2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状を一枚も書いていない・・・

ここで友達がいない、と言ってるのはネタではなくリアルですからwww もう、一体何年ぐらい年賀状書いてないんだろうな。 大晦日、正月らしいことといえばそばを食べて、雑煮食べるぐらいだからな。 それでは、今年も1年お世話になりました。 来年もよろ…

観るテレビがないな・・・

昔だったらドラえもん観てたんだろうけど。わさびえもんになってからは観たいとも思わない。 今更文句言うのもアレだけど、黄色ドラえもんじゃあるまいし何であんな高い声にしたかが不明。 また、スタッフも「ドラえもんだらけ」だとか面白いネタを生かしき…

『THE有頂天ホテル』

出演者は豪華ですね。緑ペットの人間でもわかる人ばかりですよ。 ストーリーも、一つのホテルの中でいくつもの短編小説が同時に展開されてるという形は面白いと思うんだけど。 作品として面白いかどうかは微妙ですね。コメディ展開でオチはいい話、ってあり…

物が基本的に多いんだよな〜

本とか捨てられないからさ。結局捨てたのは就職活動の時会社から貰った採用案内だとかパンフだとか、そういうものぐらい。 本に、DVDに・・・来年は本当に収納考えなきゃな。とりあえず、フィギュア飾れるスペースは少し確保しました。

『沈黙の陰謀』

僕は映画観る時、実況しながらやるんですけど今うちのプロバイダーがアク禁くらっててそのせいでできませんでした・゜・(つД`)・゜・本当勘弁してよ。 映画自体は面白くありませんでしたね。セガール人気がありますけど(?)、今まで観たことなかったんで…

今日の戦績

QMA

もしかしたら、年内最後かもしれない今日。ケルで3回戦落ちでしたので、まぁ満足でした。 何か2chのスレによると、4の稼動は1月31日だとか。まぁ、現段階で情報が全く出てないのでね。無理だろうと思っていましたが、案の定ほとんど2月でしたね。 …

ってほどではなく、ダラダラ片付け

えーHDDの中を。画像整理とかねw あと、貯まってた『武装錬金』のアニメ観て「あーやっぱり桜花先輩いいよな。っーか、アニメ版は声がなばさんってだけでもう興奮!!」とか思ったり。 あーシリウスさんのせいで、なば属性が芽生えちゃったじゃないか〜 …

1年を振り返ってみると・・・

今年1年は僕にとっての結構大きな年でしたね。 QMAも大きいですが、何より社会人になったこと。 時間ないー、けど金は融通きくー、というこんな状況の時にQMAと出会ってしまったんですねw しかし、社会人になると嫌でも色んな人と会うからねQMAのおかげで…

冬休みだー!!

一週間程休めますね。まぁ、冬コミにも行くかどうかわかりませんので予定といえば正月に明治神宮に初詣行くぐらいですかね。 あ、大掃除はしなきゃ。本とかが積み上がってるので。おそらく、来年はフィギュアとかプラモに手を出しそうな予感がするので、飾れ…

腕時計を買いました。

ボーナスで買いたい買いたいと思ってたので。電波時計をね。 あと、外付けのHDD(320GB)とコートも買いました。

特別なことは何もありませんでしたけどね

人生のフラグはどこで立てればいいんですか!!??

忘年会参加で、酒弱くなったなと認識

もともと肝臓機能が高くなく強くはないのですが、次の日に残るようなことは今まではなかったんですが。 最近は次の日も頭が痛くて。今も痛い状態です。 あーもう酒なんか飲みたくない!

ぷよに不具合・゜・(つД`)・゜・

http://sega.jp/topics/061220_1/ 僕はまだこの状況には陥っていなかったんですがね。

『14才の母』

ドラマを観ない僕が観てました。最初は重くて、キツかったけど今日の最終回は何だかな。 ありきたりなハッピーエンドで物足りなかったです。 スピードワゴンばりの「甘ーーーーーい!!!!!」考えの未来ちゃん。 そうそう、人の心なんてすぐ変わってしまう…

通夜に行ってきました

職場関係のでね。面倒だったけど、まぁ何事も経験ですからね。 ちゃんと家に入るときは塩をぶっかけました。

今日はノープレイ

QMA

しかし、モチベーション下がってきましたね。4稼動まであまりやらないんだろうな。 休みに集中的にやるぐらいかな? 今日はBBHプレイではじめて勝利しました。しかし、500円入れたのにカードが1枚しか出なかった・゜・(つД`)・゜・ 店員に言おうと…

その人のセリフ

「なんか、年末29、30、31ってまたオタクのイベントがあるみたいなんだけど、そのせいでゆりかもめの開始時間が早まるんだって〜」 「へ、へ〜凄いですね」 必死にオタクということを隠しているので、今回もバレないようにwww

『007 リビング・デイライツ』

『リビング・デイライツ』と聞くと、TWO-MIXを思い出してしまいますね。 正直、僕はブロスナン世代ですので別な人だと違和感あるんだよな。 しかし、昨日のは微妙でしたね。カットがあったせいなのか。 女がコロコロ裏切るし。

るろうに剣心完全版(ASIN:4088741609、ASIN:4088741617)

鎌足、可愛いよ鎌足。あんなに可愛くてちんちんもあるなんて最高だね!

今日の戦績

QMA

今日は最低デー!! 前回終わった時ケルだったんで、ケルスタート。はじめてのフルゲート。 タイポでどぼん。ペガに落ちて3回戦目、スポ多答で0点・・・・゜・(つД`)・゜・ UFOキャッチャーも取れないし。この前のはビギナーズラックだったようですね。

1週間も治らない

何か怖い病気じゃないかと不安になり口腔内科もやってる耳鼻科に行ってきました。 舌癌とか言われたらどうしようかな、と思っていたら。 「あー口内炎ですね」 えーただの口内炎ですか。ただの口内炎でわざわざ病院行くなんて、ダサいな自分www

ラッシュアワー

山ちゃんは演技上手いですね。 正直あまり面白い映画とは思わなかったのですが、「ハイ、ニガー」の部分は印象に残ってますww

昨日と今日の戦績

QMA

昨日0-1-0-0/1-2-0(0-0-1) 今日1-0-0-0/0-0-0(1-1-1) 今日のグランドスラムはアイス状態の結果です。 最近ケルにいける率が高くなってきました。ケルペガスパイラルの開始ですね。 あと、ちょっと興味があってポップンをやってみましたが、面白いですね…

『ぷよぷよ!』(ASIN:B000IWLM0C)

購入しました!! Wi−Fi対戦面白すぎる!! 初代からやっているにも関わらず折り返し(ぷよ用語)のできない、ヘボぷよらーなのですがやっぱり人と戦うのは面白いですね。 もう、ガンガン負けまくってますwww それでも、楽しいんだからね。毎日練習し…

ホーム・アローン2

今は廃人となったカトキンくんですがw、この頃は可愛いですね。 しかし、これ本当残酷だよね。トム&ジェリーもそうだけど、面白いことは面白いけど落ち着いて考えるとね。 死ぬってば。 映画のセリフを使ってホテルの支配人たち追い出すシーンは結構好きで…

今日の戦績

QMA

0-1-0-0/1-2-0(0-0-1) 今日はアニゲで2回戦落ち2回。アニゲ、何気に厳しいですね。 決勝はどう見てもサブカです、という感じの大魔10級でした。

人間だもの

人間だから失敗する。努力しても失敗することもある。 だけれど間違いや、試行錯誤をして人間は成長していくものでしょう。 はなから、「わかんない」とか言って人を頼るんじゃねぇよ!! パソコンの使い方がわからなければ、ぐぐれや!! ・・・と、今日親…

今日の戦績

QMA

0-0-0-1/1-1-0(0-0-0) SP+3ですね。順番はきついよ、本当に。 そうそう、スポラン1のために『プロ野球検定試験』(ASIN:4831400963)買いました。結構勉強になりますよ。 赤ペットの方にもお薦めです。 野球とかって、QMAだけじゃなく社会に出ると…

昨日重いものをもったせいで腕が筋肉痛です

筋肉といえば、最近ボクシングやってみたいんですよね。 殴りあうのは痛いから嫌なんですけど、何というかあのマッチョな身体に憧れてね。 ・・・って、こんなこと言ってるから最近職場で僕にホモ疑惑が出てくるんだよねwww

NANA

中島美嘉と宮崎あおい、二人とも可愛いですね。原作未読なんですが(正確に言うと、1巻だけ読みました)、正直そんなに面白くはなかったですね。 ただ、雰囲気とかは結構好きなんですけどね。青春って感じで。 原作読んでみようかな。