のどっちのおっぱいより咲の足だよな

・・・と思う私ですが、皆様はいかにお考えでしょうか?
OPの咲の足の動きとかニヤニヤ!
いや、別におっぱいが嫌いなわけじゃないよ!!
でも麻雀って本当難しいよね。


今日はのんびり家で過ごして、ちょろっとQMAやりにいったり。1回予選落ちしてしまった。まぁ、予選落ち11位と準決勝10位ってあまり変わらないんだけど気分的にね。

マリみて問題拾ったので。まぁ、刺さりませんが。


テレビスペシャルでやってた『ジャングル大帝』観てましたが、以外に声優が豪華で吹きましたw
くぎゅううううう!!!!!!
ウルヴァリン大塚明夫とか、十郎太ちゃんも出てたし。
内容も谷口監督の後半の暴走がカオスだったしwww


レスです
>セイ様
最年長ヒロイン!
高校生クイズ難易度高かったですよね。一応ドラステだけど、全然わからにゃかった・・・
あと、選手がみんな全国トップクラスの進学校の子達ばかりという。
何というか、勉強じゃなくて「クイズ」なんだからあーいう問題ばかりじゃなくて柔らかいジャンルの問題があっても良かったと思うんだけどな。
去年の「らきすた」みたいにw
母校って・・・リリアン? 冗談はさておいて、福岡のあの学校かな?ラ・サール相手でも惜しかったですよね。
では、ごきげんよう