高校生クイズを観てたけど・・・

みんな凄いね。この人たちに勝つためにはアニゲか芸能かスポーツ投げないとダメだわね。
うちも一応はQMAブログなので、QMAの話でもしますか。
東京検定は簡単にSは取れましたが、中々面白いのでちょこちょこ未だにやってます。○×、四択、連想が意外に難しく間違えたり。
プロレス検定は本当難しいですね。2000点ぐらいまでは出るけどそこから先が。とりあえず、パネル、並べ替えあたりを覚えていかないとな。

全然関係ないけどせっかく拾ったので。正解率結構低かったんですが。



全員分あるのかな?


今週末は久しぶりにゆっくりできるからな。夏の終わりは忙しかったから。
とりあえず、部屋の整理をしながら急に読みたくなったので『羊のうた』全巻読む予定ですw
冬目景問題って少ないよね?