2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜の日

ぽっぴっぽー! ミクも大きくなったものですね。 先日、もらった薬です。3日間飲むと1週間もつ、っていうこういうタイプの薬もあるんですね。 しかし処方してもらった薬はやっぱり効きますね。市販薬だとこうはいかないからね。 やっぱり健康が一番ですね。…

撮影会

ちょっと前の話なんですが、8月17日(金)にアイドルの撮影会に行ってきましたwww 握手会がレベル1、チェキがレベル2だとすると撮影会はレベル3かな? レベル6はどうなってしまうんだ。 実はその前日、アフィリア・スターズに行きましたらアフィリア・サ…

全通してきました

8月24日〜26日まで行われた舞台『ナイト・オブ・ザ・リビング・ヒーロー』を観に行ってきました。 http://living-hero.zombie.jp/ タイトルは『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』のパロですね。 まぁ、今作はリビングはリビングでも部屋のリビングなのです…

8月9日(木)のお話

ライヴから一夜あけ、今日は帰る日。飛行機も夕方の便にしたので、あまり遠出はできず。 どうやって時間つぶそうかな?と考えていたのですが、福岡市内でまだ行ったことない場所を思い出しました。 福岡市博物館です。志賀島で見つかった金印「漢委奴国王」…

8月8日(水)のお話

大分市から福岡市に行く高速バスまでの午前中、大分市内を見て回りました。 大友宗麟の像です。 そして大分府内城。百名城スタンプもありました。 そして、お昼にとり天の元祖というキッチン丸山さんでとり天定食を。 きれいなお店でしたよ。 んで、画像はな…

8月7日(火)の話

ブログの更新が滞ってしまいまして、すみません。 大分旅行の続きです。 ゆっくり高級宿で休んだあとは、バスで別府まで。 別府では泊まりませんが、せっかく大分に来たのでもう一つの温泉地も観てみたいと思いまして。 別府駅から鉄輪温泉って結構距離ある…

8月6日(月)のお話

始発で羽田空港へ向かって、はじめてスカイマーク利用で福岡空港へ。 そしてバスで一路、大分県は由布院へ。 初大分県! 僕のことは親しみをこめて由布院さんと呼びなさい。 普通にメジャーな地名なんですね。知りませんでしたよ。 女性に人気と聞いてました…

8月5日の話

鳥取で一泊しまして、日曜の朝。 6:39鳥取駅発のスーパーはくと2号で姫路、そして姫路で新幹線のぞみ6号に乗り換えて11:46品川着。 意外と鳥取近いです。お金さえ気にしなければw 朝ご飯は駅弁「元祖かに寿司」です。贅沢です〜 何で急いで帰ったかと言うと…

鳥取の思い出2

イベントの後は砂の美術館に行ってきました。 http://www.sand-museum.jp/ イギリス特集ということで、イギリスにかかわる砂の像がいっぱいありました。 本当凄いですよね。一見の価値があり。どれもスケールの大きい作品ばかりだしね。 しかも、期間が終わ…

鳥取の思い出

ブログではお久しぶりですね。 8月4日〜5日で鳥取に行って、一度自宅に戻ってから6日〜9日まで大分・福岡に行っていました。 まずは鳥取の思い出から。 そもそも、今回のなぜ鳥取に行ったかと言うと、国際まんが博のイベントでね下田麻美さんがトークショー…

夏休みに入りました〜!

とりあえず、予定としましては。 土日、1泊で鳥取に行ってきます。 一度家に帰ってから、月曜日に福岡・大分へ。3泊4日で木曜日戻ります。 金、土、日とまぁコミケ行ったりライヴかな〜?と。 とりあえず、久しぶりの鳥取市楽しみです。

外に出ると暑いですね><

でも、家の中にこもっててたまに外出るとやっぱり外はいいな!って思うよね。 やっぱり外に出なきゃ! 引きこもり根性の人は無理矢理にでも予定を作って外に出なきゃ、って考えてた僕ですが今回体調崩してしまったからね。 夏は引きこもりでいいかも。 仮面…

風邪でおとなしくしてたので

積んでた漫画とか片付けてました。 『ヘルタースケルター』(ISBN:4396762976)読みました。 沢尻エリカ主演で今映画やってますね。ツイッター見てたら、何人かのアイドルがオススメしてたので。 もうアイドルとの握手会での会話を充実させるために力を惜し…