2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勿論、一人ですよw

周りはかっぽーばかりでしたが、僕は純粋に星が見たいんだよ! んで、行ってきたのはコレ。「期間限定」という言葉に惹かれてね。 http://www.tfm.co.jp/star/ これの「宇宙へのパスポート」の方。 ハッキリいって、映像悪くないですかココ? これが世界最高…

最近、乳酸菌不足とストレスのせいでキレやすくなっております

QMAで負けまくったら台バンしちゃうかも。そして晒しスレにwww やはり、変わらず忙しい毎日で。 負の連鎖なんですよね。去年の仕事が片付いていない段階で今年の仕事もやって来て、急いでやってミスがあり修正に時間を取られまた仕事がたまり・・・って。…

『めぞん一刻』と答える私が、実写版を視聴しての感想とか。

http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/ なんというかどんな感じになるかと期待してたんですが。 まぁ、実写版なんてこんなものでしょうね。 そもそも、伊東美咲が響子さんってのがね。背が高すぎる、というか。今調べたら171cmだそうで、僕と同じですね…

全国大会開始しましたね

QMA

とりあえず、スピード感があって個人的にはなかなか好みなんですが。 ジャンル選択するけど、特に意識することもなく本当のクイズ大会みたいな感覚で。 連続正解でスピードあがって、間違えるとスピードダウンならわからない問題の時は答えないで距離を稼ぐ…

細かい戦績は面倒なので

QMA

今日は2回戦落ちが多く、フェニ落ち一歩手前で終了。1回戦、2回戦でスポーツでまくりでキツイですわ。 いや、別にスポーツは苦手だけど嫌いなわけではないんで出てもいいんだけどそこでプレイが終わっちゃうのが残念でね。 あと、今日はアラチャンさんと一緒…

毎日がもうヒドイことの連続で・・・

とりあえず、前任者にはオヤシロ様の祟りがあって欲しいです。 まぁ、異動してきたのが僕だけではなく新任の人たちみんなでそれを共有できるからまだいいんですけど。

今日はゴールデンウィーク最終日だし・・・

雨だったので、外出はせずたまってたアニメを視聴。とりあえず、エル・カザドと瀬戸の花嫁は終わりました。 あと、ひぐらしを観始めたんですがね。結構面白いですね。 一応、綿流しまでは観ました。来週の休みに残り全部観よう。 ゲームの方は買ってもやる時…

ずっと家に引きこもってるのもアレですしw

かと言って、外出てもゲーセンってのも不健康ですし。 そこで、いざ鎌倉、ですわ。一人でwww 中学ぶりだったんで、結構懐かしくて、でもあまり変わってなくて。また、今日は天気が良いものだからとても気持ちよかったです。やっぱり、寺はいいね。 とりあ…

一応出しっぱなしになっていた電気ストーブは片付けたんですがね

本は中々。 本といえば、るろ剣の完全版最終の2冊を買ってまいりました。 ほんとう、人誅編はイマイチだな・・・と。まぁ、志々雄編が神過ぎるってのもあるけど。 終わり方も根暗な僕には、OVA版星霜編の救われない終わり方が好きなんで。 あと、一緒にユン…

アイマス目当てで購入してしまいましたw

買おうとしたらちょうどWiiも入荷したというのでゲーム機2台購入しましたよ。もう、なんだこれw とりあえず、重いしデカいですね。まずACアダプターのデカさにケーブルの太さ。 さすがアメリカ産。逞しすぎますねw そこで、問題が。 ただでさえ部屋が狭い…