2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日は

あさぽんこと下田麻美さんの誕生日なんですが。 その当日に彼女の誕生日イベントに行ってきました。 http://5pb.jp/shimodaasami/info.html 5年前の1月30日は川崎で行われた朗読劇「ファンレターズ」に行ってました。 http://d.hatena.ne.jp/morogimi/200801…

色々ありました

笑ったり。怒られたり。へこんだり。恐怖したり。信じられないことがあったりwww まぁ、イベント体質たまに発揮するからね。 これから少しずつ書ける範囲で書いて行こうかなと。

Kindleなくしました><

手ぶらでKindleだけ持って映画に出かけたんですが。 映画の前に靴を買ったり、服を買ったりして荷物が多くなって注意散漫になったのか。 服の袋に入れれば良かったんですがね。 何かいつの間にかKindleなくなってました>< うぐう・・・まぁiPhoneなくした…

もじもじ文字

アヤミに「汚いよ!」って言われた、「ミ」の文字。 日曜のイベントでつけた名札。 確かに自分で見ても汚いと思うw 何でだろ。心に動揺でもあったか? 日曜日のサーガ新年会のあとは女子流のリリイベ行ったんですがそれの感想書きました。 よろしくお願いし…

雪凄いね

まさかこんなに積もるとは。 寒いと暖かいモノが食べたくなるね。 画像は唐そばのラーメン。700円なり。唐そばって渋谷に2店舗あるんですってね。 僕が行ったのは東急ハンズのある方。 はじめて行ったんですけど・・・うーん。何か物足りなかったな。 アフィ…

もうで!

イベントレポートブログの方で詳細は書きますが。 本日はアフィリア・サーガ・イースト、SURVIVE!!キャンペーンの初詣&新年会 http://afiliasaga.jp/page/9thsingle/ シングル100枚購入・・・え、えーと抽選もあったからさ。うん。まぁ、僕は100枚購入して…

だらだら

養生のために家でおとなしくしていました。 熱がなくても、呼吸器やられてると色々活動が制限されるねえ。 やっぱり呼吸は大事だね。 明日はお出かけしよう。

だうん

熱はないんですけど、咳がね。そして鼻のつまりとかも発生して。 日曜出かけるので、それまでに何とか治さないとな><

げほげほ

咳がずっと止まりません。 まあ年末から休んでなかったからなw 今年は健康で行こうと思っていたのに(^_^; 何とか3連休までには治したいなあ。

ぶらっくーぶらっくー

ブラック企業の苦労談を読んでちょっと涙しました。 労働基準監督署だとかは実態を知ってるのかね。改善できないもんなのかね? まぁそれぞれのブラック企業にも原因は色々あってこれを直せば良くなる、ってのがあるわけでもないだろうし。 難しいのかもしれ…

変な咳が出るなあ

気をつけないとな。 昨日は同期会でカラオケに行ってきました。凄く久しぶり。 最近はアニソン全然歌わなくなったなあ・・・アイドルソングばかり。 あと歌うより、自分はやっぱりうりゃおいうりゃおい、コール入れた方が楽しいなってw 同期会のあとはスタ…

ユートBD・卒業

5日はアフィリア・スターズのキャストのユートくんのBD・そして卒業エンカウントに行ってきました。 去年の6月2日に初スターズに行った時にいたキャストなので、とても印象に残っている方だったのですが。 http://d.hatena.ne.jp/morogimi/20120607 このたび…

にゃんにゃん!

新春アイドル横丁まつりではじめていずこねこを観て、すっかりハマってしまいました。 このアルバムはタワーレコード限定発売なんですよね。 これからヘビーローテーションですね。 是非、PVとかを観てもらえたらと思います。 http://www.youtube.com/user/i…

しごとはじめ

一週間ぐらい職場ビルが無人だったせいか建物が冷えに冷えきってて、寒いのなんのw しかし、電車の中とか見るとやっぱりまだ休みの人も多かったっぽいね。 休めるなら休める方がいいよ。連休でいっぱい遊んで経済をまわしてください! 貯金という目標が…

正月休み終わり

早くない?僕は今日も昨日に引き続き渋谷公会堂で新春アイドル横丁まつりでした。 年末コミケ行ったり、年明け早々ライヴだったり。 忙しいね! まぁ、この忙しい生活も独身の時だけだろうし…結婚したら家族サービスとかね。 はぁ、憧れだわ〜 あ、ライヴあ…

2日から

新春アイドル横丁まつりのために渋谷公会堂へ行ってきました。 ライヴの感想は昨日書いたとおり別ブログに書こうと思うので、こちらでは特にライヴに触れずに一般的なことを書こうかな? やっぱり渋谷は買い物客とかで混んでいて、一方食べるところとかはま…

あけましておめでとうございます

2013年もよろしくお願いします。 12月31日は夏コミ3日目に参加してきました。 コスプレ広場ではアフィリア・アスタリスクでお世話になってますキャスト2人と運命力で出会い写真を撮ることができました! ちょっと写真の扱いはよくわからないので、アップはし…