2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間ありがとうございました

2012年も最後をむかえます。 今年は個人的には色々なことがありました。 仕事面では、職場が変更になったりとかありました。 遊び面では、アフィリアにはまったのが大きいですね。っか、今年の下半期はそればかりでしたねw 2013年、どのような年になるかは…

こみけ!

1日、2日目とお疲れ様でした。 何かブシロードブースとか酷かったみたいですね。 企業ブースの扱いに関してはそろそろ見直す時期じゃないのかな?と思ったりします。 http://www016.upp.so-net.ne.jp/kottsun/ 今回はコミケであさぽん委員会さんの本に「あさ…

クリスマスは

ライヴ終了後は仕事休みとっていたので、少し大阪観光をしました。 まずは四天王寺。推古天皇の治世に聖徳太子が建立したという由緒あるお寺ですね。 ただ、戦争で焼けてしまったため昔のものではないんですがね。 四天王寺学園っては敷地内にあるんですん。…

大阪行ってきたで!

12月24日(月)、クリスマスイヴにアフィリア・サーガ・イーストの大阪ワンマンライヴに行ってきました。 http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1873256.html 開始前、物販でチェキのくじ引いたら一発で出たよ。 これぞ運命力! まさか、大阪まで遠征…

東京女子流武道館公演に行ってきました

いや、これは本当に素晴らしいライヴでした。 セトリとかは他のニュースサイトの待ちたいと思いますが、そのセトリの工夫が本当素晴らしかった。 まず、素晴らしいと思った箇所1つめ。 「鼓動の秘密」という曲があります。1stアルバムのタイトルにもなってる…

もう年末ですね

今年も残りあと少し。やっぱり色々とダメな所とかリセットするチャンスですから。 掃除頑張ろうと思います。 くそ、この大量のCDをはやく何とかしないと・・・(^_^; クリスマスの予定ですか? 多分アフィリア充ですwww もうダメだなあ、色んな意味でw

アフィリア・サーガ・イースト4thワンマンライヴに行ってきました

http://afiliasaga.jp/page/4thlive/ 場所は品川ステラボール。 セトリはこんな感じ。2chスレから拾ってきました。 1 自己紹介ソング 2 禁断無敵のだーりん 3 倍速恋愛時計 4 TANTEIラプソディ 5 メリディンの祈り 6 ルミナスの泉 7 未来が私を待っている 8 …

給食

新宿のアフィリア・アスタリスクで給食エンカウントというのをやっていたので行ってきました。 メニューはこちら。 あげパン、鶏の竜田揚げ、マカロニサラダ、冷凍みかんと牛乳というメニュウでした。 実はあげパンってあんまり食べた印象ないんだよね。出た…

12月9日(日)の話

日曜日は「ラジオCD「ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ」Vol.1 発売記念 公開録音」に行ってきました。 http://www.onsen.ag/program/oniai/index.html 開始時間が18時45分、場所がアニメイト横浜という珍しいイベント。 木戸衣吹ちゃんは秋…

12月8日(土)の話

「嫁コレアイドルpresents LinQ東京公演」で原宿アストロホールに行ってきました。 http://ameblo.jp/loveinq/entry-11420594941.html やっぱりここは縦に長いから本当に見づらい会場ですね>< 一応LinQの公式公演ということで、実は公演みるのはじめてだっ…

12月7日(金)のお話

夕方結構大きな地震がありましたよね。あれはちょっと驚きました。 そんな日に僕は仕事終わり、LinQ『高木悠未・天野なつ・姫崎愛未・桃咲まゆ』DVD発売記念イベントに行ってきました。 http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=12120718_a LinQのイ…

5日(水)の話ですが

午後半休を取って、「Live around the idol vol.3」に行ってきました。 http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1866281.html 会場はX-HALL、名古屋大須商店街のコメ兵の近くのね。 ・・・名古屋。 そう、遠征してしまいました。しかも当日日帰りとい…

ファントム!

日帰り名古屋とかマジキチ! 週末に書きますね。連日忙しい><

カヲシン!

そうそう、そう言えば遅ればせながらEVA Qを観てきましたよ。 http://www.evangelion.co.jp/index_noflash.html まぁ、色々言われてるけど。 http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3630227.html ↑これは本当すごく秀逸なまとめだと思うw 破がものすご…

しわーっす

12月ですね。もう残り1ヶ月ですよ。 もう頑張るのは来年からにしようぜ・・・状態になっていますw ご存じのようにアフィリアにはまっていますけど、あまりここではその話題は書きませんね。 結構他の「先輩」方のブログとかこっそり見てみるといつ行って、…

あなたのお名前〜

そろばんを買ってしまいましたw 先日、仕事で出張に行った際待合室にそろばんが置いてあって何の気なしにいじってみたら結構面白くて。 小学校の時の学期終わりの算数の時間でやっただけなので動かし方が多少わかるぐらいなのですが。 暗算ができるようにな…