2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

光陰矢のごとし・・・

もう9月も終わりですよ。仕事では4月からスタートで上半期が終わり。 いや、でも本当に最近時が過ぎるのが早いですね。 今日は朝は雨ざーざーでしたが、帰りは小降りだったのでテアトル新宿まで行ってきました。 http://www.cinemabox.com/schedule/event.cg…

はー

今日、寒かったですね

今までどおりワイシャツだけだったら行き帰り寒くて寒くて。 背広もう出すかな。・・・と思って着て行くとまた暑くなったりするんだろうなw 衣替えの時期って気温ころころ変わるイメージ。 体調崩さないようにしないとな。 http://tgs.sega.jp/2008/stage/ …

風邪ひいたかな・・・

何か頭が頭痛ですよw 文字で書くと変なのがよくわかりますね。 今日はあさぽんとまりまりのelementsの3rdライブのチケット発売だったのですが、無事に昼夜どちらも購入できました。 去年の2ndの時はチケットの取り方もまだわからず、結局キャンセル待ちで出…

『ぱきすタン』発売されてたんですね

キンタマウイルスでネット乞食がバレて消えたちまきing、生きてたんですね。 ちゃんと購入しましたよ。僕は購入厨なものでw 『ヘタリア』とかもそうだけど、やっぱり漫画だとわかりやすくて楽しく学べるからいいよね。 勿論、国の関係とかを単純化しすぎて…

新宿で飲みました

まぁ、アルコールはそんなに飲んでなく。しゃべるのが中心だったかな。 細音先生からは作品で悩んで朝まで眠れない時もあると聞きました。なので、ファンの方は是非安眠グッズを彼にプレゼントしてあげてくださいw さて、10月11日は東京ゲームショーに行か…

街でもらった・・・

若い女の子向け求人フリーペーパー、まぁぶっちゃけると風俗嬢募集のフリーマガジンなんですがねw 何でお前もらってるんだよ、というツッコミは受け付けませんのであしからず。 ざーっと読みましたが、色々と勉強になりましたねw 日給はどこも35,000円だと…

なんだなんだ

もうすっかり秋かと思ったら昨日、今日と結構暑かったり。 しかし、なんだろ最近仕事自体は早く終わってる筈なんだけど疲労度が違うな。何でこんなに疲れてるんだろ。 どうでも、いい話なんですが。 中華料理屋とかでチャーハン(非あんかけ)とか杏仁豆腐(…

途中下車ではなく・・・

終点です、川崎駅(南武線)は。 昨日宣言したとおり行ってまいりました。 http://makotokawaiiyomakoto.com/ 会場着いたのが2時ぐらいということで、何かもうひと段落ついた感じの会場で。 カタログ買って、DDRプレイちょこっと観て帰りましたw 最近、同人…

行ってきましたなかのZERO

なかのZEROは以前仕事で行ったことがありまして。普通に区の施設ですから、そういうビジネスな関係にも使うところなわけですよ。 http://www.anime-bunkasai.jp/talkshow.html いや、アッキー可愛いわwww えー、さんざんあさぽん好きとか書いてるクセに?…

うー

ざーざーでしたね

出かけるなら土曜日にしておけば良かった。 と、いうことで宣言はしてなかったんですが川崎に映画観に行ってきました。 職場のおばちゃんに「もろぎみくんは、映画って誰と観に行くの?」とこの間訊かれたんですが、ここ数年誰かと一緒に映画に行った記憶が…

バースデーですね

ほっちゃんの誕生日ですね。ファンじゃないけど、うちの父親と同じ誕生日だから覚えてます。 あと、Perfumeののっちも今日が誕生日なんですってね。 『インフィニット アンディスカバリー』届きましてちょろっとプレイしましたが難しいですね。 まぁ、コネク…

クイック!

1週間終わりました。台風が来ていて週末天気悪そうなのがね・・・ 今日ちょっと職場でそれなりに大きな問題が発生しました。 詳細は言えませんが、何でそういうことする人がいるのかな。世の中色んな人がいるよね。 特にネタもなし。ニコニコも最近個人的な…

罪悪感です

今、帰りにプレイしてるゲーセンなんですが3クレでスタンプ1個押してもらえて、ためるとクレジットサービスという店なんですが。 今日プレイしていたら他の人が来て。今日に限って、他のサテも埋まっていて。プレイしようとしてた方ごめんなさい。 普段なら…

手を出そうという姿勢で

モンスターハンター買ってきました。 2でもGでもなく、PSPの無印の奴w いや、どんなのか体験するだけなら一番安い奴でいいじゃないですか。 まだ、草食動物をボーガンで殺すぐらいしかやってないんですがw グラフィックはきれいですね。世界広そうだし。 …

ネクタイをしめていきました

夏の間あせもができるんで、はずしていた腕時計も装備していきました。 多分、防御力がちょっと上がっていたかとおもいます。 連休明けだと疲れますね。へとへと。 しかも何か変な電話が来ておっさんにえんえんと説教されるしw こういうのって切れるに切れ…

携帯の機種変更してきました

僕もオサレな携帯に変えてきましたよw 僕はあうあう使い(CVほっちゃん)なので、選んだのはコレ↓ http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w63k/ おっさん携帯ですwww いや、シンプルなのっていいじゃん。ショップのおねーさんには「これ、ワ…

まったりしていってね

QMAサーバーの調子が悪いと困りますね。CPU相手だとやっぱり面白くないし。 と、言う訳でまだ観てなかったOVA観ました。ニコニコランキング上位にきてたので観た方も多いかと思いますが。 買えよ、お前ら! 内容はユウサツが出てないのは、まぁ仕方ないね、…

新宿行ってきました

新宿プレイランドカーニバルのスポット目当てに。 http://www.jp-l.co.jp/playland/index.html 近くまで行ったらみんなDS開いててすぐわかりましたよ。 苦手問題って間違えた問題が出るだけなんですね。 とりあえず、「もろぎみ」のデータは持ってきたけどと…

7時過ぎにゲットしましたよ

けれども、Wi-Fiもうまく反応してくれてトナメ楽しんでおります。 アーケードのデータ「もろぎみ」は明日DLしてくる予定なので。 サブキャラというレオンで。名前は秘密ですが、とりあえずTNOKさん系の名前だということだけを。 学校名が「私立ゲイパレス校…

1日残っていた夏休み

明日、QMAの発売日なんで取ったんですが今コナミスタイルで確認したら配達時間18時〜21時でお願いしてたw 1日無駄じゃん。せっかく、Wi-Fi USBコネクタの準備もしたし、パスの番号も再チェックしていたと言うのに。 幸いなことに今日高校野球検定も終わって…

こんにちは、赤ちゃん

同期入社の女の子から赤ちゃんが生まれましたのメールをいただきました。写真も送ってもらったんですが、やっぱり赤ちゃんは可愛いですね。 カッコ良いことを言おうと思います。 やはり、この子供たちが幸せに暮らして行ける世の中を作っていきたいですよね…

ゴーゴーファイブ!!

イントロどんなだっけかな。ROBO太の時に覚えたから流れたらわかると思うけど。 あいかわらずQMAは検定なんですが、どっちも2000点まで行けるんだがあと少しが。あと少しが。 高校野球は連想の多さがネックだよ。あと、線結びのグロさ。優勝校は何とか覚えよ…

サルでもできると言いますが

今日、ものすごくしつこいマンション勧誘電話が仕事中に来てキレてしまいました。切っても切ってもリダイヤルって、本当いい加減にしろよ。 あーいう連中生きてて恥ずかしくないのかね。断ったらすぐ引き下がれよ、不愉快だ。 ・・・ってこんなことで腹立て…

ポニョ観てまいりました

昨日行ってたとおり川崎のチネチッタで。ここに来るのはmozaic.wavのライブ以来、ここで映画観るのははじめて。 あんまり川崎っぽくなくて素敵な感じですけど、黒人の客引きがうざかった。しつこいんだよ。 もう、予約してったんでチケット引き換えて。 映画…

というわけで

ぐだーと家でひきこもり

昨日2時半までマクロス観てた影響で昼前まで寝てて、午後も暑くてぐだーと寝てて何だかなという1日。 たまってる漫画雑誌読んだりしてダラダラと。 そういえば、早売りジャンプでの『バクマン』のママさん。これからもっとママンキャラが市民権得ていくとい…

ラジオQMA第1回目配信終わってる

http://573st.i-revo.jp/index.html 誰か第1回目うpってくださいw しかし、最近広橋の声聞くと某ヤンデレを思い出しちゃう。仕方ないねw しかし、QMA盛り上がってきて嬉しいな。周りでもプレイヤーがもっと増えてくれると嬉しいな。 鍍金賢者の僕ですけれ…

うー