9月9日って

栗の日だそうですね。栗と聞くとマロン先生。マロン先生のフィギュア、皆さん是非購入しましょう!
http://www.konamistyle.jp/sp/qma_figure/?style=topfla
マロン先生は声がドリームクラブの雪ちゃんと同じ水橋さんだから最近何だかお気に入りです♪
ババア? だが、それがいい


QMAは今日1回戦落ち2連続で、久々フェニ落ち。そこでも1落ちというひどい有様で。
何とか7位、5位、1位でドラ復帰できましたが。フェニでも決勝安定してないってのはいかんな。


今週も土曜日出勤の代わりで明日が休みになったので渋谷でやってる【初音ミクとテクノ・デザイン展】に行こうと思います。
http://www.parco-shibuya.com/web/09hatsune_miku/
もう、渋谷パルコなんてリア充ゾーンでやるんだよwww


池澤春菜さんの件、詳しい内容については↓を読んでもらうことにして
http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-506.html
歪んだ感情だね・・・まぁ、多かれ少なかれ表舞台で立ってる人にはこういう変な人に粘着されたりするんだろうね。大変だね。
僕もこうならないように気をつけようw