2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らりほー

今日はなぜか眠くて眠くて。睡眠時間はいつもどおりに取っている筈なのにね。 なんでだろ? 冬眠の時期が近づいてるからかな? 昨日からノドが痛いです。自分のツイッター見てても体調崩してる人多いですね。 皆様もお気をつけて。 今週末のチケットはやく発…

あちゃーももクロ……

先日の女子流との合同ライヴの時のマナーについて書かれましたね。 http://www.momoclo.net/ 皆様是非ご一読を。 僕も見間違えかな、と思ってたんだけど。 地下ドルライヴで見たことあるんだけど、推しの人がソロ歌ってる時に仲間にかつがれて高くあがる。リ…

よーく考えよう

お金は大事だよ。 今月はイベントだとかCDとかで出費が、出費が…… もっとお金は考えて使わないとな。もしくは使い切れないぐらい稼ぐとか→カジノで100億円あぼーん。 どうも、大王製紙社長です! 大阪市長選、平松が勝つ方に1億賭けてました! アイドル雑誌…

目が、目が!

……と書くとムスカネタを思い出すのが普通かと思いますが。 僕はウルトラマンでテレスドンを操っていた地底人を思い出す。上記のようなセリフがあったかは覚えてませんが。 最近アイマスクを買ったのですが、暗闇が簡単に作れていいですよ。 さすがに耳栓とか…

俺は社長になる!

タワーレコードのねw 昨日のタモリ倶楽部面白かったですね。観てない方はまとめどうぞ↓ http://alfalfalfa.com/archives/4893095.html さて、今日は土曜日出勤だったのですが。ちょっとトラブルで今日やる予定だった仕事ができなくなってしまい。 急遽半日…

CDを複数買いするのってどうなのかね

弁護するわけではないけど、1つのCDも何種類か出ているので複数枚買ってるように見えてもそれぞれ別の物だったりするわけですよ。 と言うわけで今、家には女子流の新曲「Liar / W.M.A.D」(ASIN:B005OSQMXM)が10本ありますw オリコンとかのためなんだけど…

ライブまでの時間に

22日はライヴに行く前ちょうど時間があったのでプリキュアの映画を観てきました。 http://www.toei-anim.co.jp/movie/2011_suite_precure/ 平日の昼間という時間帯からか、まさかの一人www 今まで映画館には何度も行ってますが一人ってのはさすがにはじめ…

勤労感謝の日

昨日のイベントについて書きたいと思います。 ももいろクローバーZ × 東京女子流 シングルリリース合同イベント「横浜BLITZ五番勝負!」 http://tokyogirlsstyle.jp/live/20111122.html http://www.momoclo.net/schedule/schedule.html#yokohama1122 当日も…

女子流もももクロも大好きでありやす

今日は平日なのですが、CD発売前イベントがあるのでかなり前から休みを申請しておりました。 イベントの内容は明日詳しく明日書こうと思うんですが、今日の行動を確認すると。 0630 いつも通りの時間に起床 0700 いつも通りの時間に出発 0800 横浜ベイホール…

ブータンブームも一区切りですかね

流行り物に弱い僕もすっかりブータンに行ってみたいと思うようになりました。 しかし、調べると色々行くのも大変そうだね。ビザの問題とか。 まずはこのブームが落ち着いた頃にブータン料理のお店にでも行ってみるかな。誰か一緒に行きませんか? 最近、勉強…

「ミッション:8ミニッツ」観てきました

http://disney-studio.jp/movies/mission8/ タイムリープものということでどうなんだろう、と期待したんですがね。 ひぐらしとかシュタゲとかもそうだけど、繰り返して繰り返して少しずつ謎が解けていくってのが面白いんですが。思ったより繰り返しせず。 え…

ブログを1日休んでしまいました

金曜日は以前も書いた小学校時代の初恋の女の子もいるプチ同窓会に参加したのですが、不動産DVヤクザの方の彼女さんになっているので、そんな話を聞いてね。 飲まなきゃ耐えられないよwww 寝取られ属性なんかないもんwww と言うわけで、飲み過ぎ→終電…

準備万端だぜ!

11月22日の平日のイベント? もう休みは申請済みだぜ! http://tokyogirlsstyle.jp/live/20111122.html 女子流好きでありももクロ好きである僕としては絶対負けられない試合ですね。 しかし先着順とか最前厨の方は頑張るんだろうな。 しかし横浜BLITZの半径1…

ラブプラス延期だってね

来年2月14日まで延期とか、それまで3DSも手に入らないってことだから他のソフトも遊べないな。 まぁ延期でも、その分いいものにしてくれるなら。 クリスマス、僕はリア充ライブ生活なのでさびしくありませんしねw BBHを久しぶりにやりました。何かこんなキ…

きのうはおたのしみでしたね

本日、仕事終わりに六本木ヒルズでやっているドラゴンクエスト展に行ってきました。 http://www.dq25ten.jp/ まずは全作品のパネルと実物大モンスターがお出迎え。 ドラキーでかっ! ゴーレムちっさ! しかし全作品の年表でMSX版とかあるくんですも紹介して…

『マネーボール』観てきました

http://www.moneyball.jp/ 野球好きとしては観ておかなければ、と。メジャーリーグが全然知らないのですが。ア・リーグ、ナ・リーグのチームわかりません>< いやあ、面白かった。これこそイノベーションじゃん! えっ? 程高川島? 人間の数値化ってのはや…

だってアイドル好きなんだもーん!

今日はももクロの労働賛歌発売イベントでラゾーナ川崎に行ってきました。 フリーライブだから凄い人の数でした。ちなみに僕は上の階から観てました。 れにちゃんも復活していて。昨日僕が書いた「サンタさん」もやってくれました! ちなみにPVがYouTubeにア…

笑顔が一番、れにちゃん!

ももクロのツアー「魂のシュプレヒコールツアー」で横浜BLITZに行ってきました。 れにちゃんが体調不良ということで、まさかの4人体制。 やっぱり疲れも溜まるでしょうし、しっかり休んでください。横浜BLITZでももクロってボイン会以来かな? れにちゃんパ…

ポッキーの日

ポッキーといえば、先日の109の時の女子流のキャンペーン行きたかったな。 今日会社帰りにこけて手をついたら右手の中指をつき指してしまいました>< つき指とか小学校とか中学校ぶりじゃないかな? バスケとかバレーやらないとそんなにつき指ってならない…

みっくみく!

『初音ミク -Project DIVA- extend』(ASIN:B004Y8J2WQ)買いました。 なんだかんだでミク厨なのでね。やっぱり発売当初から知ってて思い入れあるしね。 さて、プレイしよう!と思ったらPSPが充電されてなくてアップデートできない>< iPhoneを色々カスタマ…

関西と九州

最近は地方版とかも手に入れようと思えば東京でも手に入るので便利な世の中ですよね。 と、言うわけでTV Bros.の寧々さんバージョン買ってきました。 マナカやリンコバージョンもあったけど、正直三股はきついのでね。お金的に。 現実と同じだね、やはり複数…

あらあらオリンパス

先日、ノイタミナのCを消化してたから何か凄くタイムリーに感じましたよ。 今日だけで株価30%ダウンとか。 経済の知識はもうちょっとつけなきゃならないよなあ、と思ってるんですが。 株も基本保持してるだけで。え、銘柄どっかって? そりゃ女子流ちゃんが…

ぶるぶる

体調すこぶる悪いです。どうも風邪気味のようです。口内炎も治らないし。 ライヴではしゃぎすぎたせいもあるかもしれませんがw ダブルアーツは好きだったのにな・・・

ももクロ男祭りに行ってきました

http://www.momoclo.net/schedule/schedule.html#akifes 会場は品川ステラボール。昔、みのりんのライヴで来たことがありますね。 入場がごたごたしていますが、15分遅れぐらいでスタート。前説があったから待った感はしなかったけどね。 セットリストはどっ…

久々の土曜日出勤

基本、カレンダーどおりの仕事なんですがたまにね。 せっかく女子流の定期公演がはじめて当たったというのに>< まぁ、仕事終わってから頑張って行きましたけどね。 渋谷GladってあのO EASTとかのすぐ近くだったんですね。何度も目の前通ったことありました…

今日は仕事帰り舞台を観てきました

「優しい魔法のとなえ方」という劇です。 http://www.hirose-project.com/info_hpl11/ 実は友人の知り合いが出ているというので、折角でしたので。 ストーリー自体はまぁ演劇に多いSFチックが入った青春もの。そう特筆すべきものではありませんでした。 歌と…

ももクロのヤングジャンプイベント行ってきました

300名当選ということでしたが、実際は400ぐらいいたっぽいですね。 わざわざ特別のパンフまで作ってる気合の入れよう。 そして、ヤングジャンプということで作家先生がももクロを描いてそれにサインを入れるという。 ほい! 桜木雪弥先生の当たってしまいま…

おいらはドラマー♪

Q.2011年10月より放送の月9ドラマ『私が恋愛できない理由』で真面目すぎて恋ができない女性を演じるAKB48のメンバーは? このドラマ観ると大島推しになっちゃうよw そうそう、来年2月5日の握手会も申込してしまいました。勿論、みおりんです♪ 個人的に握手…

今日から11月ですよ

もう今年もあと2時間ですよ、お客さん。延長なさいますか? 人生本当早いですね。色々効率よく、そして貪欲に生きないとすぐ年取ってしまいますね。 ファウストではないですが、世の中知ることができることは限られてるからね。 ベルたその写真集買ってしま…