2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクシィ意外と面白いです

やる前はそんなに面白そうとは思わなかったんですが。他の日記とのつながりが多いですから。他人の日記読むのが好きな僕としては良いかも。 どうせやるならやるで、ちゃんとあっちにも毎日何かしら文章は書こうかな、とは思っております。

昨日と今日の戦績

QMA

27日0-0-1-1/0-1-0(0-0-2) 28日0-0-0-0/2-1-0(0-0-1) 今日はアイテムが増えていましたね。きぐるみとか。 犬耳とかは確かにいいんですけど、みんなが望んでるのはそういうものではなくメイド服とかそういうのじゃないんでしょうか?

逆転裁判4限定版予約完了!!(ASIN:B000N5F8X6)

ありがとう、Amazon様。最近はAmazonも遅いぐらいしか悪評は聞かないし、たぶん大丈夫じゃないかな?と。 昔は限定版が手に入らなかった、とか言って勝手に予約取り消しになったって話も多かったようですが。

レス

>シリウスさん メールありがとうございました。日記全部読ませてもらいました。 こことは違ったことがわかって、面白かったですよ。 mixi、学エフェコミュニティーとかあって面白そうですね。いろいろ機能があって難しそうですけど、勉強します。

今日の戦績

QMA

昨日『世界樹の迷宮』買ったせいで財布にお金がなく1回しかプレイできませんでしたw 93円って何よ。本当に社会人かw 0-0-0-0/1-0-0(0-0-1) 区間賞取れたから、まぁ良かったとしますか。

逆転裁判4の限定版予約できない・・・

そもそも、売れるってわかってるんだから10万本ぐらい用意してくださいよ・・・ 公式サイトでの予約も1人2本までOKとか、何考えてたんだろう。月曜昼間予約開始なんて転売屋に有利だし。 普通転売屋のような存在を企業は嫌うもんじゃないのかな。 まぁ、限定…

今日の戦績

QMA

今日は出かけたのでいつもとは違う店から。 0-2-2-1/3-0-2(0-1-2) 今日は決勝進出5割ですから自分的には良かった方ですね。とりあえず、スポラン1は☆5個にしたのですが、自分に刺さりまくりですね。

プリキュアの主題歌はかなり良いのですが・・・

なんつーか、カッコいいんだよね。すっかり大きなお友達ですw

色々と

昨日の木曜洋画劇場の『アイデンティティー』を面白かったですね。ただ、実況板にいたんで最初からオチを知って観てたのが勿体なかったかなw 今日金曜ロードショーの『隠し剣 鬼の爪』は何というか、必殺仕事人? 木曜洋画的に言うとキス・オブ・ザ・ドラゴ…

今日の戦績

QMA

とりあえず、賢者になってまで連コしてる奴は晒しても良いのではないでしょうか? って、晒しスレってなくなってしまったんでしたっけ? 1-1-0-0/1-3-1(1-1-1) また、アイスで優勝。2位の時はタイポしなければ優勝だったのに・・・でも、青銅踏めたからい…

もっと若い頃は買い食いばっかしてたけど・・・

背広で買い食いとかってダサいんであまりしたくないんですがね。今日は思わず肉まんを。 コンビニで肉まんを買うのってもの凄く久しぶりでした。ちなみに「あんまん」はあの人のサブカw

レス

>シリウスさん え、メール送ってくれたんですか? 普段どおり、迷惑メールばっかりだったような。間違えて消しちゃったのかな? もし良かったらもう1回送ってもらえます? ノン順は僕も0点を何度か出しております。今回は他でも結構0点落ちはしてますね。今…

今日の戦績

QMA

0-0-2-0/0-2-1(1-0-1) 今日は2回決勝。なぜなら、スタンドがついてたからな!! しかし、1度答えた問題を次のトナメに出たときに間違えるってのはね。ひどい話さ。 あと、史上最強最小セッターを答える問題。女子バレー好きなんで得意の筈が咄嗟にドわすれ…

もう、ドジなんだから

ほら、ちょっと消毒するからじっとしてなさい。

レス

他のブログとか見るとこういう書き方が多いんで、右に倣えの僕としてもまねを。>シリウスさん そうですか? エフェは結構人気ある形式だと思いますよ。やっぱり、うまくすれば読めそうって思わせるからだと思いますが。 シリウスさんもすぐに3の時みたいに10…

今日の戦跡

QMA

0-0-0-0/2-2-0(0-0-1) 決勝行けないですぅ〜。うぐぅ。 予習は学問線結びをはじめてみました。☆3で普通に不合格ですから。そりゃ、いかんわな。 あと、今日サトウセイ様とマッチ。せっかく、「MOROGIMI」と打ってもらったのに返せず。しかも、僕は落ちるし…

やっぱり、生の音楽聴いちゃうと普段の音に不満が

今度ヘッドホン買おうかな。 唐突ですけど、やっぱりキョン×古泉がベストカップルだと思う今日この頃。思考が腐女子ですw

今日の戦績

QMA

0-0-1-0/3-0-1(1-1-0) 1落ちは芸能○×。やっぱり、○×とかは知識がないとキツイね。 今日は岡山の方が学エフェで100点を出してました。素晴らしいですね。その域まで行きたいものです。 あと、3回戦で雑エフェノーミスで落ちたのはな。タイプを早くしないと。…

あと1週間で3月ですよ・・・

やっぱり2月は時間が過ぎるのは早いですね。

やばいぞ、リア・ディゾンオメガ可愛いじゃないか!!

今、『月光音楽団』視聴中www

今日の戦績

QMA

0-0-0-1/0-0-1(0-0-0) 1回で賢者になれると思ったら、「バイシクルキック」の並び替えをミスで落としあぼーん。んで、次で何とか賢者に。 144クレでなっていますね。遅っ!!1落ち、2落ちが多すぎますね。 ちなみに、今の時点での正解率を晒すと(せっかく…

今日紙で手を切っちゃって痛い痛い

切ったのが小指だったので、曲げないように(曲げると痛いからね)ずっと立ててました。勘違いされなくてよかった。うふ。

結局午前中いっぱい寝てしまったよ

QMA

録画したプリキュア観てw、ゲーセン出かけて終わり。あー充実した昨日に比べ今日はだらだら。 1-0-1-0/2-3-3(1-1-0) もう3落ちはおろか、再び1落ち、2落ちの嵐です。そんな中久々にノンアイスで優勝もできたのですが。 優勝できなくてもいいから1落ち、2…

エリザベータ様は可愛すぎるし、ヤプールは何だかな・・・

録画してあったのを家に帰ってから視聴ですよ。

アミューズメント・エキスポ2007に行ってまいりました

しかし、幕張遠いわ。路線検索で東西線で西船橋からが良さそうだったんですが乗り換えがうまく行かなくて。結局自宅出てから2時間以上でしたよ。予定じゃ2時間いないに着く筈だったのに。帰りは学習して京葉線で東京まで出ましたよ。 廃人大会は15時からだっ…

今日の戦績

QMA

0-0-0-0/3-1-1(0-0-0) いいのさ、この3回戦落ちが僕のチャームポイントということで。1落ちは芸能連想。連想は一番素の知識が問われる問題だと思うんですけど。やっぱり厳しいわ。 それと、明日は幕張のアミューズメント・エキスポに行ってきます。片道2時…

あとは年末まではコツコツやる仕事だけなんで・・・

コツコツやってこう。面倒な仕事なんだけど。

FictionJunction YUUKAのライヴですよ

シリウスさん、声優のライヴじゃありません。まぁ、南里侑香は声優と言おうと思えば言えるのかな? 一部あの光る棒(名前なんでしたっけ)を持ってる人とか、片手を前に出すような動きをしているライヴ慣れしてる人もいましたが多くは普通の感じでした。 っ…

明日はライヴです。

とりあえず、着替えは持っていってどっかで着替えるかな・・・

昨日、今日の戦績

QMA

13日。最悪でした。1落ち4回・・・もう泣きそう。 0-0-2-0/1-0-4(0-0-0) ちなみに1落ちはアニラン3(ゲーム苦手なんです)、スポ連想(やはり連想は厳しいです)、芸○×(もうことごとく裏目に)、雑四文字(四文字の恐ろしさを知りました)。 14日。とり…