2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりさいたまは遠いですよ

アニサマ2日目。 とりあえず、もう有名な話ですが会場はマイクのせいか音響のせいか、あさぽんの声が最初全然入ってなかったですw ニコニコだときれいに入ってますね。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4478904 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4479067 …

これ書いてるのは31日の昼だったり

昨日はアニメロサマーライブ1日目行ってきました。 http://animelo.jp/challenge/ こう書くとファンに殺されそうですけど、2日目のあさぽん出演がメインディッシュな身としては前菜が多すぎるな、とw いや、みのりんは良かったですよ。 そして、こうブログ…

これ書いてるのは30日の昼だったり

寝落ちしてしまったよ。ちょっとごろんと横になったらばたんきゅー。 職場で上司を抜きにした飲み会だったのに、バカな奴が捕まって連れてきちゃって。 んで、帰りは帰りで電車が落雷かなんかで止まってるとか。 最終的には動き出したから良かったんだけど。…

うー

大会は終わりました

52だったかな?6位で落ちて半分になったんで、やる気なくして終了。 検定ですが、高校野球の年号とか対戦相手とかそんなのわかるわけないよ。対戦した順番とかさ。 タイピングで選手名とか学校名答えさせるのばっかり出てくれればいけそうですね。 アイドル…

うーん

ファミリーマートに行きまして

塩バターメロンパンっていうの買ったんですがうまー!! 風立市長さんには感謝です。無事、ファミマで引き換えできました。 気づいたら10万ページビュー。 ありがとうございます。みなさん、ページビューを増やすためにリロードしまくってくださいw これっ…

うまー

戻ってまいりました

22日夜出かけ26日朝戻り、実働時間土日月の3日間のはじめての鳥取旅行行ってまいりました。 1日で一気に書くと多いので、とりあえず少しずつ何日かに分けて書いていきたいかな、と。 これで今週のブログは書くのに困らないだろう。 結構、細かく書いていこう…

恥ずかしながら

夜行

夜行バスにも乗りました。感無量。さらば鳥取

生存報告

倉吉では予定外の事もあったのですが。何とか。鳥取まで来ました。あさぽんも利用していたジャスコもあって感激

生存報告

夜行バスで米子に着いてその後境港行って、更に倉吉まで来ました。予定通り

宿は取れました

ルートも一応は決めました。ただ、問題はやっぱり僕の方向音痴と鉄道の時刻だよな。 時刻表を買ってきたんですけど、やはり境線や山陰本線は本数少ないね。どの電車に乗る、ってのは決めるけどうまくその時間に間に合うかどうかだよな。 とりあえず、荷物を…

とりあえず

明日から旅行だというのに・・・

まだ、何も予定を決めていないw とりあえず、夜行バスのチケットは取ったから大丈夫だけど。 とりあえず、決めてるのは大まかに土曜日・米子&境港、日曜日・倉吉、月曜日・鳥取の予定ぐらい。 観光地というか目当ては境港の妖怪と、倉吉の投入堂と鳥取の砂…

今日キレちゃったよ

ものすごく失礼な電話でね。思わず。 しかし、キレるってのは相手のレベルまで自分を落とすことだから。あーいう電話も華麗にスルーできるようにならないと。 あーでもあんなにムシャクシャしたの久しぶりだよ。 えーと、今日QMAってたら山梨の翡翠賢者チビ…

黄金賢者になりました

何とか優勝できました。しかも、賢王様がいるマッチで。アニ多答が簡単だったのと閖上のおかげです。 安倍晴明を単独間違いした時はあせりましたが。いつも、阿部ってやっちゃうんですよね。理由はわかるでしょw これで暫くはピリピリせずにプレイができそ…

にひぃ

休み明けはキツイな

金曜日休んだので3連休だったのですが、休み明けだと頭がボケて。 電車の混みも少しだけど戻ってきたし、連日舞台の疲れもでてきたかな。観てただけだというのにw コミケ行ってたらもっとキツかったろうな。 うみねこ。まだ、プレイ途中ですが。何だかな。 …

下落合に行くのも最後

『ソープオペラ』最終日マチネに行ってきました。 今日は最前列ど真ん中という席で。最前列左、右、真ん中と偏らず良かったです。席を決めてくださったスタッフの方ありがとうございました。 もう、物語についてはね。色々なところでネタバレ解禁なので、感…

通い通って、今日も今日とて

下落合ですよ。下落合って南口だと券売機がないんですよ。Suicaとかない人はわざわざ北口にまわらなきゃいけません。 と、言っても北口と南口踏み切りはさんだだけの距離なんですけどw 今日はマチネだけ参加。今日のお客さんは何だか反応が悪くてね。笑いが…

今日の『ソープオペラ』は〜

ダブルヘッダーで観てきました。いや、ダブルヘッダーって観る方も結構大変なんだけど役者さんはめちゃくちゃ大変だと思うよ。 何しろ、自由な時間がないからね。午後まるまる全部つぶされちゃうしね。 さて、僕は行きにハンズ寄りたかったんだけど時間がな…

舞台観に行ってきたよ

http://cranq.jp/ 場所は下落合のTACCS1179。下落合何もない駅ですね。っーか、新宿区中央図書館に近いな。大学時代よく行ったよ。っーことは、高田馬場からも充分歩いていける距離だな。 花を買っていこうか、と思って調べていった花屋さんがお盆でお休み。…

お風呂にする?ごはんにする?それとも、ワ・タ・シ?

このご時世、お風呂に決まってるだろ。常考。 いやー風呂あびてさっぱり。テレビつけたら日本がキューバに負けててがっかり。 上野の2連覇おめでとう。アテネ以降一時期、覇気がまったくない時期があってもう駄目かと思ってましたが良かった良かった。 流石…

選択

おめでとう

谷本選手おめでとう!! 丁度家帰ってきたら決勝やる所で。見事に「柔道」で決めていただきまして。 いや、最近負けてたり代表もちょっとあやしい感じがあったけど良かったです。おめでとう! 競泳陣が全滅ってのは意外で。中村礼子はメダル行けると思ったん…

オリンピックの話

内柴選手はマジカッコいいよね。中村選手は可愛いよね。 金丸、佐藤両選手は残念でしたね。しかし、アテネでもこの階級メダル取れなかったし。厳しいな。 北島はやっぱり凄いね。あんまり好きじゃないんだけど。優勝して感極まって泣くところとかは僕もうる…

いやー

公開録音行ってきました

まず、朝9時文化放送着w 昨日、昼ぐらいとか言ってたけどやっぱり大丈夫か心配になって。 9時ならいくらなんでも、早朝じゃないですよね?総長さん? と、いうことで待ってたらすぐにあいあい。さんがいらっしゃって。そのまま5時間トークとかw 暇つぶしア…