2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>トモヒコさん 遅い時間も仕事終わらなかった日にはいると思うので、よろしくです。>セイ様 いや、リリアン生徒なら「蒼井そら・・・誰ですか?」と言わないとw 新サブカ・・・うーん、それだけのヒントでわかるかな。シャロンだからツンデレキャラだろうけ…

色々番組も改変期ですが・・・

とりあえず、ガンダムOOは観るんだろうな。流行ものですし。 他は色々ありますが、個人的には『こどものじかん』に期待してるんですが。 あ、DVD付限定版コミックス買ったのに観てないやw 4月からのアニメで行くと『らき☆すた』の裏番組だったため目立っ…

レス

>セイ様 セイ様と同じ紫色ですよ。学問で1落ちだけは何とか防ぎたいな、と。 もろちゃん、って呼び方新鮮でいいですねw ふくざわゆみ賢者ですか。じゃあ、僕もぎんなんOGを早く賢者にするかな・・・ では、ごきげんよう。>トモヒコさん サブカまで宝石と…

いや、でも大沢あかねと蒼井そら間違えるとかありえないよwww

オールスター感謝祭観てると、知らない芸能人ばっかりですね。芸能弱いわけだよ。とりあえず、この番組にはエロスが足りないと思いました。

色は紫です。

青ですよね?青ですよね?と言われたりもしましたが、紫になったので。 学問で恥ずかしい目を見ないよう頑張って行きたいと思います。 あと、フェニ落ちをしないようにw ツンデレTVが発売されましたが・・・買おうかな。 http://www.watch.impress.co.jp/…

なんか、下田麻美さんってのがマジかも。

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/894 9月10日の日記で・・・ >しかし、ここで後輩が発売予定の記事でニコニコで人気の声優さんが担当とあるけど誰だ? >http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000905-san-ent >能登か?能登なのか? >ただ、…

レス

>セイ様 大石さん!!! 翡翠は琥珀さんより好きですね。と、違うw いや、紫ですね。でも、もうちょっと学問はできるようにならないとな。青の方が高くなりそうで、いやーんw シャナ3巻やっと終わりましたー。 では、ごきげんよう。

冷静に考えるとソフト本体の何倍の金額を洗脳・搾取されてるんだろうw

まぁ、いいですけどw 今日は、地元にちゃーしゅーさんが遊びに来たのでプレイして。 トナメじゃふにゃぱんさんと一緒に決勝まで行けたし、QMA的には満足な日でした。

テレビ埼玉は放送したようですね。

グッジョブ!! そうそう、今日やっと白金賢者10段になりましたのでもうすぐ宝石ですわ。 ダラダラと1落ちを繰り返し。1000クレはかかってないと思うけどw

レス

>セイ様 なんだ、セイ様は参加しなかったの? 是非、リリアンの制服を着て参加してくだされば良かったのにw ロサカニーナ様とは以前マッチしたことがあります。確か「かになしずか」とタイプしましたね。あと、ドリルとうこ@ヤンヤンって人をこの間見かけ…

『聖闘士星矢』を読みました。

全巻文庫本買って読みましたよ。いや、面白かった。腐男子の僕にはたまらんですね。 瞬×一輝とかもろにツボだし。アイオリアとか素敵な男キャラがいっぱいでたまりませんな。 あと、どう見ても女にしか見えないような美形キャラ(例えばアフロディーテとか)…

レス

>TNOKさん 吉祥寺優勝おめでとうございます。 CCOはやっぱり英語版ですよね。正直、日本語版は声が軽くて・・・ 昨日の番組は案の定ニコニコにあがって叩かれてましたね。 あと、今日はランキングにフタエノキワミあがりすぎですw 僕はゼロスターイ…

『サンケイスポーツ監修 競馬力認定試験 馬検DS』(ASIN:B000SQ1AMS)を購入しました

競馬好きには簡単なのかもしれませんけど、正直下から2番目のランクでもう難しすぎですわ。 このソフトやりこんだら、QMAの競馬問題は楽勝でしょうね。 こんな感じで野球、サッカー、格闘技のもどっか出してくれないかな。 やっぱり、ゲームだと覚えやす…

これはひどいと思いましたよ。

http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/ まず、ランキングが酷いのは仕方ないとして。 芸人が酷いね。取材とかに行くなら、何の役をやってるかぐらい勉強していけよ、と。 まぁ、それをおいておくとしても言葉使いがね・・・ひどい。 多分テレ朝には非難のメ…

レス

>”熊の白薔薇”セイ様 まぁ、昔から漫画とかアニメが悪影響を及ぼすってのは言われたりしてるからね。またいつも通りですよ。マスコミも短絡的ですね。 とりあえず、暴走するファンが出てこないことを祈ってます。でも、出てきたら出てきたで面白いけどw 『…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445をiPodに落として今日聴いてたんですが・・・

再生数95回って・・・全然中毒じゃないです。 TNOKさんとマッチしたんですが、アニゲにやられた。フタエノキワミアッー ごはんつぶさんともマッチしたんですが、これまたアニゲにやられた・・・ほら青くない青くない。

レス

>ヒャーハッハッハー、QMA界の白薔薇ことサトウセイ様。 2巻読み終わりました。マルコシアス結構好きですw あれがドンキのか。あんまりドンキっぽい名前じゃなかったですよね。 でも、その後レジャランに移りませんでした? 大会は全然やってないですね…

みんな好きですねw

DVDで出るとはわかっていても、TVであれが流れるってのに大きな意味がありましたからね。 あと、案の定というかスクイズだけでなくひぐらしも影響がw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000932-san-soci まぁこれも一過性のものでしょう。…

「School Days」12話放送休止

http://www.schooldays-anime.com/news/newspup/index.html まぁ、この事件のせいですよね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000919-san-soci 何か、犯人少女がオタクらしくて「ひぐらし」との関連も囁かれてるとかw http://www.sanspo.com/…

レス

>セイ様 さすが、セイ様。親父クサイw シャナ、僕も明日から仕事への行き帰りで読み始める予定です。釘宮さんですから、何かやっぱり通じるものがね。 では、ごきげんよう。

いや、部屋に欲しかったので

しかし、最近のPS2はずいぶん小さくなりましたね。そして、値段も16,000円とかで買えちゃうんだね。 んで、『戦国BASARA』始めたんですけど面白いですわ。 「お館様あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」 ちなみにア…

レス

>セイ様 東京にお帰りなさいませ。そうそう、レジャランは何か100円になったみたいですね。今まで初回200円ってのが、ちょっとね。ドンキのゲーセンって上の方でしたっけ? 『シャナ』は僕も読まなきゃいけないな、と思って5巻ぐらいまで買ってはあるんです…

なんか、夏がまた戻ってきたみたいで

夜は『ドクタードリトル2』観てたんですけど、吹き替えの声優が物凄く豪華でしたね。 アニラン4好きだから、芸ラン2も結構観てはいるんだけど中々ね。実際のクイズじゃ答えられない。

昼寝までしてしまったし

ちゃんと寝たわけじゃなく、何か中途半端にダラダラだから頭痛いわ。 あと、ひぐらしは「鬼隠し編」終わりました。もう話は知ってるけど面白かったですね。 あとミニゲームのれなぱんが難しいね。 http://www.higurashi-cd.com/renapan/index.html でも、シ…

野郎ばっかでしたが・・・

ずっとオタトークでしたよ。やっぱり類友ですね。 さて、1週間も終わり3連休ですけど何をしようかな。

レス

>893さん あーそっちかw 昨日のヒントでTDNさんかTNOKさんのどっちかな、とは思ったんですがw マッチした時は「アッー」とか打つことにしますw 虹裏のQMA定時スレには行っていないですがね。結構ダラダラ見たり、画像収集してますね。>やま…

勿論、おごりですのでいただきました(擬音はズビズバー)

その店の腕を見るにはやっぱりペペロンチーノを食べるのが一番わかりやすいですね。 まぁ、割と良かったんですけどもっとオリーブオイルが効いてれば。

レス

ガチムチレスリングにこんなに食いつかれるとは思わなかったなアッー とりあえず、受け狙いで書いてみただけなんだからね。本気にしないでちょーだい!>セイ様 ドリルって・・・その発想はなかったわw 次回はまったく違ったオリジナル展開っぽいので楽しみ…

その後は・・・久々に懐かしいお店へ

QMA

去年は職場近くだったんで毎日行っていたファンファン玉川店へ。今日仕事が休みだというバーシャさんと一緒に。 勿論、目当てはファンファン玉川の美少女雀士・ふにゃぱんさん(12歳)に会うためですw しかし、相変わらず強くて店内対戦やってもレイプされ…

Perfumeの新曲『ポリリズム』(ASIN:B000TCU3J2)購入してから・・・

実は、前も愚痴ったと思うけどうちの職場にちょっとオカシイ年寄りの職員がいましてね。 今度その言動を録音しておこうと重い、ICレコーダーを購入しました。 http://olympus-imaging.jp/voicetrek/v51/ 色々録音して楽しもうかな、と。もしくは自分の声を…