今日ハンカチを忘れてしまい困りました

ので手を洗った後は、高速で手を振り乾かしてましたが。


東京ゲームショーが始まりましたね。土日は一般公開日ですが、今年は行かないかな?
土曜日は皆口さんの出演する舞台「憧れのスーザン・ボイル様」を観に行きます。
http://www.bring-up.co.jp/mamasanko-rasu.htm
はじめての生・皆口さん、あの声を生で聞けるなんて・・・勿論、ラブプラス携帯で行きますよw


レスです
>セイ様
写真うpって、そんなに・・・でも、残念ながら掃除前のは写真撮ってないのよ。
なので、ビフォーアフターじゃなくてアフターだけになっちゃうけど。そんなに面白くはないですよw


まぁ、本とか床に散らばってたのを縦にしただけだしね。まだ匠の出番ありそうですね。
最近アニメイトは本当女の子多いよね。僕も会社帰りスーツで行くと凄い浮いてたり。
でも、それは意識しすぎでしょw ヲタっぽくないセイ様のご尊顔早くうpうp!!w
細音先生はここも覗いて下さってるので、そう書いて下さると本人も喜ぶと思います。
あと、こちらの投票も良かったら。
https://ssl.tkj.jp/form/lightnovel2010/
ユリ団扇、夏のフェアかなんかで当時行ってたゲーセンのサテにたくさん置いてあったので、ついw
では、ごきげんよう