2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戦績

QMA

0-0-0-0/2-2-0(0-0-0) 決勝行けない元・鍍金。いや、僕にとっての適正組(自己判断)はフェニックスなんで行けないのも当然なんですけどね。今日やっと中級10級になりました。しかし、ドラゴンの人たちはもうみんな大魔とかですね。 僕ももっとやらねば…

月日の流れるのは早いものですね

話全然違うんですがね。今日帰り駅でのおっさんの電話。 「今、駅降りたとこなんだけど。そしたらさ、急にお寿司食べたくなっちゃってさ。いいでしょ?いいでしょ?いや、昨日給料出たじゃない。だから、お願い。お願い。・・・ありがと。それじゃ、買って帰…

はじめての1落ち

QMA

ブラックじゃなくて、ハッピーですよ。ヒント2でマンデーと来て思わずブラックに。 ドラゴン0-0-1-0/0-0-1(0-0-0) しかし、1落ちはあっても平均順位だからね。下には落ちにくいですね。 センモニ見るとドラゴン組だらけ。最高クラスならそれにふさわしい…

『007 ムーンレイカー』

ジョーズの一人勝ちの映画ですね。もう、可愛いよ。爆乳の彼女もできるし。 宇宙戦争のシーンはひどいもんでしたけど、映画自体は割りと面白かったです。 宇宙に行く、ってのをメインにしてたのにいつ宇宙行くんだってずっと待たされましたけど。 敵ボスのと…

いやードラゴン組にあがってしまった。

QMA

2-0-0-0/1-3-0(0-0-0) フェニで優勝してしまい、泣く泣くドラゴンへ・・・かるみん氏とか有名人もいる中3回戦が○×だったので決勝へ。そして、アイス状態になり優勝。 しかし、以降は2落ち2落ち・・・でも、魔法石は獲得できますね。フルゲートだから。ドラ…

まずは疑ってかからなきゃ

いかに、多くの人がテレビを信じるかだよね。うちなんて、昔からテレビ、新聞はうそが書いてあると言われていたし。 大学で歴史を勉強していたこともあり、まずは証拠持って来い!、ってなりますし。逆転裁判も好きですし。 何でそう簡単に信じるのかな。メ…

『ウルトラマンメビウス』

ドラマのカテゴリーとは違う気がしますが。昨日はウルトラマン80が出てきました。 泣きましたよ、私。80観たことないのにwww しかし、僕が子供の頃の怪獣図鑑ってなぜかレオまでしか載ってない本ばっかだったんですよね。コロタン文庫ってのがあってね。 …

出かけても良かったんだけど・・・

ゲーセンは混んでるだろうし。家で未だにクリアしてない『ジャンヌダルク』プレイしてました。 あと、『のだめカンタービレ』5巻まで買ってあったんで、それを。アニゲ対策(ドラマもあるから芸能対策にもなるかな?)。 流行ってるのにはワケがありますね、…

『赤い月』

http://www.toho.co.jp/movie-press/akaitsuki/index.html 観てて嫌になる映画でしたね。なかにし礼自体の思想が僕とあわない、ってのがあるんだけど100%日本が悪いという点。日本には日本の、ソ連にはソ連の、中国には中国のそれぞれの正義があるわけで…

『涼宮ハルヒの憂鬱第7巻』(ASIN:B000FBG0QW)

最終巻、購入してきました。今回の見所はEDテーマのスペシャルバージョン。 個人的には動きがツボで笑ってしまいました。どうせなら、EDだけじゃなく全部やってよ。こんなように。 http://www.youtube.com/watch?v=BtH0_GsoOtI もう大爆笑ですわwww

リーマン的には平日夜に慣れているので・・・

しかし、最近女子供多いね。昔は不良のたまり場だったのに。

帰り2時間休みを取ってゲーセンに

QMA

うちの首席、私服でいるよ。会社休んでやがるwwww しかし、うちのホームが混むのも今週いっぱいでしょうね。来週になれば他の店でも稼動するし。 今日も知らない連中いっぱいで、悪臭漂わせてたんで早く来週になってくれないかな、と祈るばかりです。 今…

『ハケンの品格』第3話

大前さん何でもできるのにも程があるよwww 大前さんは知識も色々持ってそうだから是非QMAをやっていただきたいですね。 大泉は勘違いしすぎですよ。 加藤あい、みたいな思考の人ってやっぱり多いの? 大学時代ずっと友達いなくて一人でメシ食ってた身から…

廃人にはwww

QMA

まぁ、何事もどれだけやったかが成功への近道ですからね。一流の音楽家とかは練習量が二流、三流とは大違いだそうですからね。ぎゃぼ。QMAもそう。 ・・・けど、連コはね。初日だったし連コしたい気持ちはみんな一緒なのに、店側が禁止してないからってやり…

祝・QMA4稼動

QMA

http://www.konami.jp/am/qma/qma4/index.html 昨日までポスターもなく、店内に告知もなかったうちのホームに入ってました。 見たこともない軍団や見たことのない高校生らもいる中、並んで1回プレイ。優勝できましたわ。 ロケテに続いて2連勝!! 僕はまぁ…

ソフトバンクじゃなくてね・・・QMA4の話

話違うけど、今日4月に地方に人事異動かも、という話聞いて鬱だったんですがww

『ヒミツの花園』第3話

http://www.ktv.co.jp/hanazono/ ダチョウ倶楽部とか『着信ナシ』とか『パチモン』とか小ネタがあって、面白いですよ。 おそらく、次男以外はみんな釈との恋愛関係になるんだろうな。でも、本命は要だろうね。 問題として実装されるなら芸タイでタイトル、作…

立川でちょこっとプレイ

QMA

駅近くのオスローで。100円2クレ素晴らしいですね。しかも、他のゲームも安いし。 「みんなで鍛える全脳トレーニング」とか1プレイ200円の店もあるのに、100円2クレだし。 立川に住んだらヤバイなwww ちなみに1回優勝できました。これがおそ…

お仕事でね

普段ずっと同じ部屋の中の仕事ですので、たまにこうやって出張があると嬉しくて嬉しくて。 立川・・・というか、基本的に市部は田舎だろう、って認識あったんですが立川駅周辺は栄えてますね。 とても良い感じです。入りやすそうな食べ物屋多いし、ゲーセン…

『ぷよぷよ!』不具合交換

http://sega.jp/topics/070105_1/ やっと、連絡つきましたよ。WEBで登録していたんで、電話連絡は来てたみたいなんですけど仕事中で気づかなくてね。今日、交換受付ダイヤルに電話してWEBで登録した、と言ったらすぐに調べてくれて手続き終了しました。…

神羅万象チョコの話ですが

中々売ってなかったりするんで、みかけたらこまめに買っているんですが消化しきれないんですよねw それを捨てるなんてとんでもない、ですし。 食べなきゃいけないんだけどね・・・もし、ゲーセンで声かけてくだされば差し上げますよ。チョコだけねwww カ…

『007/私を愛したスパイ』

ロジャー・ムーアのボンドははじめてだったんですけど面白かったです。 最初ちょっと違和感あったけど、やっぱりカッコ良いですし。 映画自体はアクションシーンがちょっとしょぼいですね。あと、敵が核使おうとしたり海底に国を作ろうとしたり、電波過ぎな…

『風林火山』第3話

最初観てなかったんですけど評判が良いらしいので視聴はじめました。第1話、2話も再放送でちゃんと観たし。NHKはそういう点がいいですね。 ドラマオリジナル展開ですが、おそらく来週みつを殺した信虎を共通の敵として信玄と勘助がつながっていくんでし…

4段になりました

QMA

ゲージは先々週ぐらいからほとんどいっぱいになってたんですが、やっぱり決勝行かないと中々ゲージが進まないのでね。今日、何とか。 しかし、ここ最近はサブカなのか最後に段位を上げようという人なのか知らないですけど人が多いですね。 思えばQMAをはじめ…

豪徳寺に行ってまいりました

豪徳寺と聞くとまずはじめに「豪徳寺じゅん」を思い出してしまう私ですが。もしくは、「豪徳寺雅美」とかwww まぁ、本当は大河ドラマ『風林火山』のせいで戦国熱が再燃してきたんで、世田谷区にあった世田谷城址を見に行くついでに寄ってみました。 去年…

『ヒミツの花園』第2話

釈は可愛いな〜。うちの母とか祖母は媚びてる感じが嫌い、というのですけれどもこれが男女の感覚の差ですかね。 ありがちなドジっ娘展開ですね。少なくとも僕はこんなに可愛けりゃ多少のドジも許しちゃいます。ブスならもう容赦ないですがwww こういう性…

今日は1クレやって、決勝4位でケルベロスへ

QMA

最近以前バカにしていたクルクルラボやったりしてますw ニューロン活発化させるよ!!!

テレビの番組観てたら食べたくなったよ

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-009.html 番組自体は最初から出来レースで最悪でしたけど、唾液はわいてきました。 あと、今日念願の「神羅万象チョコ」を買いましたよ。5個買って、自分で食べたのは2個だけ。あー昔ビックリマンチョコ…

『007 トゥモロー・ネバー・ダイ』

去年のクリスマス『カジノ・ロワイヤル』も観てきたんですけど、やっぱりブロスナンが一番好きですね。僕は。 こういうカッコ良い男になりたいですわ。んで、女にモテてw 敵はマスコミを全て牛耳ってる、というけれど今は中々こうは行かないよね。中国なら…

いわゆる「フィルター」がかかっております。

そのため、ゲーム、アダルト、ギャンブル、2ちゃんなどのサイトが見られません。 あと、このブログも何故か「セックス」ってカテゴリーで見られませんwww 調べてみたらどうやらはてなのブログがみんな見られないみたいでした。