2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年ありがとうございました

毎年生きていれば色々な事件があり、どの年も人生の中で貴重な1ページだと思うのですが。 それでも僕にとっては、今年は今までの人生の中で最も特別だったと思います。 今年は縁があり、とても素敵な女の子と出会い、そして付き合うことになりました。 お互…

メリクリ

クリスマスイヴはミサに行ってきました! ぐろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおりあ!!! ミサ参加ははじめてだったんですけど楽しかったです。 パイプオルガンの音っていいよね!

引越しをしました

本日新居に引っ越しました。 友人の手をかりての引っ越し、本当感謝です。丁度、今日が冬至ということで。 明日から昼がどんどん長くなる、ということで新生活をはじめるにはバッチリのタイミングでしたね。色々、荷物の整理とかで年内は忙殺されそうですね。…

引っ越しが決まりました

3月に中目黒に引っ越してから約10ヶ月弱。 年末に新しい部屋へ引っ越しすることになりました。 アフィリア・スターズのある六本木に近い所、また「住みたい町は?」「中目黒!」というアヤミとの会話から住むことに決めた中目黒w まぁ、小学生の時に住んでて…

『清須会議』観てきました

http://www.kiyosukaigi.com/index.html 歴史好きの人からも結構評価受けてると聞きまして楽しみにしてたんですが、いやはや、面白かったです! キャスティングもいいですね。 コーエーの信長の野望とかBASARAと違って年齢相応な感じだし。 だから、鈴木京香…

11月のまとめ

お久しぶりです。やっぱり寒くなってくるとダメですね>< 11月に読んだ本(13冊) 飯島敬一『50万人が実感した、すごいスイッチ! 耳ツボ神門メソッド』 伊坂幸太郎『アヒルと鴨のコインロッカー』 井上孝夫『世界中の言語を楽しく学ぶ』 矢野憲一『伊勢神…