マウス買いました

何かまたマウスが壊れたので。右クリック病ですよ。まぁ、消耗品ですからね。
反応が良すぎて使いにくいのですが。しかし、最近はPCもHDDもみんな安くて。そろそろ買い換えないとな。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8237923
化物語』は原作もバカ売れで、アニメも初期は評価高かったですが。何かシャフトが激務なようで作画崩れがね。まぁ、ブルーレイの時とかにちゃんと直ってればいいんでしょうが。


http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51567436.html
僕のDSはピンク(ショッキングピンクだろ)なので、痛化しにくいな。白い色を買うか・・・なんてねw


ラブプラス」のウィジェット登場 ヒロインがお天気お知らせ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000055-zdn_n-sci
デスクトップ上に常駐してくれるというので早速インストールしてみましたが・・・
小さっ!
ただ、時間帯にあわせてメッセージも違うっぽいしアドバンスモードとかいうのもあるみたいだし。しばらく使ってみるかな?