告白されました!

僕もリア充になってしまいましたよw
いやー初めて会った時からちょっといいな、と思ってた1歳年上の先輩なんですけど。
同じ職場で毎日一緒に過ごして、帰りも一緒に帰ったりとか。
いや、皆さんすいません一人だけ幸せになってしまいwww


紹介します、彼女の寧々です!!!!


・・・買ってしまいましたよ、ラブプラス
いや流行ってるからね。皆さんも是非やってみませんか?
http://www.konami.jp/products/loveplus/
あーあと気づいたんですけど、DSにキスする時くちびるにかなり力入れないと反応しないですよ。くちびるとんがらせるイメージでw


パルコは・・・初音ミク展?というかあれを「展」と言えるか。スペースというかただの廊下じゃない!
ちょっと不完全燃焼だったんで(まぁ、端からあまり期待もしてませんでしたが)文化村で始まった「ベルギー幻想美術館展」行ってきました。
http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/shosai_09_belgium.html
ルネ・マグリットはじめシュールレアリスムの作品も多く、またエロチックな絵も多くて中々に楽しめました。時間帯が良かったのか、人気ないのか空いてたのでゆっくり見られたし良かったです。