2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しりしり!

最近キーボードの日本語入力練習してます。 職場でタイピング遅い人の気持ちがわかりますわ。本人は頑張ってるんだよね。 骨盤おしりリフレを買ってみました。 http://panasonic.jp/massage_parts/products/ew-na75.html 血圧計の腕しまるような感じで圧迫さ…

たられば!

観た映画の話でもしましょうか。 『ドクター・ストレンジ』 http://marvel.disney.co.jp/movie/dr-strange.html マーベルの映画久しぶりに観ました。 最後の敵の倒し方が微妙、というか時間操作系だとパターンが限られますよね。 東洋の神秘で戦うという雰囲…

あしつぼ!

漢方じじいの僕ですが、最近足ツボにハマりだしました。 今までもたまに整体行ったりして、その際に足ツボをやってもらっていたことはあったのですが。 自分でも勉強してみることにしました。 とりあえず、Amazonで色々揃えたよ!! 参考になるテキストはこ…

ぷらいむ!

最近、ずっと使っていたTorneのHDDが逝ってしまいました。 アニメとかドラマはいいんですが、ソフト化してないような録画がきついなあと思うところもあるんですが。 消えてしまったなら、まあ仕方がないと思うのは大人になった証左か。 子供の頃ならドラクエ…