「憧れのスーザン・ボイル様」観てきました

http://www.bring-up.co.jp/mamasanko-rasu.htm
世間は東京ゲームショウとかランティス祭が主流だったようですが(?)、僕は宣言してたとおり恵比寿でやってた舞台観てまいりました。


皆口さん目当てだったけど、上のリンク見ていただければ分かるとおり他の出演者も超豪華でしたよ。


劇は嘘偽りなく、本当に面白かったです。最初からクライマックスというか最初から笑いの連続です。三ツ矢さんって『タッチ』のイメージ、いや藤子F厨の僕としてはトンガリのイメージなのですが・・・あんなに面白い人だったとはwww
今まで三ツ矢さんの舞台行ってなかったのが、本当勿体なく思えるぐらいでした。お腹痛くなるぐらい笑うのは久しぶりでしたよ。
ママさんコーラスの話でキャラクターも多いのですが、皆さん特徴的だし家庭事情とかも垣間見えたりして良く設定も作ってあったと思います。
あとね、席が一番前の列という神席で僕の前にはイスが置かれていたんですけど、そこに座った田中真弓さんと日高のり子さんが脚を組んでスカートの中が・・・


誰得だよ!!(失礼w


皆口さんは痩せましたねw 昔のちょっとふっくらしてた時期を知ってる身としては。ものすごく美人でしたよ。でも、役では不倫してたりw
日曜日の分は売り切れみたいですけど、まだ月曜日〜水曜日あまってるようなので。中々社会人の方には難しいでしょうけど、学生の方などお時間のある方は是非。
本当に面白いですから。


帰りは恵比寿から渋谷まで歩きました。実は小学生の頃は恵比寿近くに住んでたので、色々と昔を思い出しながら。店はほとんど変わっちゃってたけど、ピーコックは変わらず。

このスティッチは歩いてる時見つけました。線路沿いにあるので、多分山手線からも見えるんだろうな。
しかし、この牙。車も潰してるし、まんま怪獣だねw


QMAでプロレス検定が2430点まで出てるんですけど。明日〆切でクリアしないとな。2000点台は割りと割と安定して出せるので、あと1個2個エフェクト問題とか出てくれればいいんだけど。多答・順番はまず覚えられないので捨ててますw