愛花だよ!


うちの彼女の愛花が「テレビブロス」の表紙になってたので買ってきました。
早速大量買いしている人がいるので、手に入れたいという方はご注意をw
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/291461.html
雑誌関係は気をつけないと、後からゲットしようとしても難しい場合もあるからね。
ちなみに僕はキヨスクで。キヨスクは結構穴場だよね。立ち読みもされてないし。転売屋に買い占められる前に急げ!


レスです
>TNOKさん
あなた、結構アイドル声優グループ結構好きだったりする? モモーイだけじゃなかったんだねw
ちなみに調べたらちゃんとどちらもニコニコにこっそりありましたw
10曲3000円のアルバムだったら薦めてたんだけど、この値段設定だとね。それに、もう終了が決まってるユニットだから・・・23クレ我慢して買ってください!