2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ponさん はじめまして、ですよね? まぁ、担当さんでさえレイニーVer.祥子様には怒った、と言いますしw 事情さえわかれば、仕方のなかったことですけど・・・とりあえず、今野さんの文章力が高いってのが原因の一つですよね。 あの巻では本当に祥子様に腹…

また、腕時計欲しいな・・・と思ってます

もしくはPCかな。もう使い出して2年になるので、そろそろ買い換えたいかなと・・・ オタクの癖にPC詳しくないので、今買うならやっぱりVistaにってことになっちゃうのかな?とか。もうちょっと様子見したほうがいいかな?とか、考えてしまって とりあえず、…

レス

>セイさま え、アニゲ正解率低いんですか? てっきり、青い方だと思ってたんですが。 あと、学ラン3が武器ってのもはじめて知りました。決勝行ってもチャットしかした記憶がなくてw てっきり、スポーツ得意かなって思ってたんですがね。 今度の本は短編集…

久しぶりのニコニコタグ

『新学期アヴェマリアン』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm413640 久しぶりにみました。MADとかFLASHとか一時期衰退していたのが、最近また息を吹き返してきて嬉しい限りですよ。 こういった過去の名作も復活するし。過去の名作といえば、『Kanon』の『禁…

夜には足元ふらふらですわw

けれども、ちょこっとゲーセンにはよるように。 サブカもユニまであがりました。四択○×中心だから意外に難しいんですよね、下のほう。

レス

>セイさま ごきげんよう こくしびょうさんのブログで知りましたけど、明日レジャランの大会に参加するんですか? あーアキバ行くなら明日にしておけば良かったかな。セイ様の応援に・・・ 次期黄薔薇さまと同店舗対戦とは中々。うらやましい対戦だな。

とりあえず、紅魔郷と妖々夢を購入しました。

最近はホームのQMAが埋まってる時は虫姫さまプレイするようになって、徐々にSTGの魅力にとりつかれてきているのでね。楽しみです。 でも、今からプレイするのは『マリア様が逆転』 http://www.suisen.sakura.ne.jp/~murasaki/shm/sro/mariasama/ 逆転裁判も…

レス

>セイ様 前々からレオンと柏木さんのボイスが共通なことから作りたいな、と思っていたんですが。ようやくです。 何とかこちらのカードでマッチしたいものですね。 ホラーとかスプラッターとかは苦手ですね。ガンアクションとか爆発とかで人が死ぬのは好きな…

アイドルマスターの席が埋まっているのですが

ニコニコ動画の影響でしょうね。っーか、興味持ってる人は罰箱○と一緒に買っちゃいなよ! あと、電撃大王は『トリコロ』お休みですか。そうですか。 『ナオコサン』読んだら、あと積んどく状態ですね。

レス

>セイさま ひぐらしネームの人、結構おおいですよね。「Sざきみおん」、「Sざきしおん」ってどちらもいますしw ペットが「にぃに」の「さとこ」さんもみたことあります。 あと、「ふるでりか」うちのホームの首席のサブカですw 漫画版って結構評価高いで…

サブカ作りました

QMA

3の時代から1枚も持ってなかったけど、今日ちょっとそういう気になって。 どのぐらい稼動させるかはわかりませんが、「ぎんなんOG@レオン」を見かけたらお願いします。元ネタは勿論、アレですw 昨日、東京MXで放送してた『ウルトラセブン』が終了しまし…

レス

>セイ様 こっちに引っ越してたんですね。しょっちゅうアキバにいるな、とは思ってましたがw ペットの名前「ゆみ」なんですか。恐ろしい。 しかし、マリみても瞳子問題もやっと決着がついて、もうそろそろ世代交代の時期ですかね。 そういえば、今度サイン…

2回目のフェニ落ち

QMA

芸能、スポ、スポの3回連続1落ちであえなくフェニ落ち。 最近フェニも強いのいっぱいいると聞いてビビってましたけど、宝石が1人とあと青銅以外、ほとんど賢者でしたね。 明らかにレベル違いますね。 学エフェも刺さるし。 レベル的には3のユニぐらいの…

僕の誕生日です!!

誕生日というのに何のイベントもなく。一体フラグはどこで立てればいいのやらw まぁ、祝ってくれた方も少なからずいたので良かったのですが。 もっとね、何ていうのかストロベリーなものが欲しいのよ。はふ〜

今日あったこと

QMA

アラチャン氏とまたマッチ。氏とはよく結構マッチするんですよね。 1回戦がスポエフェでしたが、「トランクス」を「パンツ」と答えギリギリ12位通過。 次の雑ラン4をノーミスでクリアの後、3回戦芸ラン1。 0点取っちゃったよw よりによって知り合いがいる…

一つがオリジナル・・・

んで、同じ時期の同じ口座を扱った帳簿が出てきまして。 意図的に削除されてる部分があり、そもそも帳簿と口座がずれまくりという酷さのものを見つけてしまいましたわ。 マジ笑い事じゃないですwww

帰りにゲーセンに寄るようにしております

3クレ30分ぐらいね。しかし、相変わらずスポーツが来ると落ちますね。 芸能も6割そろそろ切りそうなんで危険ですね。 あと『ぼくの地球を守って』を読み始めました。ありすは可愛いですね。 しかし、やおいってのはもうこの時代から盛んだったんですね。恐る…

仕事がないわけではなく・・・

ゲロが出そうな程気分悪かったので、定時で切り上げてQMAっておりました。 フェニ落ちの危機はありましたけれども、何とか回避し相変わらず決勝行けない状態でドラゴン組ステイですw それと今日YRPのびたと決勝であたりました。何だかんだでやっぱり強いで…

今週は外遊びに行く気力もなかったですね・・・

以前ならQMAをやりに外行ったりもしたけど、今週はちょっと疲れたので。 家で『実況パワフルプロ野球ポータブル2』でペナントやったり(これで、左投げ投手を選べの多答ができるようになるかしら?)。 『ゼロの使い魔』シリーズに手を出したり。『Fate/stay…

QMAは・・・

平日はまったくプレイできませんから。未だに青銅6段ですよ。 まだ正解率は下がる一方ですが、アニゲはあがりだしましたわwww

日本の仏像

http://shop.kodansha.jp/bc/butsuzou/ 買いました。 実は仏像大好きでしてね。『仏ゾーン』も一番好きな漫画ですわw そして、この本。今回は興福寺の阿修羅をはじめて天竜八部衆です。 阿修羅像を後部から撮った写真とか結構いい感じです、他の八部衆の写…

mixiの方にはちょくちょく書いていたりしたんですけど

神羅万象チョコ第3弾、ちょくちょく買ってるのですが、まだ全部揃ってません。金箔メビウスは出たんですけど。 まぁ、どーでもいいノーマルモンスターカードなんですけど一応出るまで買い続けますか。 あと、コレ買ってみたんですが↓ http://www.bandai.co.j…