2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せんもん!

世の中で頭のいい人がつく職業で思いつくのは、医者や弁護士ですが、その医者や弁護士ですら全てのオールジャンルに精通してるわけではなく、それぞれ自分の専門領域がありますよね。 人間普通に暮らしてると、自分の関係する狭い領域のことしか知識として得…

むうびい!

ここ最近観に行った映画の感想を。 『ムーンライト』 http://moonlight-movie.jp/ アカデミー賞を受賞した映画ですが、うーん、面白いかどうかというと。 当たり前の話だけど黒人にも陰キャはいるし、ホモはいるし、底辺だと大変だよねという感じ。アメリカ…

うらない!

まだ書いてませんでしたが、先日はじめて占いに行って来ましたw 大体、健康オタクは占いとか好きになるんですよね。 健康に気をつける→食事に気をつける→内臓に気をつける→身体だけじゃなく、気や魂に気をつける→運命に気をつける、みたいにw だから、美容に…

やまなし!

よく中央線ユーザーから「目が覚めたら大月だった」みたいな話を聞きますが。 4月8日(土)、大月の更にその先の甲府まで行って一晩泊まってきました。 22時過ぎに甲府に降り立って、飲み屋でお腹を満たした後ビジネスホテルを色々探したのですが、どこもい…