『FRIENDSHIP』(ASIN:B002IGW52K)ゲットだぜ!


ゲーマーズで購入するとブロマイドがつくので、購入される方はゲーマーズさんがいいかも。
でも、アニメイトに比べると店舗数少ないから厳しいんだけどね。
結局ラストアルバムでなく、ラストミニアルバム。収録5曲で2300円ってのはちょっと高い感じしますが・・・お財布に余裕のある方は是非!
収録曲は今回もカバー曲ばかりで。
今年デビュー20周年で限定復活中のリンドバーグの『GAMBAらなくちゃね』と「たっぽい」で有名なトムキャットの『ふられ気分でRock‘n Roll』(調べたら、DROPSもカバーしてたのね)。
そして、ZONEとSPEEDで『笑顔日和』と『MY GRADUATION
ライブ楽しみですにゃー!


仕事で明日〆切の仕事が一件。明日、終わればちょっと休める。
仕事終わっても終わらなくてもなw


レスです
>セイ様
ルキアは服着ててもエロいと思うのは僕だけでしょうかw
ペリー・テイトくんも可愛かったですよw 
でも、プリキュアだったら女の子にも人気だし。幅広い世代から愛されてるから、いけると思うんだけどな。横浜市には次期待したいと思います。
道大をDo-Daiってのが何気にうまいですねw って、ガッツとはカッコいいじゃないですか・・・ゴクリw
確かに小笠原がアニメイトいたら目立ちますね、色々と気をつけてください。お尻とかw
これからフィギュアはもっと増えて行きそうな予感ですが・・・何とかしないとな。
では、ごきげんよう