2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>おどるニコルさん ネットで知り合った・・・あーHPもまだオープンしたばかりのようでしたからね。 しかし、最近珍しいですよね。ブログとかじゃなくてHP作る人って。 リンクはもうOKですけど、別にリンクする価値あるブログじゃないですよw

今日の戦績

QMA

ガツンとやりたかったんだけど、混んでて。 0-0-0-1/2-0-0(0-1-0) 区間賞は学エフェです。 明日はマリみてとハルヒの新刊読みながら、掃除して改変期前にたまったビデオを片付けようかな。 多分無理だけどw

異動で旧職場を昨日で終了

週明けからは新職場です。とにかく、良い職場であることを願います。 今度のところは駅から結構あるんで、朝バスかな〜と。バス通勤ってしたことないから、何か不安なんですけど。

レス

>893さん おーお久しぶりです、一瞬なんで「893=ヤクザ」が、って思っちゃったのは内緒でw 世間じゃタミフルを萌え擬人化する動きがあるようですが、自分が病気の時はそういう気も一切おきませんねw 購入してたのに未開封とは贅沢な。僕も以前は、やっぱ…

今日の戦績

QMA

週末できなかった分色々溜まってたので、仕事を早引けしてQMAってましたw 1-3-0-4/7-3-3(2-3-2) 21クレ優勝1回。まぁ、こんなもんでしょう。1落ちはスポ並べ、ノンラン1、芸四択。どれも素でわかりませんでしたね。 こう長時間やってると予習きちんとやる…

健康はお金では買えませんから

昔の王様とか皇帝なんかが不老不死を望んだのもわかりますね。金積んでも健康やら生命は買えませんから。 ・・・とは、思っていても喉元過ぎると何とやらで風邪が治るとやっぱり多少病弱でも金欲しーなー、なんて思ってしまうwww まぁ、こういう冗談も健…

今日のお勧め作品

カテゴリー作っちゃいましたw しかし、水銀燈のせいで僕の中でローゼンブームが来ましたね。あのクソゲーも買ってしまうかも http://www.nicovideo.jp/watch/sm864 これはクオリティ高いですね。宝野アリカっぽくて良いです。 http://www.nicovideo.jp/watc…

一昨日と昨日の戦績

QMA

飲み会後だったんで、タイポとか勘違いが多くて。やっぱりアルコール入るとダメですね。 22日 1-0-1-1/1-3-0(0-0-0) 23日 0-1-0-0/1-1-2(0-0-0) 1落ち2回はノン連想と芸線結び。連想は素でわからなかったんですが、芸線結びは結び間違えてあぼーんでした…

また、体調崩しました

咳ゴホゴホで微熱です。病弱なのよ、ワタクシ。 あと、前もちょっと書きましたが職場異動の連絡が来ました。 希望とはまったく違いますね。ハッキリ言うと希望とは真逆。 まぁ、新人ですのでね下積みですわ。

今日のニコニコ動画

昨日はメンテ中でしたね。 会員数拡大したため止まりまくるようになりましたね。拡大するなら、もっとサーバー増強してからにしてくださいよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm49979 SEED懐かしいなwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm47335 あらため…

今日の戦績

QMA

ドラ0-0-0-0/0-0-2(0-0-0) 1落ち2連発。昨日の酷いのも残っていたので容赦なく。ノン四択とスポラン1でした。あースポラン1はショックですわ。 247クレドラゴンにいましたが、あえなく・・・ フェニ1-0-0-0/0-0-0(1-0-0) まぁ、すぐに優勝して戻ってきま…

昨日と今日の戦績とその他

QMA

やっと、公式のランキングに名前が出るようになりました。 19日 0-1-0-0/2-0-0(0-0-0) 20日 0-0-1-1/3-1-2(1-0-0) 区間賞はアニラン4。1落ちは芸線結び(素でわからんかった)、芸ラン5(公たか子って誰だよ)。 やっぱり疲れてくるとダメですね。長時間…

まぁ、明日休みだし・・・

とりあえず、明日は漫画しまうケースとか見に行こうかな、と。

今日の戦績

QMA

2-0-0-1/2-0-0(1-2-1) 優勝1回はアイスで。もう1回は運よく自力で。有名な方が相手だったんで嬉しかったです。あと、休日だからか秋葉原からつないでる人が多かった印象が。

やっと、髪切りました

ちょっとさっぱり。今日の動画 マスコミが作ってるだけでオタクが好きな女なんていないだろ。許容できる女がいるだけで。スポーツマンがいい、とか頭がいい人がいい、っていう希望を持つ人はいるけどエロゲヲタじゃなきゃ嫌だなんて女いねーよ!! http://ww…

昨日と今日の戦績

QMA

1-0-0-0/3-1-0(0-0-0)何か運よく優勝できました。もう、1位から3位まで僅差で。 0-1-0-2/3-1-1(0-0-0)学エフェでタイポしなけりゃ優勝だったのに。「ほったよちえ」って何じゃらホイホイ。 あと、バーシャさんが始めたというんでコレ→http://aquarian-ac…

ロックマンのスーパープレイを観て・・・

当時は1面クリアもやっとだったけど、今なら行けるんじゃないか?と思ってきた私。 いや、悪魔城今でもクリアできない時点で駄目でしょうけど。とりあえず、毎日ただ面白い面白いって書くだけだとアレなんで。今日観て面白かった動画とか紹介してこうかな、…

今日の戦績

QMA

0-0-0-1/1-0-0(0-0-0) アニゲ出しても自分に刺さる。う〜ん、やっぱりオタク率高いから青苦手っぽく見えても青できるな。 赤苦手な人はそのとおり苦手な人多いんですがねw

雨後のたけのこですか?

何というか、あまりにも安易に作りすぎて選曲センスもない技術もない、ないないばっかでキリがない♪な作品が多くてね。 今日は特にめぼしいのもなかったですし、ゲームの早クリア動画観てました。みんなうまいな〜

今日の戦績

QMA

まだ、本調子じゃないので2クレ終了。 0-1-0-0/0-1-0(0-0-0) 大賢者になったところで終了です。

本当にタミフルの副作用なんじゃないかと思ってきた

もしくはループ系音楽の聴き過ぎwとりあえず、ニコニコ動画系のネタですが今日はアニソンをただ流すだけっての増えたような。 何の曲か、あー懐かしいとか、全然知らんとか思いながら観てたりしてたんですけど。 意外と知らない自分にちょっと安心ですわw …

なんだか頭フラフラするんだよね

熱は36度と平熱、けれど頭フラフラ。これはタミフルの副作用〜あ〜We can fly!! QMAはノープレイです。普段、ちょこっと一言書いて今日の戦績で終わらせていたんですがそれができないわけですよ。 けれど、それじゃ面白くないですから何か書こうかな、と。 …

金曜の夜からですよ

どうも寒いなと思いゲーセン切り上げて、家に帰り。けれども、金曜ロードショーの実況してからでいいや、現実を知るのはと思い震えながら11時に体温はかって38度2分。 土曜、朝に病院行ったら発熱してから24時間経ってないとインフルエンザかどうかよくわか…

今日の戦績

QMA

0-0-0-1/1-1-0(0-0-0) 学ラン3で0点を取ってしまった。苦手なのよラン3は。格闘技もゲームもだけど。何とかしなきゃ。 土日は雨のようですので、その時問題調べしよう、っと。最近もう写メ厨に成り下がりパシャパシャですから。

重い、重すぎる

とかちつくちてときしめんとさくらんぼう(ひらがなばっかだw)をずーっと観て癒されるのにハマっていたのにブツ切れは勘弁。 と、言うわけでDLして観ておりますw 結局観るのかい!! とりあえず、観たことないって人はまず観て欲しい。いや、つーかやっ…

今日の戦績とその他

QMA

0-1-0-1/1-0-0(0-0-0) 今日は決勝に2回も行けましたわ。スタンド付いてたのは公然の内緒w 決勝で「四阿山」が他3人に刺さったのは気分が良かったです。 あと、家に帰ったらコナミから手紙が。「フィギュアコレクションアンケート」に協力したから、QUOカ…

アニメ版のこのシーンは原作こえましたね

東京MXテレビで再放送中の『ベルサイユのばら』。今日はポリニャック伯夫人の娘・シャルロット嬢が死にました。 ちょっと、出崎監督やりすぎ!、って感じでしたw

今日の戦績

QMA

なんとなく今日は気分がのらず1クレ。 1-0-0-0/0-0-0(1-0-1) 初回からアイスでした。しかし2回戦で区間賞取れずwww

じゃあ、フロッピーにいれておこう

職場のおっさんにパソコンの使い方を教えていたんですが、何で未だにうちの職場はフロッピーが現役なんですか? すぐぶっ壊れるし。容量全然ないし。 でも、なぜか年の人は何でもフロッピーに保存しようとするし。

今日の戦績

QMA

今日は先日うちの職場にお偉いさん方が来た時に飾った花をバラバラにしたものを持って登校。凄い風の中、花束持つ。・・・あんまりカッコ良くなかったですw 1-0-0-1/0-0-1(1-0-0) 最初タイポでスポラン5を落ちた後は2回決勝で1回は優勝。学エフェが刺さ…