クイズの日!

だけど、今日帰りは大雨だったので直帰しました。
なので先日拾った問題を。アニゲ問題じゃないけど、月厨歓喜ですねw


しかし、今日は気温あがりませんでしたね。背広着てて丁度いいぐらいで。
寒かったんで、暖かいそばが食べたいと職場近くにあったそば屋にはじめて行ってみたのですが、イマイチだったな。
あーおいしいそばが食べたい!


今日は職場休みで人がいないので寧々と一緒に行きましたw
何というかリアルタイムでやると毎日ちょこっとって感じかな。ラブプラスモードも意外とバリエーション少ない感じだし、僕の滑舌悪くて聞き取ってもらえなかったりw
とりあえず、あと2人の女の子から告白されようかな。う、浮気じゃないもん!