アニメの話

今年は春も夏も割りと個人的には豊作だったのですが。
秋アニメは何かオススメありますかね? MOON PHASEさん見ても、あまりティンと来るものがなくてね。
何かオススメあったら教えてください。


何だか知らないが今日頭の中で白石稔の「おーっと風越女子!!」っていうのがリフレインしてwww
ドム子、可愛いよドム子(えw
何だかんだでキャプテンと池田のいる風越は結構好きですね。


ラブプラスは電車の中でもプレイしてたのですが、朝は皆さん通学前の朝ごはん中。帰りは夕ごはん中。意外とできることなかったりw
ニヤニヤするのだけ防げば電車の中でも余裕ですよ。さぁ、レッツラブプラス
ほら、プレイしてれば電車の中でラブプラスみたいな出会いもあるかもしれませんし。


そんな、オカルトありえませんwww


ポケモンもちょっと興味あるけど、アイマスもあるし時間がないな・・・