また検定が始まったようですね

RPGはものすごくグロいという噂でちょっと楽しみです。


昨日の『バンキシャ』残念ながら観てないのですが、終了した横浜博について中田元市長が言い訳タラタラだったようですねw
僕も行きましたが、ヒドイもんでしたよ。
http://d.hatena.ne.jp/morogimi/20090721
見るものが全然ないからね。それでいて入場料が2400円とか。これで、500万人客が来ると見積もったのが誰か知らないけど甘すぎるでしょ。
まず、今年の春のプリキュアオールスターの舞台がみなとみらいだったんだから、東映ともっと協力してプリキュアに力入れておけばもっと違ってたと思うよ。
そして、チケットも1000円とは言わないけど2000円を超えちゃダメだよ。
愛・地球博の時のように期間内チケット売ってたけどリピートする程見るものないし・・・会期長かったんだから、早いうちに何か手を打てたんじゃないのかな?
・・・と色々と横浜市民は思うのですが。確かに横浜ってわざわざ観光に来るにしちゃ微妙だからな。


あさぽんが来年出演するんで『文学少女』シリーズ読み出したのですが。表紙の女の子が本食っててビビったw