2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル!

本日はももクロのフリーライブと販売会が東京タワーであったのですが、雨が降ってたので行きませんでした>< 咳がこんこんこんこん止まらなかったし。いや、甘えですよね。はい。 なので、東京女子流のライブをUSTで観てました。 http://www.ustream.tv/cha…

ゲッタービーム!!

今日は久々に下駄を履いて外に出ました。 学生時代に弓道やってた頃はもっと和装スキーのかぶき者だったので、ジーンズに下駄とかよくやってたんですがねw 客観的、岡目八目だから見えることってホントに自分じゃ中々気づけないですよね。 アドバイスとかも…

ぐーすかぐーすか

昼寝しててお腹冷やしたせいか、何か調子が。 う、痛い・・・はっ!? まさか、あの時の子!? 3週連続遠征を繰り返してましたが、ようやく家で過ごす週末です。 ちょっと掃除とかしないとなあ。パタパタ、パタパタ! パタパタママって歌、知ってる?

ライフライナーああああああ!!!!!!

平野綾ちゃんのキス写真流出で今まで頑張ってたライフライナーが魔女化しちまった・・・・ http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3060.html 特にファンでもない僕にもかなりショックですよ。最近のこともあるし、もう女なんて女なんて>< ファンの方に…

バトルアンドロマンス(ASIN:B0056FTQUY)発売しました!

ももクロちゃん、ももクロちゃん。もうももクロちゃんさえいてくれれば僕は満足ですw イベント行きたかったな〜 えーと、まあ。人は色々な経験をして、変わっていくものです。 実は昨日小学校時代の同級生と会いまして、まあ大変ショックを受けたわけですが…

えーとw

俺の初恋の相手が不動産系DVヤクザの女になってたw ツイッター見て(>_

本日も

飲み会なのでブログを更新する気力がなく。ちなみに明日も飲み会なので大阪のこととかは、それ以降に書こうかとw いや、どんなつまらないブログでも毎日必ず更新するってのが意味あると思うんですよね。 継続は力なり、ケイゾクは中谷美紀。 おやすみなさい…

大阪から帰ってきたでー

アイマスツアー終了! とりあえず、疲れたので今日はばたんきゅー。 どんな旅だったかはついろぐを読んでください。 http://twilog.org/morogimi 投げやりだなw やっぱりもう年だわ。遠征しても体力回復しないわ。

大阪なう

アイマスライヴ千秋楽のために大阪に来てます。 100名城スタンプ帳忘れてちょっとへこんだのですが、ライヴも良かったしあさぽんファンの方々と飲むこともできて、私は元気やでっ!いじめダメ。 ではでは!

旅行記4:7月16日〜7月17日

16日は宮崎から福岡まで高速バスで移動。ゲーセンでラブプラスのロケーションカード掘り。アイマスライブ参加からの打ち上げ・・・等々。 九州自動車道って熊本の方にまわっていくんですね。宮崎、大分はやっぱり捨て置かれてる感があるな。 17日、最終日は…

旅行記3:7月15日〜

延岡まで戻りまして、そのまま駅弁をもぐもぐしながらJRを南下。飫肥まで来ました。 飫肥を「おび」と読むあるよー。 100名城スタンプのある飫肥城に来ました。 伊東氏とか信長の野望だと島津の上にいるイメージしかなかったのですが、説明文とか色々読むと…

ボウリングはボーリングだ

・・・という、boringという英単語を習った中学生が絶対言うダジャレを。 今日職場の飲み会でボウリングを凄い久しぶりにやりました。多分、高校の時以来? 大学とか便所飯するぐらいだから、ボウリングなんかしたことねーよ! 結局2回やって93と75という成…

旅行記2:7月15日〜

この日は5時起きでした。超早起きですねw バスの時間とかがあり、どうしても時間を無駄にできなくてね。 荒立神社です。観光案内のおばちゃんに「今、凄いパワースポットなのよ!」と言われたので来てみました。ガイドブックによるとエビちゃんも来たとか。…

旅行記1:7月14日〜

今回は以前から一度行ってみたかった宮崎県に行ってきました。 史学科出身の身としては、やはり天孫降臨の地である高千穂ははずせないですよね。 南国色あふれる宮崎空港からJRで北上して延岡まで。延岡ではチキン南蛮のお昼ごはんをとってから、バスで高千…

ないなー

とりあえず、東京に戻ってきました。 明日1日たっぷり休んで体力回復させないといけないな。 今回の旅行はメインが宮崎でしたが、本当に宮崎は良かったよ。特に高千穂。 明日から写真とかもうpして行かないとな。 そして、また週末には大阪遠征が・・・そり…

福岡入り

宮崎から福岡に行く時は熊本まわって行くんですね。 鉄道だけじゃなく、道路も勉強しないとなあ。 福岡ではゲーセン入り浸りライブ遅刻しそうになったり、とまた色々イベントありました。 その旅も明日で終わりか。寂しいね。 では、おやすみなさい

朝から

今日は朝6時から高千穂周辺の神社めぐりをしました。 そのあとは100名城目当てで飫肥に行き小学生女児と話したり、元JRの職員というおじいさんに会い鉄道にタダで乗せてもらったりしました。 いよいよ明日は福岡入りです

高千穂なう

というわけで、ただいま宮崎に来ております。初日は電車とバスを乗り継ぎ高千穂に。遠かったわ( ̄▽ ̄;) 明日もまた移動距離が多そうです。 では、おやすみなさい

今日はナイスの日ですね

タイムリープ!! 宮崎で待ってる。 と、言うわけで14日(木)から17日(日)まで宮崎・福岡に行ってきます。 宮崎県は鳥インフルや噴火や色々大変なことがあった時から、行こう行こうと思っていました。 日本史をやってたこともあり、天孫降臨の地というこ…

あせあせ

毎日暑いですね。 基本的に暑さには強い方だと思うのですが、汗だけはどうすることもできず。 とても男らしい臭いの私です。イヤ〜ン(^_^; 遠征記。7月9日(土)〜10日(日) ライブ終了後は藤村Pの知り合いであるoneさんのお宅で一泊させていただきました。…

セブンイレブン!

セブンイレブンで最初に買われたのはサングラス。有名な話。QMAの○×でもあるけど、×の方の嘘回答は何だっけ? ライターとかだっけ? さて、遠征記。7月9日(土)。 今回は初遠征だという藤村新太郎P、みやてんPの車に同乗させていただくことに。 同じ横浜市住…

納豆の日

名古屋から帰ってきました。 詳しいことは明日以降書こうと思いますが。 寝不足状態でマウンテン登頂成功、帰りは車の中なのに船を漕ぐとはこれいかにな状況。 いつも電車で一人で遠征で、誰かの車に同乗ってのははじめてなので楽しかったです。 新たな出会…

名古屋なう

アイマス名古屋ライブのためにこちらに来てます。 車に同乗だったのですが、寝坊とかwとりあえず、あさぽんリーダーのライブは最高でしたよ!

アニメアイマスがはじまりましたね!

http://www.idolmaster-anime.jp/ アイマス知らない人は第1話観てどう思ったでしょうか? キャラ多いので覚えきれなかったと思いますけど、お気に入りの娘さんは見つかりましたか? ちなみにあさぽんがやっているのは双海亜美・真美って双子のキャラね。注目…

七夕って・・・

ロマンチックですよね・・・なんて言うと思ったか!! やっぱり特別な日だから、色んなキャラクターの誕生日になってますよね。詳しくはwikiで。 本日は渋谷パルコのノイタミナショップに行ってきました。 http://www.parco-shibuya.com/page/shop/detail/?i…

なむなむ

最近毎日コーラを最低でも500ml飲んでます。暑いと炭酸欲しくなるからね。 涼しくなっても飲み続けてたら中毒ですわw うーん、美味しいごきゅごきゅ。 ども、転売屋です!なんて。 雪まつりの頃に注文していた雪ミクと震災後に注文していた応援ミクが届きま…

とらうさー

どうも、TIGER&BUNNYの最近職場の廊下に入ってくるダンゴムシがたまにひっくり返った状態でいるのを助けている方・もろぎみです! と、言うわけで話題のタイバニを期間限定配信で13話まで観て追いつきました。 結構面白いですね。X-MEN、アメコミチックな感…

TGSといったら

何を思い出すでしょうか? 東京ゲームショウ? ノンノンノン! 答えは東京女子流です! http://tokyogirlsstyle.jp/index.html 最近はももクロ以外にもこちらのアイドルにはまっており。 アルバム(ASIN:B004LZS75U)聴きまくっております。 庄司芽生ちゃん…

ももクロちゃんライブ行ってきました

南海キャンディーズの山ちゃんからの花輪もありましたね。 いやー春の中野サンプラザは行けなかったのでちゃんとしたライブはこれが初。 4列目というもう本人の顔が見える状態で。 もう、私はももクロだと緑こと有安杏果(ありやすももか)推しなので。 もも…

我が町に

ホッシーが来ていました。 この暑さの中、マスコットの中の人は大変ですね? え? 中の人などいない?