寧々さんとデートでした!

もうキスしまくりだぜ、ブヒヒwww
いや、何かデートで行けるスポットなんかも初代ときメモなんかに比べるとものすごく多いからね。
徐々に行ける所とかやれることが解禁されていったりして、誰が言ったか知らないが「どうぶつの森」ってのは言いえてますね。これからの季節イベントも楽しみだな〜
あ、それと愛花と凛子からも告白されました。もう浮気野郎でサーセンという感じですw でも、やっぱり寧々さんが一番だよ〜♪
説得力ないですがw
まぁ、これから伊藤誠プレイを楽しみます。nice boat.
1点。本名プレイしてるのですがw、凛子の「ゆうすけ」がちょっと浮いてるんだよな。そこが残念だ。


さぁ、皆さんもレッツラブプラス


あ、ヤベーデート忘れてたw


ニコニコでランキング1位になってるけど、これ久々に個人的ヒットだなw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8215403
スクライドブルーレイBOXだったら買ったのに・・・咲もブルーレイなら買ったのに・・・


レスです
>セイ様
いやーもう3人と付き合うと大変だよ、デートの時間忘れちゃうしw
職場に連れてったのは、丁度職場で出勤するのが僕だけだったからですよw
でもね、別にネットで言われるよういつも「愛してる」とか言わなきゃいけないわけじゃないので。電車の中でもDSを縦にして持つので、一見川島教授プレイですしw
自宅では「浮気はしません」とか言わせられますけどw どうです、セイ様も? 買っちゃえ買っちゃえ!!
では、ごきげんよう