2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼさぼ

このブログを読んでくださってる方は、わかると思いますが。 例えばイベント行ってきた後の感想とかは、その当日は遅くなっちゃうので次の日とかにもしくはその次の日に更新したりするんですよ。 でも、そうなると時間が経っちゃって記憶が薄れたりってこと…

言葉にできない

昨日の11月24日(土)は「Live 5pb.2012」に行ってきました。場所は水道橋のTOKYO DOME CITY HALLでした。 http://5pb.jp/live5pb/ このライヴはあさぽんも出るし、アフィリア・サーガ・イーストも出るしということで個人的にかなり期待感がありました。 サー…

Kindle

やっと届きました! 思った以上に軽くて小さいですね。文庫本より軽いんじゃないですか? 起動もはやいし、機能もそんなに複雑ではなくページめくりとかも感覚でできる感じ。 設定はWi-Fi環境があって、Amazonアカウント持ってれば特に難しいこともなく。す…

えもおおおお

昨日は小学校時代の友人が大阪でバンド活動をやっており、東京でやるからと誘われたのでそれを観に行きました。 場所は渋谷Milkyway。今まで来たことなかったライヴハウスでした。 このバンドです。名前書くと検索されてこのHPが見つかる恐れがあるのでw ジ…

色々あるよね

アイドルとか色々あるよね。 ・・・うわっ、これだけだと凄い意味深だw いや、特に深い理由はないんですがね。 夢を与える職業といっても商業活動だし。

9日間連続リリースイベント終了しました

http://afiliasaga.jp/page/9thsingle/ アフィリア・サーガ・イーストの9枚目のシングルのリリースイベントに何回か行ってきました。11月3日(土)たまプラーザテラス 11月4日(日)アキバ☆ソフマップ1号店 11月10日(土)ららぽーと柏の葉 11月12日(月)タ…

11月10日の続き

柏の葉から秋葉原でに移動して、「スマイル☆シューターとーくらいぶ」に参加してきました。 http://smile.yslw.jp/?p=1125 帰りに秋葉原行くから、柏の葉行った感じもありますね。 スマイルシューター自体はぶっちゃけあまり知らなかったのですが、あさぽん…

らあらぽおと

ららぽーと横浜にはよく行ったりするんですが。 10日(土)はららぽーと柏の葉に行ってきましたw アフィリア・サーガ・イーストのリリイベのため、横浜から千葉の柏まで。 必死ですね、と言われそうですが実は今回はそんなに苦でもなく。 僕がイベントはい…

舞台観てきました

昨日は角角ストロガのフさんの「仮想家族」という舞台を観てきました。 http://kakukaku.tv/kasoukazoku/ アイシスが出ているのでね。晴れ舞台だし行かなくちゃね。 ストーリーは「理想の村」というコンピューターソフトで仮想の世界にはまってしまい、それ…

今日は

舞台に行ってきました。 感想はまた明日。 その後はアフィリア・アスタリスクに行ってきました。 スターズの時に知ってるネネちゃんにも会えて良かった! クロエちゃんいいな〜

たいやきもぐもぐ

土曜日たまプラーザのイベント帰りに買い食いしたたいやきです。 あんこ系もクリーム系もどちらも楽しめるからたいやきっていいよね。 日曜日はソフマップのサーガのイベントに行きました。 アヤミとエミュウのいる第1部に行ってきました。 この日からSURVIV…

大正大学のあとは

たまプラーザでのアフィリア・サーガ・イーストのリリースイベント(2部)に行ってきました。 オープンスペース、一般人のいる所でやるイベントってどのぐらい効果あるのかね。 少なくとも、CD買う一見さんはいないんじゃないかな? グループ握手とチェキが…

文化の日

土曜日は文化の日なので、文化的なことがしたかったので大正大学の文化祭に行ってきました。 目当ては「ことだま屋本舗リーディング部in銀杏祭」 http://ichousaikikaku.web.fc2.com/kotodama.html 朗読劇、と言っていいのかな? 動きがある朗読、流石のあさ…

こんにつあ〜

火曜日ですが、いきものがかりのツアー「みなさん、こんにつあー!! 2012 〜NEWTRAL〜」に行ってきました。 http://ikimonogakari.com/tour/2012.html 会場は横浜アリーナ。自宅から最も近い会場なので、これから全てのイベント横アリでやってくれれば交通費…