2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰しています

ブログの更新を2週間近くさぼってしまいましたね。 ツイッターではつぶやきまくってるんですがね。 中々文章をまとめる時間が取れなくてね。 私、もろぎみは3月1日に引っ越しをします。 場所は中目黒です。 アフィリア・スターズのある六本木に近いから選ん…

卒業

アフィリア・サーガ・イーストのクルミとメイリの卒業が発表されました http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1886533.html まぁ、色々あったんで。それをここでどうこう言うつもりはありません。 お二人の今後の新舞台でのご活躍を願うまでです。 …

2月はびじびじー

2月の中旬からはちょっと色々忙しくなりそうです。 まぁ最初から予見できるならばそれに対して色々対応策もあるわけで。 未来ってのはわからないから面白い、ってのはあるけれど大変でもあるからね。 かと言って、受験とかでもそうだけど傾向と対策だけで何…

2月です

もう今年に入って1ヵ月終わってしまいました。 2月は逃げ月ですぐ終わってしまうんでしょうね。 色々アイドルを見てると、そのファンごとの傾向ってものも見えてきたりします。 例えば、ファン同士和気藹々しているアイドルとか。 ガチな人が多くファン同士…