2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しんごじ!

やっとこさ『シン・ゴジラ』観て参りました。 新宿のゴジラビルで。4DX初体験。 揺れまくり、背中突かれまくり、水出すぎと遊園地のアトラクションみたいな感じでしたね。 最初斬新だったけど、途中から慣れちゃってまあこんなもんかと。 ストーリーの方は、…

きんにく!

3連休の最終日、10月10日は職場の運動会でした。 そして今は筋肉痛で身体ボロボロです。 足が上がらず、湯船に入るのも一苦労で。入ったら入ったで今度はお湯から出られないというw 一応、筋肉痛を早く治すようにプロテインも飲んで、湿布も貼って、冷たい水…

こうない!

口内炎がずっと治らないんですよね。こんなに治らないの久しぶりです。 子供の頃はしょっちゅう口内炎になってて、アフタッチつけても、ケナログ塗っても治らねーよ! チョコラBB飲んでも無意味だよ!ってぐらい年がら年中口内炎でしたw 口内炎、漢方薬では…

きいきい

ここで書いたことあったかな? 実は北乃きいちゃん大好きで、ずっと毎朝ZIPを録画してたんですよね。 HDD管理大変でしたw 2年続けたZIPを辞められるということで、これから女優として頑張ってもらいたいです。 路チューとか言われたりするけど、その後もちゃ…

くるみど!

『孤独のグルメ』よろしく色々外食しまくってエンゲル係数高い毎日ですw カフェ通いって確かにいい趣味だよね。 「センス」って実際に触れてみないとわからないものだし。 カフェ通いが趣味の女の子と仲良くなりたいいいいいい

ごんどら!

昔はブログ毎日更新をしていたのに、今はたまにしか更新せず。 もうちょっと更新するようにしようかな。 自分の感情とか、考えてることを推敲して言葉にするのはTwitterとかとはまた違うしね。 読書の話。 最近、森見登美彦の『夜は短し歩けよ乙女』読み終わ…

きみのな!

『君の名は。』の評判が凄く良くて気になってたので観てきました。 実は新海誠は『秒速5センチメートル』ぐらいしか観たことなかったんですが。 いや、本当に素晴らしかった。ネタバレもありでちょっと書いちゃう。 以前もブログで書いたかもしれないけど、…