東京ゲームショウは行きませんでした

配っていたというラブプラスのお手紙は欲しかったのですが。遠出はせずに地元でちょろっとQMAったぐらい。
無事にプロレス検定は終わりましたよ。

超ギリギリでしたw いや、でも最初は全日も新日も区別つかなかったぐらいなのに最後は安定的に2000点は出せるようになったし。
これでもうカール・○○○をルイスとやって単独不正解はないぞw



おまけ。並べ替えだと67%ありましたね。スロットだと低いのに。


今週の予定としては30日にあさぽんも参加してたユニットFriendsのラスト・ミニアルバムが出ますね。
また、10月3日土曜日は電撃キャラクターフェスティバル2009あさぽんステージに行ってきます。