テスト勉強をしていると・・・

掃除がしたくなったりしますよね。
僕は掃除をしていたら何を思い立ったか、TSUTAYAファーストガンダム借りてきて今観てますw
前にも書きましたがオタクとかじゃないんで、実はガンダム今まで観たことなかったんですが面白いね。とりあえず、休み中にファースト観終えられたらな・・・


掃除は?


掃除はね。整理してましたら、8cmのアニソンCD(林原さん全盛期のキング時代の)が大量に出てきました。林原さんのCD多すぎ。スレイヤーズ関連はジャケットとタイトルだけじゃどれがどんな曲かまったく思い出せないやw どれも中学の時、ない小遣いで買ったのでどれも好きな曲なのですがやっぱりいつまでもこのままじゃいけないし。処分することに。
売っても二束三文だし。アニソン好きな人に全部あげてもいいんだけどな。
ちなみにお店の買取価格からちょっと珍しいのかな?っていう商品が2つ。


さとう珠緒さんがEDを歌っていた『MAZE爆熱時空』のCDと桑島法子さんが歌ったどんな作品かまったく覚えてない『Blue Gender』のOPのCDwww あるサイトだと230円買い取りみたいですwww
あと、『ウエディングピーチ』の主題歌とか飯塚雅弓のファーストシングルとかもネットで出てた買取だと高いですね。でも、150円レベルだけどw
欲しい方がいらっしゃったら是非どうぞ。


今日、渋谷に行ったら渋谷ラスベガスというゲーセンが今月末で閉まるということをしりました。
QMAも置いてあるし、穴場的で空いてるのでたまに使っていたのですがね。閉じてしまうとは残念です。
渋谷でQMAプレイされる方は、最後なので是非ラスベガスでプレイしてみてください。


さぁ、徹夜でガンダムだw