夜の7時♪

今日は飲み会で。夜7時から新宿で。夜の新宿にいると自分が大人になった気分ですねw
細音先生と会って、夏の台湾イベントの話聞いたりおみやげのお菓子もらったり。
店であけて食べちゃったけど、本来あーいうのよくないんだろうな(汗)。
さて、そんな細音先生の新作「氷結鏡界のエデン」が明日発売です。シルバーウィーク中に皆さん是非!
僕も明日買いに行きます!


さて、シルバーウィークなのですがどうしましょうか? 予定がまったくありませんw
色々先月旅行とかでお金使っちゃったし、出かけても近場かな。鎌倉で『青い花聖地巡礼するってのもありだけど、人の混みようが凄そうだからな・・・


じゃあ、アルコール入ってて眠いんでおやすみ。