2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスチケット届いた!!

1階だワーイと喜んだのもつかの間、B・・・うん、まぁBでもいいや・・・46・・・ http://www.pacifico.co.jp/promoter/dl/pdf/kokuritu_1f.pdf 可動席って補助席ってことですかw いや、何も見えないだろこの席w いや、まさかこんなうしろとは予想してな…

結局どこも出かけず家でダラダラ

でも、まぁ休養とるのも仕事って誰か言ってましたね。 あーでも明日が憂鬱だよな。 憂鬱といえば、ハルヒ。 テレビ朝日で出ましたね。よりにもよってフィリピンの刑務所やるとはね。 しかし、毎回毎回観てる僕が言うのもなんだけどさ。毎回紹介される作品も…

いたたたた

手のひらの親指付け根の、肉がついて盛り上がってる所(この説明でわかるかな)をぎゅーって押すと痛いんだよね。 調べてみるとどうやら「胃」のツボだそうで。胃病んでるみたいですね。僕。 でも、この痛みもこれはこれで中々気持ちいいものがありますね。…

朝も夜も

ラッシュでした。朝が混んでるのはいいとして、帰りが電車の故障トラブルのせいで混み混み。 中の吊り広告つかんでたらそのまま引っこ抜いちゃったよ。あちゃー 吊り広告って最近あまり見ないけど、時々盗まれてるよね。 僕も『ToHeart』プレステ版出た時の…

『ラスト・フレンズ』総集編観ての感想↑

評判になるだけのことありますね。総集編だから断片的でしかないけど面白かったです。 イケメンの歪み具合が気持ち悪い気持ち悪い。やっぱりドロドロなのって苦手だな。『スクールデイズ』も苦手なんだよね。 僕はラブコメの方があってるな。性格的に。 白銀…

夏休みの予定

もう、世間の人々は夏休みどこに行くかとか色々予定が決まってるようですが。 ひきこもりで暑さに弱くめんどくさがりやな僕はあんまり旅行とかしないですが、今年はちょっと行こうかな、と予定を立てようと本屋で旅行ガイドを探したんだけど・・・売ってない…

夏の風物詩といえば

怖い話・・・とは僕は思いませんけどね。苦手なんで。 怖いものは本当に苦手でお化け屋敷もダメ。ぎゃーと叫びます。隣にいるたくましい兄貴に抱きつきます。仕方ないね。 『世界樹の迷宮』初代をプレイ再開しました。ハロワもまだクリアしてないのに。 止ま…

昨日の疲れが抜けなくて

今日はぐだぐだ。午後なんて意識飛ぶ時間も。むにゃむにゃ。ピンクあさぽんかあいいよー。むにゃむにゃ。 戯言シリーズ終わって今『化物語』読み出しました。いや、アニメ化決まってるということですがかなり期待ですわ。 面白いね。戦場ヶ原とかめがっさ可…

ROBO太ライブ行ってきました

開場まで持つかなと思ってたんですが残念ながら雨降り出してしまい。 湿度凄い。凄い疲れた。疲れたけど楽しかった!! あさぽんの歌ったものは、もしかしたら抜けているかもしれないけど『ハリケンジャー』、『ガオレンジャー』ED(アコースティックVER.)…

暑い暑い

雨まで降ってね、もう・・・ でも、春雨じゃぬれていこう、ではないけれど雨のシャワーって結構気持ちいいよね。手ぶらだから楽しめるんだけど。 プラットホームで出会う2人。う〜ん、ロマンティックですね。 いや、会ったのはあいあいさん。なんですけどね…

暑いですね

やはり湿度あるのが問題なんだよね。 これから嫌な季節だな。 QMAが埋まってたのでその後ろにあったEVAのパチスロやってみました。1円パチンコっていうの? パチンコ実は初体験。正直パチンコなんかテクニックとかいらずスロットは全部確率というクソゲーだ…

ワガママが許されるのは幼女だけ!

何というか、周りが見えなくて相手の気持ちも考えずに自分の気持ちを押しつけて、ワガママを言って相手を困らせてることに気がつかない。 本当反省しなくては。 あさぽんも出演する演劇企画CRANQのチケット残り少しだそうです。 https://ticket.corich.jp/ap…

戯言シリーズを読み終わりました

TNOKさんも好きだという戯言シリーズ。 正直、ネコソギラジカルになると変に哲学ぶったりしてイマイチでしたが。とにかく、キャラが魅力ですね。 今までも時々ここに姫ちゃんとか、出夢くん、理澄ちゃん好きとか書いてましたけど。 一番好きなのは小唄さんだ…

水分を取らなくては・・・

水分を取らないと熱中症だとかになりますからね。ガシガシ水分取らなくては。 ふるふるシェイカーでw http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta12.html アレで水分取るってどんだけ飲まなきゃいけないんだ。 でも、好きですふるふるシェイカー。今…

世界が終わるとしたら

例えば隕石の衝突で世界が滅びるってことになったら、僕は割りとすんなり受け止めるタイプの人間ですね。 みんなで死ねば怖くない、じゃないですけど。仕方ないかな、って。 逆にシェルターなんかに入って生き残っちゃった方が大変なんじゃないかな?と、思…

詩人

競馬検定S取りました

何とか。難易度が低くてもタイプとかはポイント稼げるからいいですね。あと、運よく多答があたると。 僕は競馬興味は割りとあるんですが、周りでやってる人がいないのでやったことないです。そんなにギャンブル好きでもないし。 ただ、馬という動物が結構好…

今日は誕生日でした

めでたく、四捨五入で30となりました。もう、おっさんだよ〜 また、今日から副都心線もスタート。グッズも今回は欲しいのなかったんですけれども、行列がどんな感じなのかを見に。グッズ販売してる新宿三丁目まで行って、ポポラーレ大会までに戻るという予定…

飲み会途中参加とか

もう、まわりが出来上がっちゃってるから結構キツイよね。 とりあえず、仕事終わった後強制参加とかキツイのですが、酒の席もまぁ仕事と考えれば。 やっぱり体育会系の人とかは、俺と酒飲めないのか的な人がいるからね。とりあえず、好感度あげるために飲み…

ちょっとしたことから大問題に

昨日の失敗を解決するのにかなり手間がかかりそうで。うぎゃー。 やっぱり、はじめての仕事だと注意しても失敗するね。更に前に業務担当してた人が異動してて、今係にこの仕事訊ける人いないし。 ただ、自ら選んだことだしね。今までやったことある仕事だっ…

仕事で失敗

しっかりしてたつもりなのに、抜けていて失敗して他の人に迷惑かけて怒らせて。 うーむ、鬱だ。 また何より嫌なのはその原因を他に求めてしまうところ。絶対マニュアルの不備だろゴルァ! 自分の間違いを認めるのは難しいし、僕はそれを認められるほど大人で…

ふー

文句電話

昨日別の係で問題が起きて、今日そのクレーム電話がかかってきたんでその係にまわしてその係の人に取ってもらったんですけど、その担当ではなかったとか言ってつないだ僕が文句言われたんですけど。 クレーム受けて不愉快なのはわかるけど、それを他の人にぶ…

寝る前にポンデリング食べてしまった

また太るw ポンデリングとフレンチクルーラーのどっちかと結婚するとしたらどっち?と訊かれたら僕は迷わずこう答えますね。 オールドファッションで。 オールドファッションを飲み物なしでもそもそ草食動物みたいに食べるのが好きなんですよw もふもふも…

一面トップニュース

秋葉原。大学時代だったら学校サボって1日中2chはりついていただろうな。 バーシャさんからも、「もしかしてアキバじゃないよね?」というメールで心配されてしまいました。 そんなに行ってないよ、だって僕オタクじゃないもん!! ・・・と冗談はさておき。…

久しぶりにサッカー観てました

Jリーグとかは興味ない、サッカー素人ですが。大久保のレッドは残念でしたね。まぁ、試合中頭にくるのはわかるけどさ。全国のサッカー少年も観てるわけだし。 『アフタースクール』観てきました。あさぽんが先日ブログで書いてましたし。渋谷のPARCOへ。その…

グルメに

昔はやっぱり肉肉肉で、お弁当なんかもハンバーグ弁当とかからあげ弁当だとか選んでましたけど、最近は和食的な大人的なお弁当が好みです。幕の内弁当とか。 年取ったのかなw 以前、ツンデレTV買ったって書きましたが(結局あまり使ってないですが)、今度…

眠い眠い

眠そうにしてると、夜遅くまで起きてるから、とか思われますけど朝早く起きたから眠いって発想はないんですかね? いや、別に僕が早起きしてるわけではないですけど。みんな寝た時間の方を考えるんだな〜、と。 逆転の発想をしてみようよ。 何が流行ってる何…

ごくごく

これを今日仕事中飲んでいました。これは梅酒だこれは梅酒だと思いながらねw http://www.ohayo-milk.co.jp/products/html/data/1898.html 前は梅酒とかダメだったんだけど、本当人間の味覚って変わるものですね。 柳原可奈子はやっぱり面白いな。本当、よく…

人に愛されたいなら人を愛するしかない、人を愛するには人に愛されるしかない

戯言遣いっぽい言い回しですが、正にその通りだと思うんですよね。 他の人に愛されたら、自分を愛してくれるその人のことを愛するようになる。 因果応報、ってのはちょっと違うけど。わかりやすい原因と結果の関係だと思うんだよね。 いや、別に愛を語りたい…