2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

でんぱ組の皆様と指切りをした後、渋谷TSUTAYAにダッシュ! すべり込みセーフ・・・ってえええ、何だこの人の量は!? 地下1階でやっているチェキ会の行列の最後尾が4階まで。 お前ら平日なのに来過ぎだよ!← 前にも書きましたけど、いわゆるシングルCD1枚=…

謝罪

ここ数日、ブログの更新がいい加減で申し訳ありません>< 日本全国3人ぐらいしか読んでないブログですが、楽しみにしている方がいると思いますので頑張って書いていこうと思います。 というわけで、先週になってしまいましたが24日(木)のイベントの話。 …

うーん、中々うまく行かないもんですね

でも明日から心機一転色々頑張りましょう。 すいません、色々イベントのこととかブログ書こうと思っているのですが中々書けずすみません。 色々書くことがあるんだけど・・・

今日は1日川崎ラゾーナで女子流ちゃん

実は明日の仙台の女子流定期ライヴ行く予定で色々調整していたのですが、結局行けないことになりました>< その分、今日川崎で握手できたからいいんだけど。 ここ最近のイベントも含め、明日仕事が終わってから更新します。ひえ〜

昨日のイベントの感想を書こうと思ったのですが

職場の飲み会だったので。明日書こうかな。ぱみゅぱみゅ!

効率よく効率よく!

そう、それはまるで攻略本を用いての最短ルートでのクリアのようにね。 本日の予定 18時半のでんぱ組.incインストアイベント@渋谷タワーレコード ・・・からの、19時15分女子流チェキ会@渋谷TSUTAYA。 でも、やろうと思えばこっから秋葉原のディアステージ…

CDいりませんか〜

AKBのCDが200万枚突破とのことですが。 投票するだけならモバイルサイトの方がお得なんだけどね。 生写真は狙ったのを引くのは難しいから後で買った方が楽だし。 モバイルサイト分で投票しようかな? みおりんも速報じゃ微妙なんだけど。 NMBの木下百花を64…

ミルキィ武道館に行ってきました

昨日の続き、日曜日の話ね。 新宿から都営新宿線で九段下まで。 そうしたら九段下の駅がこんな感じでした。 山手線の広告とか電車内とか色んなところに広告あったから、興味のない人は「何だこれは?」と思っていたことでしょう。 少なくとも色的にAKBとは間…

『WORKING!!』舞台観に行ってきました。

http://www.clie.asia/working/ 5月20日の千秋楽に行ってきました。 スパガのみやり目当てで、ぶっちゃけ作品内容はどうなのかな?と不安な所もあったのですが。 いや、面白かったですよ! まず、役者陣が原作のイメージを壊してない。本当に原作(アニメ版…

リア充な一日

えーと今日はWORKINGの舞台からのミルキィ武道館でした。 ふー疲れた、けどどちらも良かったので明日感想たっぷり書きます。 今日はすみませんが、おやすみなさい*1..zzzZZ *1: _ _

寝落ちしてしまいました

ごはん食べてゴロゴロしてたらいつの間にか朝だったぜよ。 名古屋の旅の思い出の続きです。 女子流ライヴで楽しんだ次の日も早朝から移動しましたよ。 名古屋に来たのでやっぱり朝はコメダで。 朝からシロノワールですぅ! 朝食のあとはめいてぃん鉄道略して…

インディーズ

何度かブログでも書きましたけど、昨年からFacebookつながりで小学校の同級生とプチ同窓会を何回か開いています。 そう、一部にはご好評の「俺の初恋の女の子が不動産系ヤクザの女になってて、しかもDVふるわれているんだが」でおなじみの同窓会ですw 今日…

再び旅の思い出w

長々と旅の思い出が終わったと思ったらまたですよ。 5月12日(土)、13日(日)と名古屋に行ってきました。目当ては女子流のツアーw 抽選申込みをして、ハズレたらそれまでだよな〜と思ってた所幸いにも当たったのでね。 新幹線でぴゅーっと。 昼ぐらいに着いた…

旅の思い出5

5月6日(日) 最終日、仙台で一泊してライヴ待機。仙台は本当、立派な都市だよね。 仙台では仙台城のスタンプをもらうぐらい。仙台城見聞館ってトイレと間違えるよねw 政宗公! れっつぽーりぃ! 青葉城資料展示館にも久しぶりに行きました。 http://honmaruk…

やはり

旅行明けだと仕事がキツイですね>< いや、でも効率良く人生を楽しむには効率良く仕事もしないとね! 今日は酒を飲みながら友人と色々なことを話しました。 はぁ、早く結婚したいなw ブログ、更新しようと思ったんだけどお酒入っちゃったからまた明日にし…

帰ってまいりました

名古屋での一泊旅行、あんまり計画立ててなかったんですが結構充実した2日間を送れたと思います。 女子流ライヴに百名城スタンプラリー、新たな推しアイドルを見つけるとかw 我ながらリア充だなあ。 ブログは少しずつ更新していこうと思います。 とりあえず…

名古屋

名古屋に来ております。 懐かしのまんだらけ名古屋に来たり、初スガキヤ体験したり楽しんでおりますw

旅の思い出4

実はうちのご先祖って上杉家の馬番でどうも米沢に住んでたこともあるらしいんですよね。 そのせいか、米沢に着いた時は「あっ、懐かしい・・・」と思いました。 いや、嘘だけどねw 米沢にいたのは本当らしいんだけど。 観光客は結構いましたね。 上杉神社。…

旅の思い出3

5月4日(金) 2日目です。山形で一泊。 山形駅からバスでお釜へ向かいます。 この、お釜ですが先日の女子流のサイン会の時にめいてぃんに山形のオススメ訊いたら教えてもらった場所です! 今回の山形旅行の一番の目的とも言えます! なのに、バスが運休して…

旅の思い出2

バスに揺られて40分、羽黒センター到着。 まずは山に入る前勉強のためバス停そばの「いでは文化記念会館」へ。 http://www.tsuruokakanko.com/haguro/kankou/ideha.html 出羽三山の山伏についての道具や修行を説明したビデオとか展示も充実してて結構面白か…

旅の思い出1

ゴールデンウィークに行った山形旅行のことを書こうと思います。 出発は5月3日(木) 東京駅7:48発のMAXとき307号で新潟へ。指定席取れなかったのですが、自由席で座れたので。まあ始発だしね。 9:51に新潟駅に着き、10:15のきらきらうえつに乗り換えまし…

無事に戻って参りました

ブログ更新さぼってしまいましたね。 昨日は終電新幹線で帰ってきました。何とか無事に1時前には帰ってこられました。 仙台からは21時半過ぎからでも帰ってこられるのがわかったので、これから仙台にもガンガン行けますね。 いや、そんな行けないけどw 早速…

よ、予定が…

ゴールデンウィーク、天気が悪いですね。 僕も今日、使う予定だったバスが天候のために運休になってしまいプランが崩れてしまいました。 うぐう…いつかリベンジしてやる。 今日は米沢で一泊です。 明日、仙台入りします。

無事に

新潟経由で山形に入り出羽三山行ってきました。 あいにくの雨と風でしたが、最悪は入山できないとかも考えてたからね。 しかし、疲れたわ。 また明日ちょろっと更新します。

けほっけほっ

咳が止まらないという体調面でピンチな状態なのですがね。 明日から旅行に行ってきます。 山形県! まんがタイムきらら風に書くと「やまがた!」 女子流の仙台ツアーに行くので、どうせならお隣の山形行きがてらと思って。 それにめいてぃんの出身地が山形県…

今日から5月ですね

心機一転頑張りましょう。 今日は映画の日でしたので『アーティスト』観てきました。 http://artist.gaga.ne.jp/ アカデミー賞とったけど、その後あまり評判は聞こえてこないし。 そもそもサイレント映画なんて珍しい題材だったから賞とったんじゃないの?・…