うんぬんの以前に通帳から下ろされてる金とかの行方がわかんない、ってヤバすぎるだろ。

逆転裁判4、土日引きこもりで終了

ネタバレとか普通に書きますのでそういうの気にする人は読まない方がいいですよ。 まず、不満が多い作品ですね。個人的には。 他のファンの評価とかまだ見てないからなんとも言えないですけど旧作からのファンには不評なんじゃないですかね? 以下、不満点。…

もうしんどかったです

けれども、来週以降もこれがまだ続きます。 とりあえず、12月の支払いがすんでねー、とかありえないんですけど。 QMAはマジで1回もプレイできていません。今月はいって30クレもやってないですよ。 帰りもうゲーセンがしまるような時刻なので。 あと、アニメ…

ロマンチストなワタクシめは

今日突然、星が見たいと思いましてサンシャインにあるプラネタリウム「満天」に行ってきました。 http://konicaminolta.jp/manten/index.html 客層は子供連れの親子7割、カップル3割ってところでした。 僕は勿論1人でしたw 時間帯によって、上映する内容が…

久々の紹介

http://www.nicovideo.jp/watch/1175790018 明日は都知事選挙ですから。とりあえず、神奈川県民のわたくしは関係ないのですが。人気はもう又吉を超えちゃいましたね、この人は。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15176 以前も書いたと思いますが、僕はキョ…

今日の戦績

QMA

やっとペット買いました。蛇さんで名前はメタコにしました。元ネタは勿論アレです。 食べ物とか与えられるけど、アレってどういう効果があるのかな? あと、1回ずつしか与えられないから中々不便だね。予習複数回の店ならいいけど。 1-0-1-1/5-1-3(1-2-0) …

こんなことじゃダメだね

文句を言いたくても、全部責任は前任者なんだけどもそれを言い訳にしてては。 何とか土日の休みで回復をし、来週からまた頑張らなくては。

もう、仕事がね・・・

多分今僕、優しくされたらすぐ落ちますよ。僕は狙ってる方どうぞwww アッー!! いやね、あんまりこういうこと言いたくないんですけど前の人が仕事ができなくてね。 まず、書類が作れなかったようで。 大人の仕事ってものは、何かしら他人が見てわかる形…

今日の戦績

QMA

今日はタイポとうっかりミスで自滅したようなものですね。 0-0-0-0/2-2-0(0-0-0) 2回戦落ちはスポーツと芸能。はぁ、酷すぎるなこの2つ。

『エル・カザド』は個人的にかなり来ます

もう、まんま『NOIR』ファンターゲットでしょう。わざわざ、菊池洋子まで連れてきて。 梶浦音楽目当てだったんですけど、これはストーリー自体も楽しめそうです。

今日の戦績

QMA

職場近くも帰りは混んでます。どうしようかな、平日は中々できなそうだな。 1-0-0-0/1-1-0(0-1-2) 優勝と区間賞はアイスで。もう1個区間賞はアニラン1でした。

新職場ですが

まだ、ゴタゴタしてるのは仕方ないのですが。 前任者のファイルとHDD内がごちゃごちゃで、処理をしてないっぽいものとかあやしい領収書の切れ端とかがあるし。 全体的に職場全体が整理整頓ができていないです。何でこんなにぐちゃぐちゃなんだよ。 今度は…

レス

>おどるニコルさん やっぱり、HTMLタグの知識とか必要ですからね。僕も以前はテキストファイルにタグ打ってホームページ作ってた時代もありましたが最近はもうそんな気力もなくw 更新とかがんばってくださいね。

今日から4月1日です

新年度です。新番組とか今日からはじまるものもあります。 『ハヤテのごとく』とか素で忘れてました。プリキュアしかセットしてなかった。 まぁ、http://www.nicovideo.jp/watch/sm94296で観たから良いですけど。 しかし釘宮はいい。釘宮、可愛いよ釘宮。結…